プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



任務完了

20日振りくらいに外付けが帰ってきた
やは- でも白コード?が一本足りない 圧敗WWW
しゅんにゃーん コード足りないをー

今朝劇場版パトレイバ-をみてたら朝の4時とかで急いで就寝
それから1330時に起床して長かった髪を切ってから大会参戦
一時間ほど間違えて早く着いてしまいましたがグッドカオスを調整したりと暇潰しには事足りる

アメ エステル杯ラスト N使用H 参加14人初戦:ミクタマン 宙単 負け
智世・舞・エリカ・あと一体なんだっけ?を配置された
無理っす サ-セン 負け

次戦:BT ゲムセ 負け
ゲムセかゴ-ル臭がしたのでとりあえずゲムセ封印
単純に殴りきられて負け

最終戦:秋雨 宙単 負け
負けて良かった!!
ちゃんと日本語話せ:何言ってるか理解出来ん 後ペン持ってこい 厨坊

で全敗
最悪だ- デッキチョイスを誤ったみたい
その後オ-ガで相場師みたいに1円単位で交渉してた
去年の例大祭の下敷きとか有葉のテレカとか元手がゼロな品を交渉材料に
最終ヒナミザワポイントは330位
まあ頑張った方じゃない?
では 

PS:FORしゅんにゃん 水曜にでもコードもってきてくれ 宜しく
昨日は試験
帰ってから爆睡モ~ドなので更新なし
イエサブ エステル杯 参加12人 グッドカオス使用

初戦:伝説のクリ-チャ-西尾 雪花 負け
圧倒的枚数の除去で勝つるデッキで行ったけど相手先攻からうまく廻らない
久門恵とフィアッカにフルボッコ壁打ちされてしまいました           
結局負けでドロップアメに

アメ フタキカナタ杯 グッドカオス使用 参加10人

初戦:焦らしさん 花単
相手の3/1をひたすらフラッシュバックで除去って行き恭介とメレムでビ-ト
途中除去引けなかったり,懸命を握れなかったりして打点差があまり開かなかったりでライフは4枚差まで狭まったのだ
最後相手のアタッカ-全除去してキャラをDFだけにしたりなプレイしてたらラストターン前に相手投了多分以前当たった相手だからポイントなし

次戦:コスモスさん 宙日ビ-ト 負け
実はこれで当たるのが2回目らしい
いじわる+取り合いを投入した宙が濃いめのデッキタイプにすればよかったかも
デッキチョイスを間違えたー
負け        

最終戦:ピエロさん 月単
月単で途中からぶ-んされた
負け
雪が多過ぎでは?とデッキ診察を受けた
最近あまり当たらない組み合わせだった分そろそろサイクラを起動させるべきか?

閉店までいてオ-ガに
しゅんにゃんを発見出来ずテンションダウンしつつも子龍とフリープレイ
グッドカオスを選択
閉店後:
トルシエさん ピエロさん コスモスさん あつを ピエロさんのお連れさん 俺で虎に移動
自重に自重を青キャン重ね掛けみたく無茶苦茶な会話とかして店員からうぜ-って視線を華麗にスルーして店内を物色 やはりジャンゴはクソゲーだったみたいですね
俺は結局インストール出来ずにHDDの容量関係で削除しちゃいましたけど
10本くらいエロゲレビューしつつ同人誌を漁ってたらアンニュイ赤蛸の新作をはけーん
1kだったからそのまま放置(来年の例大祭で重版かけたやつを0、3kで買えばいいので)
その後撤退ル-トへ

明日は是非貸し出し中の外付けを持ってきてくれ forしんにゃん
現在グッドカオスの構築をやり直しています
雪が多いのでメレムパーツを含めた雪スロット20枚を小回りの効く花に割いたり、対抗要素を封入したりしようかと 
ではまた明日 アメにてあいましょー
明日は朝から期末です
暑いのか生暖かい気候なのかイマイチ不思議なカンジですが大会に参加してきましたっ

アメ ニキカナタ杯 グッドカオス使用

初戦:子龍 雪花 勝ち
ブン廻った
須磨寺エンドに返しでこちらも須磨寺+菜々子エンド
次に相手が須磨横に遥配置でアタックからハルカコンバージョンでエンド
ここから異常だった
須磨寺刻印後棗恭介登場で須磨寺でアタックサポートから2ドローで相手須磨寺ダイブから4ドロー
爆破解体をツモって相手ハルカに撃って終了 相手にキャラ沸かなくてそのまま帰って来たタ-ンでハルカステップからメレムとか登場 流石にね-よって顔されてた
デッキはお互い30枚でも次タ-ン相手投了
勝ち

次戦:ミクタマン 日単 負け
相手先攻から棗鈴が登場エンド
返しは初手に懸命×3 フラッシュバック×2百物語×1 遥×1 菜々子×1と超絶事故とかしてしまいまして一応菜々子エンド
メレムも引けないから須磨寺だして遥素出しのエンド
ドラゴン,アンコ碧とか追加されて押し切り喰らって負け
再調整が必要です やられちゃったZE

最終戦:マモさん 雫ファンデッキ 負け
俺先攻:あーんから高速ドロー後,雪月小百合から美鈴ぶっぱされたり,
除去しまくったりした結果恭介と菜々子しか登場できない しかも二回もアストラルバスタ-ズがてできたりてインフィニティコンビネーションくらったりカオスでした
総ドロー量で負けた+最後懸命握れずに負けです
次回こそ目指せ壁撃ち!!

で1-2 HPも参加の3HPだけで330HP位箱
詰めは実は2~3枚で十分とか意見を頂戴したりと・・・まあ収穫はあったんじやない?

閑話休題(それはさておき明日のこと)
明日は必修の試験だッ!! あふー
がんばろうっと
通則法条約の条文をDLしたり,労基法+労組法な過去判例とか重要なヶ所の総復習ですね
では
なんだか今週は30日に説明会?があるみたい
上海ナイトを見つつナビの日程をみてみるとロクなのが見あたらない:ブラック臭そうなのとかはわんさかあるんだけどね 梅津秀行さんとか三木真など渋いのや有名なのまで満載な声優さん起用
まぁ落ち着いたら色々試してみたいです

木曜日大会に出なかったのでリセ熱がちょっとやばいことになってますが・・・リセのおはなし
LEAF4,0は全体的にファンディスクっぽかったね
正直ハズレとしか形容しがたいものを感じます・・・やばっ
新しい種類を色々組み合わせてみたけど、2,3種類しかデッキに投入されないみたいで:他の組み合わせとかが気になります。
介護とか雨宿りとか強いのは即採用なのですが、単体で強くてもシナジー解決法とか共有システムが自分としてはまだまだなのかな~って
それと最近流行の「ゆとりデッキ」(セオリー無視のカオスなパワーカード満載or使用者の独自理論で常人がしないような構築であるとか)は、あらかた特殊能力やイベントに頼りすぎなようだと思います
ダジャレとかスーパー消しゴムが刺さりまくるのはよくあることですね
ダジャレつよいよダジャレWWW
DS(花月空転)とNH(サイクラカスタム)には標準2~3投しています:半端じゃない強さなので
ちょっと前までは須磨寺とか篠ヶ瀬薫にビクビクしてた気が・・・実際1コスト捌ける有用キャラさがしてみたら、うは強い!!
コストが軽いから除去対応もあるしチャンパー向きな癖にあのイヤらしい能力
元MTGプレイヤーしては波止場の用心棒(MM)+スクイー並に使えるです

話が長くなったけどまた明日
では
ルパンみたよー
どこかは大雨洪水警報が発令されてたようで
たしか栃木だったような・・・
今年でTV20周年目ってことは、じつは歴代TVシリーズみてたかもしれません
88~95年あたりは大学生時代に補完したので96年の「炎の記憶 TOKYO CRISYS」はきちんと覚えてますよー 山ちゃんが悪役で出てたり、鑑定団の良い仕事してますねーで有名なおじさん(中村清之助さん?だっけ)からほぼ毎年見てます
いやぁWWW自分がどれだけ汚れてしまったかと毎年振り返るたび言ってるような気がしましけどね
というわけで来年は社会人で初ルパンってことになりますね やったー

 ところで月末あたりにしか説明会が無い・・・ポストに嫌がらせの如く投函されていた就活セミナーのお知らせはここ一週間なんの音沙汰もなしに過ぎて行き ちょっと焦りが募ります
就!活! 就!活! 就!活!
さっさと内定極めて行きたいものですね 動こうにも向こうの日程とこっちの日程がマッチしないとどうしようもないし(でも良い訳する暇があるなら希望するとこ参考にしろっていわれます)

あとカオス4色で採用する色の構成で昨日ひたすら悩んでたのは秘密
ただの宙雪ゆとり構築よりもカオスでパワーカード満載ですからね
では
暑苦しくて明け方じゃないと爆睡できないんですけど一応フラゲに行ってきました
解析に時間が掛かるのであと一回更新予定ですので

宙:
①総督って書いてあることは強いんだけど,爆破解体一枚で完璧アド損するとか 池袋って爆破解体使用率が8割近いくらいですし、ずーっとチャンプされ続けるとタックスウェイクアップが自爆システムだし、よく読むと5点アタッカーじゃん 初動で1,3kとか嘘だな ありゃ
対象取らないならOKでプロモクドが見事に刺さるし
②環ねぇ
テキスト見てないからアレだけど,強くね?葉っぱ3のコンバージョンが使いたいので4買い→ゆとり4色に入れてみたけどコストの宙×3+☆×1は余り気にならない
③千鶴コンバージョン後
無理 というか1枚もでなかった
ああゆうおにゃのこが、憑かれたような覚醒したようなダークな絵は大好きですが

月:
パラレル合わせて2枚破棄いくのんが4枚でた:勿論値段が安かったから4買・・・ファミリアとどっち積むか要相談
①伏見ゆかり:
ミディア・レノ登場でアンコがパーになったけど,今回のレア版のは普通に強いです 相手2ドロー+二点ダメージで4枚削れるし
②いくのん(車椅子);
花月で最初DF配置からのタッチで一時的に5点パンチャーに ダメージが通らなくても最悪ずーっとタッチって言ってれば2点パエリア?今回パラレル含めて5枚出てた
③いくのん(メルヘン?):
地味に4点パンチャーだけ月単に入るか?と言われると不明 どうみてもファミリアの方が強い気が
④雨宿り:
アンコな月×3のエリア 2枚張れば対象を取らない除去以外完全防御な恩恵を出してくれるエリア でも3枚しか出なかったので補充しなきゃ サイクラのつおーいお友達?

花:
①恋の試練
花単でなく混色に合いそうなイベント (絵柄)見てから4買い余裕でした
でもどこで採用するかまだ不明
②珊瑚
同じく混色向けかも 2枚出てた
③ささら
実質今回の花のトップレアじゃないかと!!やっとコンバージョン後のささらが使える(LAE2のや つ);一応シングル4買いしたけど、何故かボックスで3枚登場
④このみ
コモンの癖に戦姫や碧の後ろに出すとあら不思議!アド量産装置に早変わり

雪:
①箱詰め 
雪だけどコストが花なのでゆとり4色に採用 どうみても書いてること強すぎでしょWWW
しかも除外されないからグラバスで色々と悪いことが出来る

日:
???測定不能 つーか一番いらない色だった気が
正直入らない

感想:
2BOXでラキカが出ない!!とピエロさんと唸っていた
正直キャラメルBOXより強いけどVA5,0より弱い+ニトロプラスの半分くらいの強さだね
うん やりたいことが沢山増えるのは良いことだけど、歪んだベクトルだからなー
解析とかで気が付けば爆睡モード全快で、銀玉見た所までは記憶にあるんだが
明日はルパンだ では
気が付けばカウンターが1600HITとか うはWWありがとうございますWWW
明日LEAF4,0のフラゲなので戦略を練って参戦してきます
しかも1200時OPENってちゃんと了承?も得てきたので時間編成とかもばっちりですっ!!
今回

日:可哀想な子に
月:ガタリナが弱体化とか
宙:無敵戦艦・皇(すめらぎ)と千鶴姉が強す!でもコンバージョン前は未収録 うは
花:はるかさんのエロいイベントとか貴くんとか初代主人公とか一番期待できる
雪:前世の記憶?な彼女もついにコンバージョンWWW前未収録はお約束
らしいっぽいですね

イエサブ 12人 エステル杯 カオス4色使用
1時間で創った4色でトライ

初戦:子龍 花単 負け
事故負け 要改良

アメ 10人 カオス4色使用

初戦:WーINPACT西尾 日単 負け
うん 初手に懸命が3枚とかEX1がやたらと固まってきた
無理 負け

次戦:CF 宙雪メレム 負け
身内しかもチームフリスクのキャプテン
約1年振りに参加
負け うはーだめだ

最終戦:考える赤兎 勝ち
本日の唯一まとも?に廻った試合
相手先行 舞ブッパENDにこちら夏美鈴→レイチェル看板→シャド-ムーンから須磨寺END
で相手が事故?ってたらしく舞と長谷部とエセルしか出てこない
6点スルーすることなく自ターン
シャドームーン左AFジャンプから中央AFに遙花登場で2ドロー後、最終進化でコンバ→舞に爆破解体打って須磨寺配置END
相手の創作対応電磁ヨーヨーで2点破棄の時に不幸2枚が纏めて墜ちた
相手END前にフラッシュバックで須磨寺アウトの爆破解体がハルカに飛んできたりで除去合戦に
ずーっと残っていたシャドームーンは終盤に鮎不幸で墜ちたものの、トップドローの最終進化でもう一コンバージョンして制圧
無茶苦茶構築ながらよく廻ったもんだ ホント
勝ち

でHPは314+(3+0)+(0+0+3)で320HPくらい
上々+オフィ真壁が追加で4枚そろったので花構築に色々悪いことできそう
一刻館の情報をリビングで眺めつつ 
では


森の妖精っていったら勿論ライフを8回復してくれて、空瓶の中に詰めれる便利キャラですよね
あぁ能登の方もグッドですが!!
ゼロ使3期とか乃木坂秘密とか割と能登フィーバーしてますよね
いやぁけしからん もっとやれ!!
WSにも期待が持てるってこと

閑話休題
試験期間内に一つくらいは説明会に参戦してみようと考えてます(流石に1月もスーツ着ないのは精神衛生上あまり宜しくないので)
さらに言えばもう夏採用です 中堅から大手まで有象無象なごちゃまぜ状態&カオスな時期に突入してますのでより一層気を引き締めて臨むのが無難ですね

あとブードラ2期がやるらしいですね
正直2Kはらってやるか?って言われたら、リーフ4,0のレア次第だと考えます
損益を被る分ワケではないのですが、正直そこまでして「王達の饗宴(ホイル)」が欲しいか?って言われたらまた微妙なとこですしね
前回GW時は、令呪が欲しかったのとニトロという巨大なエキスパンションがあったから参加しただけでして、今回はどうなのよ?一部のぶっぱプレイヤーは2828じゃないのかな?
前回それで調子にのりまくった挙げ句に晒されて、自業自得+因果応報な「将来テフェリーになれない問題児さん」とかもいることですし・・・ね
ではまた


今年も金曜特別ロードショーの季節になりましたねWWW
ここ2,3年はハズレばっかりだったので今年こそは!!と繰り返す罠・・・
OVA赤と緑はまぁ良いんじゃない?ってくらいだったけど

アメ ニキカナタ杯 参加26人 NH使用

初戦:提督さん 宙雪ゆとれてないメレム 勝ち
先攻からクラユマ登場で何故か登場対応爆破解体が飛んできた
無論キャラが居ないので無駄打ちに終わったけど・・・
宙雪使うにはまだスキルが足りない感じの人っぽかった。
最終的にサイクラ突貫でシエルジャンプから3点で積み
勝ち

次戦:フッキー 宙雪ゆとりメレム 勝ち
相手先攻からエセルぶっぱ でも事故ッてたみたい
最後爆破解体を引かれたら負け でも引かれなかった
勝ち

最終戦:トマトさん
名前を聞いて先ず、「野菜銃士トマトまん」っていう92年頃に金曜1800時テレ東でやってたアニメが思い浮かんだ(アニメ版バットマンとかゲンジ通信あげだまとか実写版サンダーバードとかピーチコマンドを見てた人にはピンとくるかも)
まぁ自分のVRの改良版?って感じでよく宙雪しかいないこの環境に辿り着いたなってのが素直な意見でして、ガンメタ構築に加え舞&エリカブッパしてきました。
また舞一枚にしてやられたようで、サイクラ&ウェスパシアヌス連続3墜ちはきつい
で負け

2-1でHPは314+(3+10+0+7)で334HPくらい?
GPでオーガ連中が大量に流れ込んだ結果が之だよ!!
自分の中でダジャレがフィーバーしっぱなしです
あとフラゲ:24日は一応いきます
では

サイバーソウル

と云う訳でBBQ大会と呑み会がありましたWWW
就活での苦労話や現勤務先での問題とか思い思いに語りまくったって感じです
両方合わせても超低予算で済んだのも良かった

で就活のおはなし
そういえば司書資格を一応取得予定だから司書業務でも受けてみようかと結論が出まして
火曜にで就職課に行って説明とか現環境とかの情報を耳にしてこようと思います
実は司書資格って取得するだけなら簡単
でも倍率200倍オーバーとかとんでもない世界なのですWWW
正直今から突撃して行ったらファルコンパンチが直撃しそうな雰囲気になりそうな予感がひさひさとするけど何もしないよりはマシってことで
飲み会ん時にてめーは緊張感が足りない!!全然足りないとか云われたのでそこんとこ改善してGOしてきます
では

さいばあふぉうす

昼前から恒例のBBQ大会で夜は駄目OB達と呑み会が入ってますWWW
今回はどうなんでしょうね?
詳しくは後ほど書き足します
では
①最近の萌え路線は、ずばり男の娘ですね
(熱暴走は男でそれ系の人間ではありません:普通に女の子が好きです:ネタとして森の妖精に笑うくらいで行き過ぎたBLとかガチホモとか生理的嫌悪を普通に抱き、調子に乗りすぎでKY+自重する時が読めないリア厨は大嫌いです)
幼なじみとか姉とか先生に無理矢理メイド服とか着せられて恥じらうシュチェーションが3度の飯より大好きです。というか、それ位しか萌えない。

②女の子の場合、神秘的な神子さん?月がよく似合う感じでロングで儚げな感じの娘が大好きです。
無論美人限定ですがWWW
よって再考の組み合わせは、
A:上記の神子さんがサテライトランチャーぶっぱのシチェ
B:発狂+バーサーク状態で性格が超強気補正が掛かった時
が最高にテンションが上がります。


今日の話諸般の事情により怠いです.
今朝4時から納品予定物の最終確認をしたり,イマイチなテンションを上げようと忍者戦隊カクレンジャ-をみてました!!ニンジャマンって八尾一樹さんだったんですねWWW13年振り位に発見

一限がテストで二限は公訴取り消しとか追訴主義とかややこしいのを勉強して昼食後撤退 学食はリッチに1番高い奴を注文してやったせ!!

アメ エステル杯 参加10人 NH使用
初戦:スズキさん 雪単伊吹型 負け
伊吹のビサイムとアンリ・シャルパンティエ?の未練の昇華が無理で-す
8枚差を着けられ負け

次戦:考える赤兎 ゆとり宙雪メレム 勝ち 実は初黒星だったりします
舞が出てこなかったり,ネットワークがぽんぽん決まったりで久しぶりに優位に立てた試合でした.
駄洒落最高 勝ち

最終戦:アルミンさん 月単 負け
相手先攻ネットワーク読書からセレニア展開で梶原夕菜展開
優しさで的中を引かれたらしくセレニアが出オチだったり,偵察でサイクラアウトだったり無理ゲーでした.
最終的にはガイド込みで10枚差まで詰め寄ったけど負け

で1-2
オ-ガに不良債権を奉納し錬金後(そこそこの額)しわふーさんとフリー
1時間で作成した俺のチートビートっぽい日単で相手をしてもらいました。
ドラゴン×1と鈴×1とクラリネット×1が不足しているくらいかな?
十崎由衣は不要で、美鈴は悲しい夢な冬芽と手遅れを投入したプロトタイプ
やってることは適当に3/1並べてスーサイド気味にデッキを削る。
そしてそれ以上のアドを獲得を目指すデッキタイプですWWW
理想はクラリネット起動で翠が再起動したり、悲しい夢起動で1枚手札に加え破棄した1枚が冬目とか手遅れならウマーですね。相手ターンでバトル中にこれやるとバトルテンポが大幅に狂うので俺的には大好きなギミックです。

 ただ上手く廻らないと。初手に冬目+手遅れが2枚以上とかざらですが、普通に廻れば忘れた頃に手遅れが起動して相手の計算が狂ったり、相手先攻でアグレッシブでDMG喰らうと何故か2枚くらい手札が増える使用です。無論タイミングが狂うと、タックス時に手遅れが墜ちたり全ダメージが通った後(一番最後のダメージ計算)に手遅れが墜ちるとかが問題でして
ベアトリーチェの手紙+冬目より手遅れ+冬目の方が効率が良いです
因みにHPは、297+(3+7+0+7)で314HPでした
では

纏神社

あやややや!軍資金がピンチです
と言う訳で明日は不要な品を捌いてきます

イエサブ エステル杯 NH使用 参加12人
初戦:しゅんにゃん 宙日アグレッシブ 勝ち クラユマネットワークから色々やってた相手にキャラが湧かない+事故ってたので何とか勝ち

次戦:カッキ- ゆとり宙雪メレム 勝ち
最悪に相性の悪い舞が何故か鮎エスケープから出て来た
舞を的中されたらどーするんだってくらい強引だった
爆破解体が一度だけ飛んできたけど駄洒落で延々長谷部を妨害しまくっってたら勝てた 最後相手が間違えて創作した分だけ優位に立てたけどきついかった

最終戦:I田 日単ビ-ト 負け
上位卓が俺対I田 と 子龍対カッキ-だったので三割提案したけど却下
素直に負けたんだけどね
お土産にクラリネットを回収してドロップ オ-ガへ


池袋オ-ガ ニキカナタ杯 参加18人くらい NH使用

初戦:???さん 花単 勝ち
里美が出てこない!!けどサイクラとガイドで勝ち
ウミを2回的中したらアタッカーが湧いてこない&延々ルナリアで運命の女神っていっててサポーター用のコストをハンドで切らせていたら最終打点が1点に鎮圧した
いつも書いてる事なんだけどID書いて下さい
マジ時化るから

次戦:???さん 月単 負け
相手も同型でも二回も凄腕からいたずらが飛んできたり,ハンデスなのにジェルマ-ノやスモコロが入っていた
違う意味でのセオリー無視なタイプだっただけに翻弄されてしまいました
リーダーにゆとり構築って言わせてたけど色んな意味でぶっ飛んだ月単でした
負け

参戦:I田 宙日アグレッシブ改 勝ち
明らかに下手くそな取り合いのブラフ(手札に取り合いが無いのに大根役者並の三文芝居で手札に有るようにブラフをかまそうとしてたんだろうけど、無駄に取り合い!取り合い!って連呼するからバレバレ)に加え,アタッカーがジェシカとエリカしか場に常駐してない+巫鳥でウピエル禁止っていってやったら息切れを起こしたみたい わはははは
それに加え、令呪二墜ちからこっちのサイクラ里美で回復する時に投げやりというか、非常に適当すぎる返答を連呼するのは対戦相手に対して非常に失礼なのでやめましょう
最終的に懸命を打ったけど正直全ダメージをスルーして11点くらっても20枚以上デッキが残ってたので無駄な足掻きだった気がするけど

最終戦;子龍 花単 勝ち
サイクラゲー乙だった
勝ち

でチケットゲッツ!!
HPは275+(3+0+0+0)+(0+7+0+10)で295HP
明日で300突破が望ましいかな
8月はペンシル+LAE3で無茶苦茶資金不足な予感
須く就活資金も確保せねばなるまいて
ではまた明日
授業内テストが多いヨ
その分期末試験の総数が少ないからいいんだけど
リセ初めてからずーっと放置していた日単?に着工してみました。
プロトタイプ草案は有ったけど、コンセプトや必要パーツ等の問題で計画破棄の連続だったものをカードプールをひっくり返して創ってみましたよWWW
まぁ紙束なだけどね 詳しくは明日
では
昨日のス-パ-ヒ-ロ-タイムは熱かった
太陽熱とか関係ね-よってぐらいで、いつぞやのジャッキアップシステムくらいぶっ飛んでて良かった!!
新メカ・新フォームの連続で年甲斐もなくはしゃいじゃいましたWWW
次いで今日は朝から大学に:トップとボトムにテストがあり普段よりも早い時間に帰宅→当然の如く汗びっしょりで,冷水シャワーを浴びてアメに

アメ ニキカナタ杯 参加17人 NH使用
初戦:BY
    だからあれほどエアーマンは止めておけと・・・

次戦:三門さん 雪単伊吹 負け
ウェスパシアヌスって自身を贄に出来ないというテキストを無駄に勘違いしてたとか・・・最後は一点足りずに負けてしまいましたWWW
墓地確認の時に手札が隠れていたから,面倒臭い事に為らないように一応隔離させてもらった.未だにアノ癖が抜けてないようだった 
紛らわしい+俺の見間違いならいいんだけどね

最終戦:ミクタマさん 逃避行負け
クラユマネットワークから紫苑エルダ-で相手手札4枚スタートから
序盤はなかなかデッキが見えない:しかも逃避行が打たれたのが中盤の終わりあたり 後から聞くと初手に逃避行を二枚握ってたみたい ガイドは一枚しか張れず,サイクラにもコンバージョン出来ない+菅原里美は四堕ち+相手中央AFに久しぶりに見る天敵:櫻井知枝が出てた
「い”ぇ”あ”ああああああ」って手札が発狂モ-ドに行く位になったり十条紫苑が残月?のテキストで2点パンチャ-に成り下がったりと色々計算を要す場面が多々あり 最期は撹乱握られて負け
スモコロよりも撹乱か偵察の方がいい環境だと判明しました

で1-2 いゃあ参った
HPは+3で278位
その後オ-ガに移動後,オフィ謙信を掃いて有用レアをミクタマンから回収
じつは交換留学の鈴が1枚足りないのと回収な副会長に加え、見た感じが良く値もそこそこなのを頂きました。サンクス!!
授業前に造った日単に足りないものとか、戦略の組み方とかアドバイスを請い撤収
そしてオフィ戒厳はあと1枚でおkなので、次はプリムラ(バトルラッシュのあれ)を回収しようかな
では

禍椰

考え事が纏まらず一日ブーンって過ぎていった
禍椰は、影踏みでAF移動やフォワード移動が効率的じゃないかと
真壁椎子も余ったから大決戦に3~4投してみるのもいいかもね
明後日授業内テスト:明日のキバは新GOLDフォームらしい
では
プロモ副会長が解禁になったりI-PHONEが解禁になったり外気が肌にまとわり付くようで非常に不快指数が上昇していますが・・・

1:直ぐコンバージョンするからじっくり突撃しないのなら優秀な部類かも
  でもEX2とEX1の違いは次元を超える。うん EX2はいいね
  その分Vエリカを何時手札に持っているか?枚数はどうするのか?と課題があるけど

2:I-PHONE解禁ですね
  値段は8Gで24K、16Gで34K位っぽいですね。ただ月々の基本使用料が約8,2KとかWWW
  日本人が新しいモノ好きな着眼点はおkだが、さすがに料金高過ぎだってば
  スペックは上場だけど、今一俺の中で盛り上がりに×かもね
  次回更新は、2009年12月以降だけど・・・正直今持ってるK体は、ブログとネットぐらいでなんと  なーくハズレ籤な機種だったかも あと1年5ヶ月 長いなー
  それにしてもあのオヤジ、ノリノリである

3:ここ3日で異様に蒸し暑くなってきましたね
 午後11時からじゃないと何事も捗らないんですが、その分集中して作業が出来る
 曇天な時は別だけど 授業内テストが期末試験よりも多い分来週はハードワークになりそう
 就活は、試験が一段落してから
 では
無駄に暑苦しい日差しが俺のやる気を奪って行く
まぁ大学はエアコン全開だせ!文明の力最高!!但し一部は効き過ぎで寒かったりしますけど

オフィ謙信が1,5Kとか言われた・・・
流石にもっとするだろう どうなんよ?
店頭価格を色々調べてみなければ解らないけどね:あと昨日のトレード,実は遥ピンの方がいくらか上だったかも 乙
それにしてもあと二枚で戒厳が目標枚数揃うからまた資産を貯め直しだな

アメ エステル杯 参加10人 DS使用
初戦:焔さん 雪単 負け
空転とか一枚も握れない感じでオワタ式だったかも
しかも三枚まとめて空転堕ちとかやめて-
負け 焔さんともドローに

次戦:???さん 宙単 勝ち
皇飢とかでてきた.相変わらずキャラ登場で空転が打てないとかマジ空気だから
DFをがっちり固めて智世にタックス二回付け足したりで勝ち
でもIDなし いや-

最終戦:巌さん 雪単 負け
同じくドローになってしまった
最後詰めミスで殴ってはいけない所でアタックとか アンケート強すぎ
負け

昨日の一件でかなり緩んだとこにお仕置きを喰らったようでして
自制の心掛けが足りなかった
差分を考えると1-2Kは赤字を出したようですね 今日頂いたキャラメルバック分を差引したら ぐらいかね(十条紫苑で0,3kくらい;実質赤字1,7k)
身近には半面教師(ここ重要ね)が割りといるので.
ノリも5月や6月に比べれば押さえてるつもりだけど正直池袋lという環境をまだ舐めてたようで
因果関係証明とか何となくなんだけど、HPは284+(3ー6+0ー6)で275HP
史上初のマイナス成長となりました。  JTO OTL \(`O`)/
頼むからID書いてくれ 勝ってもポイントが入らないとかこの時期は割と発狂できるから
では

暑苦しい日々の中

・急に気温が上がったり大雨の影響等を含め湿度とかヤバイことになってますが,明日提出の課題をプリントアウトしたり試験に向けての処置とか大変です
・辛口米は正直忘れてた

イエサブ エステル杯 参加12人 NH使用 初戦:フッキ- 日単 負け
何をとち狂ったか,棗鈴にスモコロを誤発してしまった
ペナルティから手札に戻って行き、無茶苦茶だったWWW
それでも
残念ながらあと3枚削れず負け
とにかく酷いプレイングだった

ドロップ後 アメに
アメ ニキカナタ杯 参加19人 NH使用

初戦:賢明くん 宙単 勝ち
いゃ本来は俺の負けだったんだけど,ヒナミザワポイントとかで勝ちを頂く結果に
ファッティ三体は流石に無理なんだ:打点が回復を上回るから
こんどお土産に色々と奉納しようか

次戦:ホッフェンさん 宙雪メレム 勝ち
須磨寺3回ダイブ+爆破解体が2回不幸が1回飛んできた ガハッ
実はHP下初めてあたるらしいです
メレムが出たのが中盤だったのに加えて,2投のエステルが8点与えたりと地味-に活躍してくれ御蔭で打点面ではトントンかやや優位に
ほぼ終盤にガイド1枚配置でそこから3点ごまかしたりしてた
終盤の健吾が厳しかったけど勝ち

最終戦:こ-りゅうさん 宙単アンクルパピィ型 勝ち
階段踏んじゃったよ でも初めて当たる人だから問題なし
名前が子龍と似てるから発音しにくかったのはナイショな
相手先攻健吾エンドに対しトイメンDFに何時もの如く紫苑を配置
DP4は伊達じゃないWWW+紫苑の上に巫鳥(川澄舞封印)でセレニア凄腕から久我山若菜登場
それから5枚ほど相手のイベントをエルダ-で頂く
あれだなλΔのSP3は色々おかしい でも捲れたのが全てイベントでいじわる・いじわる・取り合い・天の邪鬼だった なんか爆破解体やら棗恭介やらメレムやらが見えたけど、デッキコンセプトのアンクルパピィが上手く生かせてないって感じだった。
一生懸命が三投(2枚は墓地 ラストはデッキのボトムから2番目)だったり、こっちのサイクラでWーUPドローを0にしたりとしてライフがあと1枚の状態に
じつは後5枚だったんだけど、相手謙吾アタックを夕菜でブロック→ピン差しの鐵鋼弾が刺さって予想外の4点DMGが・・・ぐは きつい
でも相手はそこから打点を与える事が出来ない(中央AFのV絵里華はサポートでタップ状態+相手右AFのりりかはトイメンDFのエンジェルで止まる)
結果ラスト1点のライフを残して勝ち
正直冷汗モンだった

で結果3位 キャラメルとひぐらしパックを頂き、瑞穂+銃撃戦が出てきた
不要な銃撃戦はしゅんにゃんに押しつけてフリーしたり、「みょん」だの「どんみょん」だの奇声を上げつつフリー:それからオーガに移動

・ミクタマさんにオフィ初音とオフィ謙信と製品版・猫ササミを出してオフィ戒厳+オフィ由真(体操着)+猫トークンの鈴を頂きました サンクス
・小畑のオフィ戒厳4枚をオフィ瑞穂+サイネリア+製品版桃園かりんでトレード
あーゆうタイプの場合、1K以下の損得は余り考えず瞬時に判断即トレードの方が色々と効率が良いかもね(オフィ瑞穂1,5~2K見、サイネリア0,5K見、かりん:おまけ位?)
・ホッフェンさんには、製品版遙を出してミクタマさんに出したオフィ謙信を頂いた
・そうそうHPは、257+(3+7+0+10+10)で287HPくらい
(0は賢明くんとのね)
・ピエロさん 集中とかの所でスモコロの指摘ありがとです
ではでは~
通りすがりのお客人辛口レスサンクス
論旨が滅茶苦茶なのは普通にスルーの方向で
書きたいこと只書いてるだけなひねくれ者のブログなんで

あと大会終了時にもっかい記入するんで
細かいことは気にするな(目先の物事だけに捕らわれるな)
熨斗
えーと今月はテスト週間です
というわけで就活も夏採用の方にシフトチェンジする方針となりました
報道ステーションでエコなエレカーの話をしてたけど、やっとかって感じですね
太陽は常時の1万倍ものエネルギーを有してるとかいってるみたいですが、正直KYな脳筋石頭な駄目政治家等輩は、庶民向けのソーラーシステムやソーラーパネル設置等の補助金を出ししぶってるとかWWW
うは、無能にも程があるだろ
さんざんCO2でぎゃーぎゃー喚いてるのに、対エネルギー問題に全く手が付けられてないとか:JK出来ない脳筋政治家はやはり無能ですね
水素発電とか前時代的考えに加え、頭の中身が昭和で止まってる輩には荷が重すぎたのか?
100%エレカーとか俺は良いと思うんだけどね
業者が儲かる・庶民も儲かる・国の一部(自然環境)も潤うでALLOKなはずなんだけど
まだまだ人が時代に追いつけてないようですね

ハイブリッドソーラードライブとかスパロボチックなシナジードライブシステムに加え
・オーレライズソーラーシステム
・サテライトヒマワリ
とか東方でも使われているような名前が採用されると東方好きとしては嬉しいにゃも

まぁ癒着とかメンツとか立場とか権力とかにずーっと縛られてる肥えるだけの脳筋豚には、無理な話ですよねWWWぷげらぷげら ゲラゲラゲラゲラ
頭の中身もオールドタイム 体制とかもオールドタイム やることなすこと旧世代
日本の未来(主に俺が「がはは」って馬鹿笑いする的な意味で)は未だ遠いっすね

なんとなく一段落

トップで解決魔界神
さっき日記書いたばかりなんですが,気合い出して大会に行ってきました

アメ ニキカナタ杯 参加16人 DS使用
初戦:???さん 花単 勝ち
初心者の方だったらしくゆっくりプレイ
里美ゲーでした ごめんなさい
勝ち

次戦:カッキ- 宙雪メレム 負け
先攻クラユマネットワークが刺さったんだけど,チョップ舞ゲーに
エンジェル的中対応爆破解体が盤をひっくり返しやがりました.
トップドローだけは強いんだよなーあいつ
うん 負け

最終戦:???さん 花単 負け
絶対勝たなければ為らないデッキ相手に負けてしまいました.
正直サイクラに頼り過ぎって言われてた記憶が・・・菅原里美も出るには出たけどラストタ-ン前とかマジ無理なので
微妙に計算が狂うなどがあり負け
普段花相手にニヤニヤしてるけど今回ばかりは相手に軍配が上がったみたい
サイクラ3枚連続墜ちとか里美2連続ボッシュートは無~理~
むしろ圧敗 負け

で1-2とか 久しぶりに駄目っぷり全快のツンなサイクラでした.
HPは237+(3+0+7+7)で254ポイント
取り敢えずリッチ五枚分は確保
その後,オ-ガに移動してお食事タイム
からトレードでミクタマさんにコンバージョン後オフィ謙信を戒厳+αにして頂くことに
数カ月放置されていた12月のバトルラッシュの謙信です.渡そう渡そうとしてたのに気が付けば半年放置とかマジね-よ
てなわけで水曜日は久々に本場のファイルを持参して大会に参加することに

提出予定の課題:まだまだ書き始めな段階ですが,そんなに時間が掛からないものなので明日・明後日で仕上げちゃいましょう
現在オフィ戒厳11枚目:目標はあと11枚位かな

今日の自重しないカオスな次元の会話は流石に堪えました.今日に限ってはそんなに悪い事してないはずなのに
やっぱし池袋はカオスだわ
大学のPCテラスにてこの記事を書いてます。
まぁぶっちゃけていえば、今日は体調が変・・・というか、変に体が重いので大会参加を辞退しようか考案中
たぶん次は水曜になる予定だけど、翌日レポート提出の関係で当日も辞退して今週は木曜だけの参戦になるかも
正直参加章のオフィ真壁椎子は最低でも週1ペースで集めたいしね。
(じつは、製品版真壁椎子を3枚しか所有していないので今季にまとめてオフィにしてみよう計画)

そしてもうひとつ
最近NH(サイクラ型)が非常に調子がいいです。
カオスな池袋の環境もあってか2-1がデフォルトになってきたり、月1優勝の目標もそこそこ達成できたりと、順風満帆ですWWW(今月は2日に優勝)
除去しかいないから月をメインにこの2ヵ月越してきましたが、月強いね。
1:NH
2:DS
しか大会に使ってないのが事実ですが、サイクラは爆破解体よりも須磨寺ダイヴのほうが苦手でしてデッキ構築に「集中」を2指しで毎回試合に臨もうとしてます。
しかしより安定性が求められるサイクラ型は、下手に一色メタを入れるよりもマルチプルなのが良いと結果ででまして集中はやはり排除の方向ときまりました。一時期入れてた、主治医のおっちゃん(うみねこ)は、出た瞬間からバリンとは違ったダメージの誤魔化し方を見せてくれるのが特徴で6月までは、デフォルトで2差しでした。しかし主治医の場所が毎回中央DF安定という動きが多く、他のキーパーツと比べてみると正直、回復ということを差し置いても「男」という理由で排除決定
「最近流民の型が多く、恋愛探偵を使用されている方がどっと増えてきたのも要因の一つ」
「しかも3コスト:よくみてみたら3コス領域は、シナジー等もあり2コス以下のキャラにすることに」

そこで打開策をいろいろと考案してみまして
オーガスト2,0環境ということもあり、司祭のエステルに2枚差し替えてみて良好となり(司祭3の天罰1は、無理だった)、隠し味?として雪・月に出すとめっちゃ強くて、しかも1コスキャラである「ダジャレ」のねーちゃんを投入してみた。
現環境は、雪・月しか居ないとあって、面白いようにダジャレが刺さる。
天敵須磨寺だってデッキ1点破棄でつぶせるし、何も考えずメンテナンスとかウェイトレスや優しさって気軽に言わせない立ってるだけのシステムメタキャラでした:除去されても1コスだからハンドアド取れるし、ミラーにも強いWWさらに上げれば、チャンパーとしても優秀である。(弱点は固めるときにスペックがやや貧弱というくらいだが、SP2の逆T配置だから問題なし)
というわけで、エステル差分はダジャレに変換することになりました。
サイクラ里見回復ゲー故にスペックは関係ないのです&最悪中央AFに出るのも優秀

採用を見送ったのが
・黒ストの生徒会長:ブロックしない&SPが確か1というので思慮破棄
・恋愛探偵:DP3の男キラー でもSP1 没
・DSで採用しているゲムセ&ゴールキラーのデミウルゴス・プロジェクトの先生:ゲムセは踏まない& 踏む前に俺以外が潰してくれてるから問題なしというやや無謀な回答に
・スケカク:スケカクなくても毎回サイクラ引けるから不要&EX0だから不要
・ランサー(ゲイボルグ):EX1の最大6点たたきこめるアレ:1,2投が標準装備らしいのですが、スロッ ト上の問題で見送り+恋愛探偵で捕られたときの反撃が怖い
・悪戯:EX0に加え、俺というプレイヤーにとって相性が最悪のカード デッキに入れない方が勝率大  幅UP

以上でしょうか 
そーいや今日は七夕でしたね:朝から曇りだけど
では
昨日何も記載しなかったので一応報告を
近々WSを始めるって記載してましたが、リセのサブ?でやろうと考えてます
WSはタイトル戦?MTGで言うところの限築とかみたいです
取り敢えず「ゼロの使い魔」オンリーでデッキを構築して色々改築予定
構築済み×2+ブースター10位で5,6K位で、構築して池袋リセ勢にプレイ方法とかタイミングとか御教授願おうと思いつつ、可愛い絵柄とか出るのかと悪巧み中

今理解しているのは
・クライマックスがデッキ投入8枚まで
・デッキは50枚を1デッキとする
・同じキャラは4枚まで
ぐらいです。 後は追々学習して行く
10K~20Kくらいでそこそこ遊べる1デッキが構築できたら十分
リセ熱がやや冷めて来たので、息抜き程度に

では
タイトルはそれぞれ「そうすいそうげつ」、「ぎんせつこうげつ」って読みます
久々に別のお仕事で一日クリークでして
またーりしつつも業務をこなして一日終了ですね(既に日が廻って土曜だけど扱いは金曜の方向で)

新作アニメが今期は熱い
スレイヤーズレボリューション
セキレイ
ノエタミナのお菓子屋さん 
とかがお楽しみでして、代わりにY戯王5Dは全くスルーしてます

そろそろ本気で外付けHDD500GB:11K~14K位で欲しくなってきました。いやぁマジで
というのも、昔のフォルダとか整理するのにそれぞれ専用のHDDが必要なんじゃね?って自己完結しちゃっていまして、ジャンルがごちゃごちゃなのは、「これ以上いけない」って几帳面で整頓好きな後輩に言われまして。
実は熱暴走は、興味が無いことには無関心&今日できることを来月に延ばす事が一撃必殺でして:
特別な予定また事象が無い限り、手持ちのカードを整理しない感じですね。
(葉っぱ3,0~VA5,0までの新弾を整理、またはストレージに運搬・収納・整頓に半日かかったのはナイショです)

あとHPで送られる「姉御」と「猫ササミ」と「専用スリーブ」とか入手したら全く使う気が無いので、相場から相場よりやや安い位で身内または欲しがってる方(和風さんとか)に奉納予定なのですよ
リッチは知らない
自分がもってても無用の産物となりうるので(姉御は、使う気がしない&猫ささみは製品版の方が絵が好き:煉瓦氏ですので)、正直錬成出来るなら一定期間をおいて錬成したいかなと考えてます。
勿論より多くのモノとトレードして頂ける方にですが

実は欲しいモノが現状は余りなく、割でのオマケ程度にオフィ戒厳が貰えれば嬉しいかなとも考えてます。棗恭介に重大なエラッタが掛かりそうだとかいい加減に予測した挙げ句に、そういや中の人が「北都南」嬢だったっけ?よしじゃあ地味に集めようってノリですかね
アメは0,4~0,5kあたりだから軍資金に余裕が有ったら金を落とす、というかいつも貰ってるラキパック分の御礼を込めてですが(過去に1枚だけ購入:購入リストに無かったけどついカっとなって)
では

雪巫女喫茶大盛況

今日は朝から授業がありました
三限続きでしたが,刑訴と国際政治学が割りとおもしろいかった
国選弁護人とか当番弁護人など私選弁護人を雇えない人の救済システムで作られたらしいのです
でも悲しいかな利用者が変な利用をするから近年日弁連の弁護士の方々のやる気がダウンしたとか
勿体ないことです
で政治学は,北朝鮮と南朝鮮(韓国)の独立など分断の背景を勉強
北朝鮮側がゴネて選挙しないものだから,韓国側と国連が剛を煮やして韓国だけで選挙したら韓国が圧勝したとか:負け選挙はしない一本の北朝鮮はそのまま旧体制を維持し続ける結果になったとか

アメ エステル杯 参加14人 NH使用
初戦:岩戸さん 宙雪ミッション 勝ち
俺先行でサイクラにコンバージョンして高速永昌をプレイ どうみても爆破解体あるのに撃たずに巫鳥登場対応でやっと爆破解体がとんできた
爆破解体を巫鳥で封印してガイド一枚+里美で引きこもりゲー開始
相手の打点が完全にリカバリし始めたところでウェスパシアヌスをトップドロー
プロジェクトムンチャイルドからメンテナンスで勝ち

次戦:赤兎 宙雪爆破解体 負け
精神的に苦手キャラ第二号
先行ネットワークから紫苑で撹乱しまくったけど単品で出て来たチョップ舞が止まらない:チャンパを起き続けるも相手トップドローからのフラッシュバックが二発連続で刺さるとか
「K・G・赤兎は、チートドロープレイヤーなのか?」
チョップ1枚でボードをひっくり返されたって感じです
いやまぁ強いのは解るんだけど

最終戦;楚良さん 雪単伊吹メレム 負け
序盤からクラユマブンブンだったのに、雪で一番苦手なアンリが出てきた
しかもサイクラ引けない
負け

で1-2
正直月単3連続に比べれば、プレイに臨むに当たってのモチベが大幅に上下する
でも宙雪×2はねーよ ほんとゆとりの相手は地獄だぜ
あと王様レストランが出てるのに、4コスキャラ(菅原里美ね)を普通に出したり、それに「じゃあ登場失敗」って言えないのはお互い相当緩いよなーって楚良さんと会話とかしつつ
雪単は、まぁわかるんだ そういう色だし
でも宙雪って正直歴代ゆとりデッキ(バランスとか1KILL、1SHOT系)でも相当怠いのかなーって考えます。うん逃避行とかは逃避行が無いと劣化日単ビートだし、月単は不毛って理由が大好きだからこちらが負けそうでも、どさくさ紛れにガイド4張りからのお互い里美ゲーでドローとかできるしね
一番当たりたい花単は全く持って居ないくせに日単とかリトバス単、ぶっぱ上等の宙日ストンピィとか最近流行っているのが現状でして

まぁ恒例のHPが237+(3+10+0+7)で257HPだから良いんだけどね
そろそろ当たったことのある人が多く為ってきたので、大会出る店とかID記入とか色々考えなければ為らないかもね
あと目標300だったけど、余裕で400いけそうかも
今後の人当たり運を天に任せて
では
今日一日はフリーなカメラマンっぽくしてましたが→公欠届けをすっかり忘れてたので大学に書類を取りに行きました。たかだか片道10分くらいの距離にある大学なんですが、食堂の始業が正午よりやや早い位なのでそれを見越して突撃してきたら、めっさ暑く汗DRDRでして
勿論帰ってから汗流しつつ、マターリしてから大会参加

アメ ニキカナタ杯 サイクラカスタム使用 参加16人くらい

初戦:???さん リトバス単 勝ち
相手さんがIDを持ってなかった・・・
ちょWWW折角勝ったのにポイントが入らね-とか マジ勘弁
リトバス張られて6点スルーでサイクラガイドで9点回復ゲーに
被打点<回復という状況だったのですが、最後まで弱音を吐かない そんな対戦相手の根性に熱暴走は感服しました
勝ち

次戦:リ-ダ- 日月逃避行 勝ち
じゃんけん工夫により先行を取れた
おや珍しい
クラユマネットワークから逃避行か零れ堕ちたので巫鳥で逃避行禁止にしてから紫苑配置でエルダ-宣言 適当にキャラを除外させ取り敢えずテンポはこちらに
手札にセレニアを一枚握ってEND(大会後リーダー曰く、そのままセレニアGOで良かったらしいね)
空手娘と花輪が出て来たところにクラユマエスケープから久我山若菜配置
でプレミス一回目 花輪が居るのに無駄にメンテナンス宣言で自爆(試合終了後にボロクソ言われてたけど)で無駄に2被ダメージガイド一枚張りで毎回空手分をごまかそうとするもセレニアトイメンに薫が出て来る 薫パンチ優奈でセレニアブロックで薫る一方墜ち
回復してると思っても正確にデッキを数えてみると,実は一点しか勝ってないとかで割り瑕疵ピンチでして、ついでに言えば相手の巫鳥で菅原里美を封印されてました。
最後に相手のゴミ箱を確認後、色々あったけど
まぁ最後ガイドで一点回復したのと,メンテナンスが相手のデッキから破棄ってテキストに救われただけなんですけどね TaDaNoラックでしょうね
経験上何時も通りの展開だったので,最終戦までリセ棚エリアに退避
怖かったです ガクブル
なにはともあれ勝ち

最終戦:トルシエさん月単ハンデス 勝ち
アウルさん:フッキ-
俺:トルシエさん って最終卓になってたので素直に4割
月単同士の不毛な戦いに
でも先行からブン廻っていた
トルシエさんホントごめんなさい 
また楽しくとプレイして頂ければ熱暴走は嬉しいです
強敵バゼットとか出てきたけど,殴り会い月で勝ち
結果優勝

上位賞の「ニキカナタ」のレ-トが不明だったから,お互い納得のレ-トで解決
中身は内緒ね
不良債権のオフィアルテを子龍に奉納し、こちらはオフィ戒厳+猫ササミをGET
子龍さんくす
あとヒナミザワポイントは、237+(3+0ー3+0)で237HP
リーダー戦で初の1-1になったのでポイントが4になるらしいですね
(賢明君から情報提供 ドローだとHPはお互い4になるらしい)
結果、トータル0HPとか
ちょWWW月曜30ポイントゲットしたのに・・・あちゃあ
期間中は出来るだけID持った未対戦の人と当たりたいものですね

その後
我が黒歴史をしゅんにゃんに奉納して,西方インスコを頼んでオ-ガに
1BOXゲ-って一部盛り上がっていたけど取り纏め役?のI田の⑨っぷり&超不遜な態度に加え拒否権は認めねぇって態度のが俺的に非常に勘に触ったので俺は謹んで辞退(ここまで俺が感情的に拒否ったのは久し振りかも)
脳筋DQNは扱い&対処に困る 人の話も聞かないし、強引過ぎるのが大幅マイナスポイント
むしろ興奮しやすく、学習しないアレの性格は何とかして欲しいと思った
では

Powered by FC2 Blog
