プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


頭痛が再発の為、今日はアメに不参加:1日13時間程爆睡している間に、ワイヤレスマウスの電池が切れ、サーフィングにも久し振りのパッド使用です。
そうそう、暫定税率の値下げで明日以降ガソリンが1㍑あたり25円ほど安くなるんだってね!
ゆっくりした結果がこれだよ!
離島(長崎)とかは187~192円が割り引きだけど、お年寄りに大きな負担になるとか・・・
島の活性化に繋がるとか

福田総理にも疲弊が見えたのは、以外に多いはず
苦肉の策?つなぎ法案とかやってるけど、いつもの如くTHE・先送りじゃないかな?
埼玉では、タンクローリーを断って在庫分処理とか・・・無茶しやがって
「小売店」には厳しい、他店が下げれば自身も下げる方式とか
政治の影響でどうして自分達が不利益を被らなければならぬのだ?と不平不満が・・・
サブプライム・バイオ燃料・人口増加・原油高・・・アメリカの無茶が影響とかひどいな
それから・・・明日から醤油(18年振り・約10円値上げ)・牛乳(バターとかがバイオ燃料で)が値上げとか・・・みなさん気をつけてくださいね!

明日は始業式・翌日はデータ測定とか・・・割とまったり出来そう
でも、6日(日)はせっかくだから浦和にいってくるぜ
00が終了:MAの次はハイパーモードのジムストライカーかよ
しかもグラハム殿は完全に噛ませ狗だったし・・・一瞬コーラと勘違いしたのはナイショ
最後に出てた金髪のおにゃのこは補充パイロットなのか?
姫様がガンダムファイターに転職か?
0ガンダムってストライクっぽくね?とか、疑問を残しまくって1stシ-ズン終了

ところで、三軒茶屋で3時間ほどテスト受けてきましたが、ノリの良い喰えないとっつぁんがねぇ・・・
帰りに池袋アメにより大会とか値段とか見つつ、40分くらいアメ前ビルでしゅんにゃん・フッキー・しゅんにゃんのお連れさん・俺でGVGとかアルカナハート2とか無駄に盛り上がってしまった。
3月末だけど割と放置されてたせいか、翌日と今日は頭痛で軽く寝込んでました。
テストからの知恵熱じゃないよ  いっとくけど

1177340157733.jpg


ひぎぃらしと海猫梱包の7th買ってきましたよ
1BOXとシングルとか
解析に半日費やしたけど、コンプしてないので強そうな気がするカード紹介を

1:ヴェアトリーチェの手紙
 月の逆冬芽です。以上・・・じゃなかった五元凛+月単ビートにサイクラを改造したので明後日以降の大会で活躍しそうな予感

2:詩音・魅音・詩音(L5)の3セット
 レジに並んでたら目の前でSOULD OUT!!
 あぁー俺のL5フォームが

3:ロリ坂
  岸田・コンタオローの別版 今回で宙が壊滅的・・・汁鰤どうしてくれる

4:古手梨花(女王感染症)
  1枚だけあたった。除去の無い相手には最悪 除去のある相手だとこっちが最悪

5:花雪のイベント(未取得故名称不明)
  また花雪か?逮捕4で不安な人に2,3枚投入をお勧め

6:羽入(期待の新人・アンコモン)の2セット
  どっちも中途半端 正直微妙

7:34(前と後)
 コンバ前は唯一神でエロい コンバ後は、梨花ちゃんを使い廻して除去ループらしい
 でも自身が除去に弱いとか・・・宙雪爆破解体の新たな世界?

ETC・・・正直、宙でなく月プレイヤーに以降しようか悩んでます。バイタルロックはそのまま保管してますが、花単(ミステック・サンクチュアリ)は只今改良中+宙雪(ブラッディスノゥ)は懸命待ちです

明日は三軒茶屋に行って来るZE!
 
朝起きたら昼だった 乙
昼から昼食・美容院・就活写真撮影・写真立て購入とか普段の4倍くらい濃いイベントでした。
今月もあと6日というわけで、節約生活に貢献しなくてはなりません:と言うか、2,3月はバイトしてなかったからね。
明日は7thのフラゲの日です。ついでに大会も2つ出てこようかとか考案中
サークルの方の新歓が4月末にあるかもしれないので割とハードな月に為りそうな予感
つーか早く授業日程とか決定して日々のペースを掴みたいところなのですよ。
生活リズムは特に問題は無く、五月病も例大祭があるから問題なし

特に用事も無かったので今日はここまで ではまた
大会参加してきました
性懲りもなくバイタルロック「エポナカスタム」を使用

初戦:不戦勝 やる気が三割ダウン
次戦:秋桜さん 雪単メレム 負け
初手メレムフィアッカとかマジムリポ!
最終戦:ホリホさん 日雪ビ-ト 勝ち
超人気を二発喰らう・・・エポナと食事の姉ちゃんがカウンター+カウンセリングが二発とも同時ダメージで落ちるとか
最初からいたセイバ-ゼロが有効打点だったもののトイメンにリズナ置かれてストップ:
あと終盤にドラゴン出てきたけど勝ち ウピエルに侵食+櫻井千恵とか普通にメタられてたけど
その後フリーしてたら購入さたペプシが隣席のねこさんのフィアッカと黒魔術に掛かってしまった

ゴメンなさい 最悪フニャフニャとか状態が悪化してしまった物は自腹切って弁償します・・・
本当に申し訳ありません
その後ギゴにもディンドゥンにも寄らず,久しぶりにパン屋で買い物して帰宅 明日はスーツで写真取りに行ってきます.
次いでに晩御飯のオカズを購入予定 ではでは~

蒼顛脚・武玄

00みました オペレーターの2人が死亡+ガンダムチームもオワタ
ナドレTモードでも金色のヴァルヴァロにはフルボッコに・・・
製作サイドとしては、一杯一杯でも視聴者側から云わせてもらえば
あとタイトルに意味はありません。難しい漢字が使いたかっただけです

軍資金がまじやべぇWWW
今月は、卒コン+外食産業+@で出費が多く、財布のライフはゼロよ~とか言いたくなります。
7thまでには追加増援も確定してるので非常線は確保しましたが・・・
4月はライフワーク(つまりリセね)を多少自重せねばならなく為ってしまったかも
就活開始でリセのモチベーションも一時期より4割ダウンしてますし、
5月はビッグサイトロンで例大祭が開始ですから・・・
去年は、色々あって10Kほど軍資金を用意したものの今回はVA5、0やその他事象との関連で不参加という形になるやもしれません。
 授業の方は、4月8日から開始ということで普通に行けば5月か6月に内定を1つ確保して心に余裕を持ちたいところなのが現在の心境です。

レシピを発掘し基本通りに創って、何かが物足りなくなって・・・予備知識もなく自己流にアレンジしようと蛇足しまくったようでして、基本レシピをもう一度噛み締める必要性がここで出てきた。
まぁ気楽に一つずつ解決していく他無いが・・・

卒コン

昨日から今朝に掛けて卒コンに参加してきましたよ
1800時にアメ大会に参加してその後食事で徹カラ 大会の結果は
初戦:アイダ 日単 勝ち カウンセリング二発とプレイングミスで相手投了
二回戦目:リ-ダ- 雪単勝ち
三回戦目:ジャックさん 月単ビ-ト 勝ち
でお食事会社に
最期だけあってみんな:最高にハイなテンションでした 卒業証書っぽいのが卒業生活に送られました 続いて徹カラに 危ないギャが入ってたり最初から爆睡すのも出てましたが,一応無事終了 次会うのはGWだ.
それまでしばらくお別れだ またなダチ公
妹紅9


朝から文化会館にて就職説明会でした。
あらかた廻って1230時には撤収・・・池袋屋上で饂飩喰いながらテキスト確認して、1530分くらいにとやまさんと秋桜さんと合流 カッキー・フッキー・子龍はカラオケで発見
アメで7THを1BOX予約して軽くフリープレイ→イエサブで大会に参加

池袋イエローサブマリン織長成瀬杯 参加人数12人
使用デッキ:いつものエポナカスタム

1回戦目:VSリーダー W 雪単
須磨寺・長谷部kの返しにセイバーゼロ+美鈴を展開
ここで余計な一言・・・みすず「ぶっぱ」でいいよね?とか口を滑らせてしまったらしく、不快な気分にさせてしまった。 ごめんねリーダー 以後自重するように努めます

2回戦目:VS???さん W 雪月ゲムセ
序盤から倖展開→でその5ターン後にゲムセを撃たれる
この時点で自分の懸命は全てゴミ箱に・・・
ただデッキ差が10枚以上あった御陰で、ゲムセ後に左AFに美鈴+中央AFセイバーゼロ+右AFにウピエルを配置 相手があとデッキ1枚になった時にこちらもデッキが12枚からワカメ+スカスカ+DMGで5枚に・・・相手のゴミ箱を確認するとハイパージャマーが3枚ある。
あるぇ~?こ、 これは4枚目は手札に?・・・とか思ってたらボトムにラス1あったらしく勝ち

最終戦:VS紫苑さん L 日月逃避行
事前割 シュンニャン+で3割
でもフルボッコ・・・オワタ

その後、モウヤンカレーに俺・とやまさん・I田・醍醐さん・御門さん・カッキーでGO
今回は全員無事完食
そしてゲーセンに行き、始めGVGをプレイ アレックス・シャアザクでプレイ
すごく・・・難しかったです
時間も終電間近+極度の疲労の為帰宅 爆睡
今日は卒コン+徹カラDA!
お早う御座います
SRW界?のHG・ゴールドライタンのOPと高速電神アルベガスのOPを聞いてます
ゲッディメンジョン・スクランブルゴーォ・三体合体 六ォく変化ー
明日の卒コン徹カラで歌う気全快です

今日は就活セミナーに参加し1500位に撤退
1700~のイエサブ大会に参加し、結果次第でドロップしアメ大会に参加
それとご報告をば
4年に進級できました やったねWWW
今年1年は色々ありそうです(就活的な意味で)

それと東方の幻想入りについてのお話
「量の増加は質の低下」
「演(や)る気がないなら削除(かえ)れ!邪魔だ!」(高木さん風に)
「途中で止めるくらいなら最後までやれ!」(多少誇張表現が含まれます)
とかやってました。
正直自分は見てる方で、選別し、必要なのしか見てないから余りきにしませんが
300人突破っつー事で、↑の方で色々面倒事が起きてるみたいです
まぁ気紛れな性格だから、こっちにはDMGありませんがWWW
まぁがんばんな(俺の就活とか)

さいどこうしん

池袋アメリ大会に参加してきました
初戦:空さん 花単 負け
舞クロウモーラ配置するも負け
舞のトイメンにアンナ+真壁唯子とか・・・打点が発生しないー
二戦目:???さん 宙雪負け 打点不足
最終戦:小畑さん 宙日 基本は同じエポナ型で,クロウパーツの分差で負け
ラキパゲッツ 香姫出た・・・乙 :::そして松+ゲーセンで時間潰し帰宅する
色々疲れたのでそのままダウン
夕方5時寝の午前3時起きでひたすら絵を描いてました
まぎれこんで俺も幻想郷入りってのです(25DOですが)
単に時間帯がおかしいものの寝過ぎともありますが、今日はエントリーシートとかDLしたのの清書とかを考えてます。だって明日だもん説明会
火曜日って大会あったかな~?
帰ってきたらもっかい結果をうpしときます。

幻想郷入りの秋姉妹を描かれてる軟弱さんの絵が柔らかくって、見ている側としても幸せにあれるような暖かい絵の虜です。一応幻想郷入りは量の増加に伴い書き手さんの様々な絵を観覧させて頂いてるのですが、今朝見つけた軟弱さんとこの絵をしばらく参考にさせて頂く予定です
2年ほど埃を被ってたスケブも今日から本格稼働です
やったね

あと1部主人公:わくわくさん
  2部主人公:八尾一樹さん
  3部?主人公:草尾毅さん 構成のメガゾーン23見ました
ゲッターと同じ?金属膨張とか細かいとこまでセル作画が綺麗でした。
お早う御座います!熱暴走です
カウンター設置後、なんか訪問者様が気づけば13人とか始めたばかりなので嬉しい限りです
連レスするのもあれなので・・・・

Forハツ゛キ様 :
えぇ構いません 寧ろお願い致します
またお邪魔しますね  by半分寝起きな熱暴走

最近イケメン度が過敏に為ってきたGOーONジャー(炊飯器じゃないよ)とライダー(KIBA)
を見ながら・・・5体合体っていつ見れるの?
やべ、平成ライダー主題歌コレクションは欲しい・・・でも7THで俺の諭吉がデッドエンドシュート
あと来週は、劇場版龍騎に出てきた初の女性ライダーっぽいのが出てくるらしいですよ
白いブレイドっぽかったけど
ハヤテももうすぐ終了とかで、GDGDだった感はあるものの・・・4月から絶対可憐チルドレンが開始ですってね ゴーストスイーパーがネ申すぎた(でも時代が速すぎで打ち切りでしたが)ので今回は、是非4クールくらいお願いします たしかディーンだっけかな?

続いて、火水と袋のセミナーに行ってきます。
もちろん朝から行って1500時くらいには撤収予定→池袋でリセ平日+公認大会に参加決定
あと20日に卒コン(駄目人間ズの集い)+徹カラ(JAMとかサンホラとか東方のアレンジ:ボーダー商事+石鹸屋はJOYなら突貫です)があるとか
今回のテーマは有名な八尾一樹+草尾毅の『NG騎士ラムネ&40』からチョイス
クイーンサイダロンはやっぱり格好いいっす。SRW参戦予定とかあったら絶対買いますよ~


今日も00見ました
全員トランザムシステム発動とかWWW
使用代償の割に機体パワーダウンの方が大きい+チャージ完了まで無防備とか
どうみても劣化版VーMAXですほ(ry
つーかそろそろ主人公機ズは後継機が欲しいところ
戦力的に中堅が4機+アーマー<中堅とまでは行かないが割と良性能機体いっぱい+Gスローネツヴァイだと
今回も藤原啓治がCV(や)ってるキャラは格好いいワルキャラだし、コーラサワーは自動生存フラグ建てちゃうし・・・ロックオンの兄貴は・・・どーせゲキガンガーの海燕ジョーみたく「本当の地獄はこんなものじゃなかったZE!」とか良いながら復帰と読む
仮に死亡フラグでもSRWでルート分岐が出来るから
さて来週は袋で説明会DA!
とりあえずエントリーシートをDLして色々せねばなるまいてWWW
で、4月からは大学最後の1年が開始するのだよ主殿
それまでの2WEEkをどうするか?無論、作業が多々積んである
今年は帰省はしないものの、28日発売の7THエキスパンション1,0の解読とか
ラキカをみたものの皆弱い 宙でAP4とか・・・SP0でいいからAP6か7くれと言いたい
が、一応はコンバ前だから・・・L5フォームならほぼ宙か雪キャラでエンジェルモードフォームは、
花といったところか?富竹は日か無色と想定でTフラッシュはレアとか最低だと夢想する

現状は、2BOX+シングルだろうがトータルでニトロ並になると想定
汁鰤の無茶無理無謀な新弾ラッシュはリセプレイヤーなめてんのか!と言いたいが
今日兄が延期になったとか因果応報である
去年ALS3,0とかLEAF3,0クラスの時期が丁度良いと実感している私には、
厳しいものと考える。

そして、トラペゾに
キャラは4体で良いとか言われたが正直回収手段がヒーリングくらいしか思いつかない
スケカクを4投して廻してみるも平均でキャラが2体しか並ばない珍事発生
そこでALS4のランス1投とか考えたが・・・動けない男・・・で破棄
ライダーゼロは入らないし、シキも積まない バーサーカーも多分無理
次にノーコンバAP6以上キャラは出るのでしょうか?
一応期待しないで待っていよう

STH造ったよん

アメニティ池袋織永成瀬杯
いつものエポナカスタムを使用

初戦目:ナイトさん 花日アストラルバスターズ W
場をデモベ・舞・入間で制圧 ただし舞は、自分がダウンして相手がダウンしないときダウンしない日のAGR持ちキャラにずっと夢幻チャンプされまくってた・・・

二戦目:子龍さん 月単ビートカスタム W
最初っから出したクロウが恋愛探偵をトイメンに配置され腐ってたWWW
SP2で相手AFの紫苑嬢を止めてたのは偉い
あと1投のモーラが出てた バトルマニアのウピエルたんは全撤去され
ネズミでシアを奪取されてけど勝ち

最終戦:ロフトさん 逃避行改 L
クロウとセイバーゼロ?だっけ?を奪取され、最も古き祈りで19打点叩き込まれた・・・
負け

その後トラペゾを再構築
スケカク4・懸命4・あーん楓2、シア1がプロキシWWW
今日天誅と異次元物体を補充するもまだまだなトラペゾであった。
スプレッドスター装備魔理沙で加奈子を初撃破
でも気づけば、外が明るいとかWWW
シャイニングトラペゾへドロン・デッキを6時間弱で仕上げたのに問題があったとか
作業用BGM(Happy Rabbits Silver Bullet)を含む隙間ツアーを聞きながらやってたから
パソコンがたちっぱなしだったので、半月ぶりくらいに風神録をプレイ
何時も通り、文にボコスカウォーズされて残機が6→2とか
次の5面で2→4までエクステンドしてそのまま加奈子を撃破

話変わって、ブンブンが例大祭にサークル出店するらしい
大手を廻って時間があったら差し入れでももって行こうかな?
今回(5回目)は、ビッグサイトで開催とか 池袋付近在住の身とあるものにはちときつい
去年は、比等坂真琴氏のサークルを後に回してしまった(最初に夏宮悠?うどんげとかエクゼリカの人)のとこに友人からの頼みものがあったからキープしてたら1時間ほどかかり、
ぎんこさんとアキトさんとこで1時間消化・・・ペテン師さんとこは合同だったから助かったが、
SASUKEさん所はめっちゃ反対側で・・・と全くスルーしてましたからWWW

今年は池袋メンツとでも行こうか目下考案中
34[1]


御門まりあ杯 池袋アメ公認大会
何時も通り大会に行って来た。1時間ほど早めに付いたので不足していた懸命を1枚とニトロを2パック購入 レアはテリオンとメンテナンス でアッパイ

使用デッキ:エポナカスタム
先鋒:VS???さん 雪単メレム ×
メタカードが片っ端から打点で墜ちる:セイバーゼロ2回ダイブられて、逮捕も2発撃たれる
まけまけ

次峰戦:VSアークさん 日月逃避行 ×
セイバーゼロ・舞と展開するも、2体とも逃☆避☆行されてった
トータル打点で負け
それにしてもアークさん 借り物デッキで彼処までやれるとは流石ですWWW

最終戦:VSI田 日単 ○
相手先攻おみやげボクEND
こちら返しでクロウ+みすず+セイバーゼロEND
相手おみやげ経由でパエリア 2点+突レポ展開+セイバーに浸食張られる
こちら返しでデモベコンバ デモンベイン~っつーてパエリア除去
相手のENDにカウンセリングが刺さり相手投了 勝ち
楽な試合だった

大会後、アメに閉店近くまでいてオーガに
適当にレートの話をして、みんなでトラペゾデッキをつくることとなった
イベントフルカウンターで宙+@らしい 多分タッチ月と雪くらい
キャラは舞・正宗・ギル・智代+@らしいとか まんまミルストーリーですWWW

そんの後、もりOOっつーアメ→地下のカレーショップに
俺:とやまさん:醍醐さん:I田さん のメンツでカレータイム
俺以外みんな1,45Kの皮付き角煮かれーとか
俺は予算上1Kのポークカレー
で一応全員完食するもののとある1名(もちろん・・・さん)が限界ラバーズからキャストオフして
リアルバイオハザードとかWWW自重云々より普通に食べましょう
トータル850㌘とか食い過ぎ

そしてセガじゃないゲーセンでGGXXACをロボとパチストで2プレイ
パチは強いって感じた で駅までアークさんとミクタマさんと撤収→帰宅
明日はトラペゾ構築に1日費やしてみようか目下考案中
7日と8日を休養の為一日16時間ほど睡眠に費やした御陰?(時間の浪費ともいう)で一応全快しました。今日のOOは、うーんなんつーか・・・ロックオンが眼帯キャラに為ってしまったのが三木真キャラにしては珍しいと思った。
 トランザムシステムってエクシアが真っ赤になってたけどサンライズお得意のOOモードって解釈でおk?一番近いのは、V-MAX(レッドゾーン)じゃないかと

続いて、リセの話
査定王2を崩して普通の宙雪に昇華させた。白レン1投、セリオ1投ETC様々なギミックを排除して、MTGでいうところの朱碧ビートダウン系(焼いて殴る)にした。一生懸命は2投するかで考えたが、スロットと相談して現状は無しで行ってみる路線に
トランザムって、バイファムにいなかったっけ?

花粉症かな?

風邪っぽいと思ってたら花粉症らしく、今朝4時くらいまで鼻水が止まらないとか
無計画森林伐採の代償措置で成長が早いという理由だけでスギの木を植えまくったアホ政府は、まぁこの際手遅れだからほっといて・・・
 査定王終了のお知らせ
最近宙雪が流行ってるらしく、査定王2で大会出場した昨日

1700~イエサブにて
初戦:楚良さん VS花単 ×
次戦:???さん VS宙? ×
ドロップしてアメに
1800~
先鋒戦:VSかっきー 逃避行×
返しのターンで終了 なにも言うまい
次峰戦:VS???さん 宙雪 ×
同型:爆破解体2枚落とすもその後2発喰らうとか・・・
大将戦:???さん 宙日たまねぇ型 0
普通に勝ち

その後イベント消化後帰って寝た
で翌日は査定王2がまどろっこしいから一回解体してみる
その関係でお休み中のエポナたん復活です
さて本日2回目のブログです

査定王改

宙EX1 6枚
チョップ舞×2
バーグ×4

宙EX2 26枚
仰木千夜×4
レイハチ×2
フリッツ×2
グラドリ×3
高畠青海(食料)×3
バーグ(メイド服)×4
取り合い×4
いじわる×4

雪EX1 6枚
逮捕×2
爆破解体×4

雪EX2 19枚
エゼルドレーダ×3
笹森花梨×1
須磨寺雪緒×4
牧村雪音×4
長谷部彩×3
百物語×4

宙雪月EX1 3枚
メレムソロモン×3 計60枚

一生懸命は、1,3Kですが軍資金不足です
フィアッカセット フィアッカズ×8 木登り×4 黒魔術×2
は宙に分散されました。

おとといから躰が熱かったり、急に目眩がするとかしたり・・・風邪みたいだったようです
というわけで、今日・明日は内で大人しく寝ておく事に・・・あぁ合同説明会の予定がすべてパーだ。
こりゃまいった

昨日の結果 アメ御門まりあ杯 使用デッキ 査定王・プロト

先鋒戦:VSふっきー 花雪 2月フェスタの完コピっぽかったです
こちら
先攻エゼルブッパ:もちろん大失敗 6枚LOSE
続いてメレム配置 デモニッション対応逮捕・・・あるぇー?
その後出たキャラが査定王セットだけ 遙(前)と最終進化でハンドアドが倍以上に
めけーもめけーも

次峰戦:VSおばたさん 宙花 パーフェクティングボイドチェリーブロッサム
アグレッシブ+虚数桜(+コンバ後)で終盤まで26点くらい差を付けられる
速い展開には弱いからね
で、終盤戦査定王(メイドバーグ+牧村妹)でその26点差を挽回するも一生懸命で負け
あと1枚だったのに

大将戦:VSI田 逃避行
大会前のフリーで相手日単使ってたのでフルボッコにした腹いせか?逆にフルボッコされました
途中逃避行でメイド王を取るとかで、デミウルゴス・プロジェクトのペナルティが云々でジャッジカモーン ペナルティは自分場を離れたときであり、移動したのも離れた扱いになるとか

結果全敗:2日掛けて、査定王を調整しようと想います
えー配分を宙40雪20(前回は逆配分)として宙日エポナから懸命+@を拝借
イベントが22枚になりそうですが・・・フィアッカパーツでアイテム分6枚が入れ替えという形になるので色々悪巧みできそうかも ver,2は完成次第レシピうpしますんで
また
査定王「雪宙メレム爆破解体型」て作った
レシピは気が向いたらうp つーか基本はばれてると想うが
一昔にメレムと爆破解体はミスマッチと聞いたけど、まぁ敢えてそのタブーに挑んでみようかと
フィアッカとエゼルでドロー加速して序盤までに手札をため込む
先ず中央AFにメレムDFにフィアッカ配置 で右AFは須磨寺かエゼル、チョップ舞でDFは適当に
左AFはメイドバーグでDFはマイナス査定の雪の子
日雪査定の宙雪版です 鮎不幸は無し
イベントが17枚 アイテム6枚のデッキの3割弱が専用パーツで構成されています
したがってキーパーツのメレムとフィアッカが来ないとお話になりません
 そして、中央が固まったら査定王セットの出番です デモニッションで宙EX1とかメレム戻されても
爆破解体とかグラドリのコスト、舞のやチョップ分とか色々使用方がありまして、相手が警戒してメレムを戻してくれたら爆破解体ですよ奥さんWWW
 毎ターン査定王でSPが絶望的なお互いの場なので花とか日とか宙ならおkですが、逃避行・日単ぶっぱとか月単ハンデスブンブンは割と苦手かと
 次いで言えば、宙は一生懸命はメレムでGOなのと絶対数不足で見送りました。余り高いレアカードはないはず・・・爆破解体が2kとかは例外ですが+雪は鮎不幸は使い勝手は良いけどなんだかなーなので見送り、リセで初めて雪のフィアッカセットを使ったデッキとなりました

続いて、3月は軍資金が入り次第合同説明会が乱発しており大変です:5月には内定を1つ以上獲得を目標で頑張っていきましょう!!


Powered by FC2 Blog
