プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


最近白黒のモチベーションが危ないくらいに高い
試験勉強とかからくるフラストレーションのリコイルでしょうか?

慟哭する魂・織田信長ってカードが使ってて愉しいです
夏コミまで3週間を切りそうな時期ですが・・・多分8月の熱い日々でも就職活動真っ最中だと
そんなわけで夏コミに参加される方は、愉しんできてくださいネ

ではでは~
中国が最近可愛くて仕方が無い

学校帰りにアメニティーへ
夢幻を一時間位調整して,下ネタリセラ―達と合流

自重しない乳首の会話で無駄に盛り上がっている中,ホイル籤突撃部隊が錬成されてたそうな


途中で鉄砲のホムがトランザム全開で乱入してきた

下戸なのに飲茶しやがって

ミクタマン・西尾さん・ウィザードさん?で呑んでたらしい


オ―ガでコアラのマ―チを食べてたを


久しぶりに白黒に白熱してた


撤退



上位賞のスバルがあるからミクタマン必要だったら言ってくれ


オフィマドレーヌも売却予定


夜食のレシピに必要な野菜を購入して無かった

圧敗


ツインサテライトランチャー

SRWK

K購入の為袋へ
ヴァイスの試合に出てきたもののマイナーチェンジ型jのゼロ使単では限界を感じたので後々バージョンアップしていく方針で

昨日は、カオスTCGとアリス・黒須で無駄に盛り上がっていたとか
ヴァイスと半々でやるのなら、アリス・黒須かなー
カオスのアルは可愛いけど、西博士が居ない時点でゲーム終了
男の娘が多い方に期待大
では
げぇっ!!幕末スタイルだとぉ?

3色リリコをトリプルスリーブにして魅魔した
Wスリーブと比べてTスリーブの方が、Tスリーブ10枚分ほど厚いとか
TRYにしたから一種のげんかつぎ効果も見受けられるかも
残り枚数を正確に把握していたとしても、見た瞬間あーデッキ枚数が少ないナーと感じ雑念が付加されることも(但煩悩の塊のよーな熱暴走限定ですけど)

あれ?
もう午前3時30分だって?
Tスリーブのリリコ型をグルグル廻してたり、2枚分ハーフスロットが空いていたので微調整をしたりで気が付けばこんな時間だし
今日はヴァイスシュヴァルツ熱がヒートアップする「しゃいにんぐふぉーすいくさ」の発売日ですってね
ボックス云々よりも目当てはコモン・アンコボックス
あれがないとヴァイスはゲーム出来ないってくらいアンコモンが集まりにくいゲームなので
4BOXくらい購入したゼロ使だっていまだにCRが揃ってなかったり、トップレアのメイド服のルイズだけが出てなかったり、セーラー服のシエスタっていうトップアンコモンが未だ2枚だったり散々な結果なので~
基本ヴァイスは、C、Uを揃えてR、RRを店頭購入の仕様の手順の方が、一番デッキを構築し易いと思います
ヴァイスも2つくらいデッキをTスリーブにしてみようかな?
リセやヴァイスをプレイするにあたって、熱暴走は堅いスリーブ仕様のを好むので
では

五年振の大山

バイスだけの試合に出てきました
池袋アメなんですが,一日ずれるだけで廻りのメンバーとか凄い替わり様ですね

アメ バイス大会 赤青ルイズ使用
初戦:知らない工房A ダカ-ポ?型
次戦:知らない工房B ペルソナ型

初戦&次戦がゆとり全開の工房達だったです.礼節に欠ける・自己中心的な言動などラフプレイングが目立つ相手だったので記憶にあり
ゲ-ムとは言え,非常に不快にさせられたので踏み潰してあげました
おおゆとりゆとり

参戦目:まともに話が通じる方A ダカ-ポ最終戦:まともに話が通じる方B なのは
参戦目と最終戦は,バイスしたな-って試合二戦とも負けてしまいましたが・・・下手くそなブレイングとかダウンの手順とか教えてもらったので両得

で2-2
本格的に始めて初めての大会が15人とか多いな,おいって感じですね
しかもリセとは違うベクトルのゆとりが結構いる:全てが全てではないが,工房とかが特に大変
あの珍走団の珍獣達は怠いな-って感想をもちました

帰ってから明日の予定と相談してライジングタイムです
次は月曜日に
では

Powered by FC2 Blog
