プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



EX道中曲とか

kyonsis09_imo1105f012.jpg

昨日・今日と20℃超えの日が続いてたので意外と暑かったです

修造が42歳の誕生日 おめでとうございます
松井がMVPに     おめでとうございます

で本日のメインデッシュ

東方ProjectのEX道中の感想とか
星で早苗無双してたら、月夜巫女と白黒魔法使いがさっぱりで・・・

1:エキストララブ(東方封魔禄EX)

これからEXだ!って感じのちょっと怖い感じのするBGM
でもEX里香&イヴィルアイΩがふいんき(変換出来ない)で、良い感じに中和されてるみたいです

2:禁じざるをえない遊び(東方幻想郷EX)

どこぞの民謡とか某テトリスのあの曲っぽいですが
旧作最強の夢幻姉妹との戦いに向く曲として良い味出してます
まぁ私は、幻想郷EXを未だに出現させて無いんですが・・・

3:不思議の国のアリス(東方怪綺談EX)

死の少女・アリスの曲としてマッチしてるんじゃないですか??
個人的に一番ネガティブっぽい曲調ですので、やや苦手ですが

4:魔法少女達の百年祭(東方紅魔郷・狂EX)

地下ステージってことで、いままで紅一色だったのに翠の絨毯が印象的
このアレンジ曲が、一番大好きですね
魔法少女って、魔女っ娘の成長後みたい

5:妖々跋扈(東方妖々夢EX)

昔友人達とPHが出ない~ってひたすら聞いてた曲

6:妖々跋扈・Who do it(東方妖々夢PH)

別名・VSゆかりん前哨戦ってイメージ
銀森のラストダンス(蒼天歌)ってので、一気に自身のブームに

7:エクステンデンドアッシュ(東方永夜抄EX)

萌紅とけーねの絆の曲
これもアレンジされたのが良い曲:サンホリだったかな?

8:明日ハレの日、ケの昨日(東方風神禄EX)

神様と神遊びしませんか?って調の曲
6面でVS神奈子で神々しい曲(格好いいのだが)を一掃するみたいのほのぼの系

9:ラストリモート(東方地霊伝EX)

別名・東方風神禄PH
早苗の時代はここから新境地に
ふぉれすとれびおorはちみつれもんってサークルのアレンジが良いです
まぁ6面と比較して、格好いい系かと

10:夜中のユーフォーロマンス

トラツグミ用の曲というよりは、EX小傘の曲
こーゆー曲を待っていた:むしろ、平安のエイリアンは個人的にイマイチだったっス

以上

コナンを凄く久し振りにみたら・・・

神谷のおっちゃん→力ちゃん に
宮村優子も現役だったのね;久し振りに見た
氷上恭子さんは、今どこにー

博霊神社で初詣

764f2f22.jpg

秋の夜は永いのさ!

って魔理沙に言われてみたい気がする
最近、俺はアリマリ派なのか、パチュマリ派なのか、にとまり派なのか、レイマリ派なのかで非常に悩んでいます

昔は、アリマリ一強でした

しかし・・・最近は、彼女の相方となるに相応しい魅力的なキャラクターが沢山登場しているので自分の中で堂々巡りが・・・ガガガガガ

~熱暴走故障中~

ウチの炬燵が本格起動しはじめたようです

博霊神社で巫女巫女スイカ(変換不能)って葉庭さんのスイカシリーズが大好きなんですけど・・・

今回のIFシリーズ

①藍しゃま と 星ちゃん が博霊神社で巫女装束
②二人を見てヘヴン状態?な紫と白連
③霊夢は、何時も通り縁側でお茶をすすってる

ってほのぼのシーン

そうそう ハッピーフレイムタイム の 春夏アキトさん の新作が、星関連ということで

サンプル画像「虎」を見た俺が、一瞬で癒されたのは言うまでもない

A:あたまなでなでしてくれたひと
B:なでなでがじょうずなひと

この二つだけで、場が和んだ

今年の冬は、けもみみ娘さん達が大暴れなんでしょうねWWW

白連に頭をエンドレスなでなでされている星 を横目に、こっちはこっちで新年早々藍しゃまの尻尾でモフり合いしてる八雲一家

最高ではないか!諸君!


ではでは~
「ネグリジェゆうかりん」から「もんぺゆうかりん」に変身だ
って感じでしょうか
リアルで色々在りすぎて、レッドゾーン突破な日々ですけど
疲れた時は、ZUN・MUSICに癒して貰うのもいいですね


ゆうかりんって霊魂モードや光の翼装備が可能なマルチプルな妖怪さんだなーと


ネグリジェゆうかりん<もんぺゆうかりん(旧作)<分身ゆうかりん<霊魂ゆうかりん<光の翼装備ゆうかりん<EXモードゆうかりん(東方幻想郷EXBOSS):霊魂モード<稀翁玉EXモードゆうかりん<花映塚ゆうかりん

でしょうか???

あと

三木市に記載しておきましたけど、村沙水蜜(きゃぷてん・むらさ)が最近のお気に入りキャラです
ちゆり・魔理沙・にとり・水蜜ってカルテットでお話が一つ組めそうだったり

道連れアンカーシリーズが、インコムにしか見えなかったり・・・
GGXXシリーズのメイと被っていたり・・・
船幽霊のクセに、お人好しすぎたり・・・

魅力が強いです





つーか、写真屋さん一式購入する!って、このブログ立ち上げた時に大口開いた熱暴走ですが・・・未だに写真屋さん一式もってません~
毎日パソコンに触れる機会があり、ネタもポンポン湧いてくるんですけどWWW

そんなこんなでおやすみなさい ではでは~
明日はついに星蓮船の配布日ですよ!
虎委託にマッハで購入ですが・・・喉がやられた見たいです
夏風邪でしょうか?
今年の夏は例年にない異常気象
夢幻その弐の購入は暫く静観ですね

ではでは~

籠女籠女~

籠女~籠女~

籠の中の鳥ィ~は~

何時何時JR~

後ろの正面だぁれ?


てゐっ! 永遠亭バージョン

こんど歌う時は、皆で一緒にJR~

Powered by FC2 Blog
