プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



シェルブレイクの発動って栗次第かな?
ちゆりさんが、モンクになりました。
クレリック時代の事は、忘れてトラブルなんぞ、物理で解決ですな

今年初めて

◇メタル1
◇メタル やったね

働け、彫金師


朝倉さん、彫金師のお守りを購入
貯金2000万が、モンゴリアーンしました 笑

全く手付かずなので、生産を頑張ります
ただし魔法は、尻から出る

では

エクリプス(物理)







第4の戦士は,脳筋クレリック 北白川ちゆりさんです。
味栗にしか降ってません
エクリプス梨が安くかえたので、福引きからの穴空けで梨を蟻にしました。

あまりにもネクロマンサーが遅いので、物理キャラです
装備は貧弱ですが、装備を忍者から剥ぎとれば、まあまあに

ホントにスピナがたりなかったので、★は気にしない
ついでに水着は再強化済み

将来はジオモンクに
凍結、麻痺、スタンモブ絶対コロスマンに

エクリプス使えるようになると強いのかな?
イラ孫
情熱ヴィタ
特殊光

★は、考えない(震え声)

美女の朝倉さんの対になりますよーに

では(^-^)/



お久しぶりです

リセがサポート終了してGSにシフトしましたがイルーナの日記をはじめようと思います

詳しくはイルーナ戦記Online 

http://android.iruna.jp/index
ウィキ http://iruna-online.wikiwiki.jp/

というかはじめてもう1年半くらい経ちますね
ブレイブラグーンってアプリで知り合ったフレからおもろいのがあるよってことで始めましたら
ハマってしましました

現状 キャラ


メレム・ソロモン 元スナイパーの忍者さん ステ味栗カンスト特殊弓な量産型忍者


朝倉理香子 はじめての魔職 美女  ステVD256のIカンスト


小兎姫 ネクロマンサー予定のハイザ見習い

写真ってどうやってあげるんだっけ?
本日アプデでアニバーサリーイベント開催中

特殊レイドで200が出ましたが、ソロだと50がやっとです
テンターシオってチケットLv2だったよーなWWW

追伸 

レストスロッド、ケサリーナロッド、大司教の杖、ネクロマンサーいつ来るの?
教えてエロい人

明日はGS2アプデだー

メレム・ソロモン

朝倉理香子

小兎姫

Powered by FC2 Blog
