プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



大雨のJSAだ!

三日連続で雨降ってたよ
外出たくなかったけど、CICの魔力には勝てず一昨日と昨日に池袋に参上してました
最近リセよりも頭を異常に酷使するCICが愉しくて仕方がない

なんでだろう

そこはかとなく笑みがこぼれ落ちる

あぁ・・・

そうか・・・


右手とかブッパとか言って、結局ゲームシステム自体を俺自身が愉しんで無かったからか!!

就活といっしょじゃん

愉しめない輩は何をやっても負け組

あらゆる事象を愉しめる遊び人になってこそ、一人前の社会人になれるんだ!

仕事然り、遊び然り、恋愛然り

最後の恋愛は、まぁ聞かないでくれ

最近愉しむと言う行為をCICを通じて発掘できた

三木市もそれに援護射撃してくれている

あぁ

幸せだなー



いじょ
おえかきしりーず第4弾は、

リースリット・ノエルにきまりました
これから記載予定です
期待せずに待たれい

最近CICのモチベーションが以上に高い


リセ<白黒<超えられない壁<CIC

となっております
じっくりと考えるという行為が、最近のせっかちな自分のクセを矯正するのに丁度良いと実感させて頂いてますの

いつまでも右手とトップツモだけの時代でないことを証明してやる!
では
最近、熱暴走さんは証拠のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
きっかけさえあれば、自身の絵など量産可能なワケでして・・・

~熱暴走修行中~

リセ ニトロ1.0製品版ルナリアを描かせて頂きました

目が難しい

そのキャラ特有のオーラ力を示すのに一番重要な目がまだまだ上手に掛けない俺は精進が(ry

しかし、戦姫といいルナリアといい難しそうなキャラからトライしてしまうのは、無謀なるチャレンジャーたる証拠

恥ずかしいので三木市にしか記載してません

どーしてもって方は、ご連絡下さい
マイミク登録しちゃいますんで

水橋かおり×ツンデレ×黒ニーソ×スカイブルーと白のストライプ=破壊力ゥッッッ

では
我が黒歴史が量産されて行く~
まぁ、誰もが通る道ですけど・・・

恥ずかしいってのもあるので、三木市にしかうpしていません
お絵描きソフトとかシャーペンだけでは、限界があるので色々試してみたいことがありまする

ではでは

昨日の御食事会は愉しかったです~
雨が降っていて朝の雑音が消された静かな朝は、その特性から寝過ごし易い

しかし、大学が午後からある俺に隙は無かった

でも九時過ぎから工事の音が、ギーギー五月蝿いです
熱暴走さんのパソコンから、悲しい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

因果応報雪月花

最近GGXXACやってない気がする
一昔前までかなり?やりこんだせいもあって最近プレイする気があまり起こらないってのが要因
いい加減GGで全部新キャラで新シリーズ創らないのかねARK SYSTEMは

本日の予定
気力が50~99以下だと家でお仕事してます
気力が100以上だと池袋に行きます
気力が120以上だとぶっぱするかもしれません
気力が150以上だと厨似病が発症するかもしれません
気力が170以上だと逆に五月病が発症するでしょう

日常生活に於いて欲しいスキル

・底力  ・ラッキー
・見切り ・後の先
・極   ・M(マネー)セーブ

とか
カウンターとか逆ギレとか切り払いとか物騒なのは要りません
来週末あたりにセミナーが入りそうです

とりあえず俺復活
一昨日からネットが異常に繋がりにくかったので大変でしたよ
ブログの更新は、いつもPCで行っているので不便きわまりなく

最近月単が愉しいってお話はしましたけど

もっと愉しくしてみないかい??って電波が聞こえたのでもう少し手を加えてみようと考えてます

具体的には・・・

竹内いばらを3枚くらい投入予定
ジョインジョイン凪ィがしたいから凪を4投予定
苺を2投くらい?
偵察×4の投入は、確定的に明らか

ランサー・ジェルマーノ・アンゼリカ姫等を中心としたリアビート系にするも良し
ジョインジョイン凪ィを目的とした偵察コントロールキーをするも良し

無限の可能性がある月単ってホント俺好みだわ

最近
ボクッ娘発明家の長女
   +
天然いやらし系の次女
   +
力自慢な魔法使いタイプの三女
   +
スピリットモンガーな四女

のオリジナルネタを思いついた

元気になった途端無駄なネタばっかり思いつく習性は、どうにかならんもんかね??
では
中国が最近可愛くて仕方が無い

学校帰りにアメニティーへ
夢幻を一時間位調整して,下ネタリセラ―達と合流

自重しない乳首の会話で無駄に盛り上がっている中,ホイル籤突撃部隊が錬成されてたそうな


途中で鉄砲のホムがトランザム全開で乱入してきた

下戸なのに飲茶しやがって

ミクタマン・西尾さん・ウィザードさん?で呑んでたらしい


オ―ガでコアラのマ―チを食べてたを


久しぶりに白黒に白熱してた


撤退



上位賞のスバルがあるからミクタマン必要だったら言ってくれ


オフィマドレーヌも売却予定


夜食のレシピに必要な野菜を購入して無かった

圧敗


ツインサテライトランチャー
怖そうなお兄さん達が、酒の飲み比べをしている中に突然召喚される俺

何故かサークルの中央部分に中心人物と俺で飲み比べに参加させられる俺

途中一滴の酒をこぼしてしまう俺

何故かお仕置きタイムに突入して飲み比べが中断

涙目な俺は、ずーっとお仕置きタイム

ひたすら謝り倒して、壱時間後くらいに開放

飲み比べ再会で、何故か俺勝利

さらに強そうなお兄さんが出てくる

お仕置きタイムの事が脳裏に過ぎり、呆気なく勝利

お兄さん斬れる

俺賞金?とかを持って撤収

知り合い?(リアルでは知らない)人の家に匿って貰う

何故かスーパー魔法対戦に突入

冷や汗びっしりで目覚める俺

2週間連続で珍夢を俺に見させるんじゃない
どこかの酔っぱらいの鬼幼女じゃあるまいし

流石に来週は、勘弁な

では~
電源入れたら最初の10秒くらいは

ふぃーん

って起動音がするんだけど・・・

5秒後には

カチッ カチッ カチッ・・・

って接触不良な音が発せられる

愛用のHDD

このままあっても九十九神になられては困るので修理に出そうと思います
しょぼーん

中身のDATAが消えてしまうが怖い



ビッグカメラでの保証書を紛失してしまったのが気がかり

まぁ箱に付いてあった保証シールは現存したあるかけど・・・余り期待しない方がいいよね

昔にサークルでの活動とかの動画を纏めたモノとかを保管してあったHDDだけにちょっと悲しい

メイドインチャイナって信頼に値しないね

流石ファッキンチャイナ

ゴミ以下だね というか ゴミに失礼ってLvだね

がっでむ
さっきの上戸彩特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
NHMk-2

EX0 4枚
いたずら×4

EX1 14枚
桔梗太夫×4
久我山若菜×4
アンゼリカ姫×2
草壁優季×2
ランサー×1
読書×1

EX2 42枚
朝狗羅由真×4
梶原夕菜×4
セレニア・ラスムーン×4
シエル×4
エステル・フリージア(司祭)×3
亜多良鳥×3
白鷲茉百合×3
Familier×3
十条紫苑×3
言峰綺礼×2
姫乃宮華苑×1
偵察×4
矯正言語プログラム×4

修正点補足ヨロ

柿崎ッー

かきざきーッ!

って描いてみた
数日前には抜けていた疲労が、おみやげ抱えて戻ってきたよ

とほほ

あはは

うふふ

黒歴史乙ってワケではないですが、実際長引く疲労って風邪なみに辛いものがありますね
ソフトは良好:問題はハードにありッ!


月単レシピを三木市と同時にうpするので参考にどーぞ
では
只今自宅に帰還して参りました
もー大変でしたね

なんか、記念式典に行って得たモノよりも失ったモノの方が多かったとか
暫く平穏無事に就職活動に勤しむとしますかね

そうそう
明日からGW空け初めての大学ですが、正直愉しみでしかたありません
一週間以上も法律に触れてないもので、予習とか復習なんて普段やらないことをやってしまった程ですよ ホント

あぁ タイトルのことですかWWW
文字通りの意味です
類は友を呼ぶっていいますけど、実際は君子危うきに近寄らずが常套手段にしたほうが良いでしょう
なにも自分から渦中に飛び込むことなんてないですもん

話し合いは一番っていいますけど・・・時には、無視とかガン無視とかアウトオブシーンとかいいですよ
あと個人の時間の有効活用として最近、癒し系音楽とか聞き始めました

まきいずみ時空とかゆかり教育とか良いですよ
春日春江さんnもGOOD!

ではでは=
最近銭湯以外で癒しと言うものが足りてない気がします

森林浴
湯治
月光浴
ヒーリングセラピー
マインドブレイク

などなど癒しを求めて就活するのもいいやもしれぬ
ヒーリングセラピーが一番手っ取り早いというか取り憑き易い

少し暗めに室光を調節し、癒しを耳で感じるのでなく・・・躰全体で吸収・同調するのがいいのかも
正直な所・・・変則的5月病だと言われそうですが違いますよー

今年は大学登校が週2なんですが、他の事

①週活
②友人関係
③そのほか

で精神が摩耗状態なんでしょうかね?
暫く安静にして魅魔しょうかWWW

ではでは~
可愛い食品をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

久々

VSユトレンジャイとの対応方法を教えて欲しいかな

今日のアメでハイランダー戦をこなしてきたけど、あまり相手にしたくないのが3人組で(ry
疲労値が高いので今日はお休み


魔導物語でも引っ張り出してこようかな


では~
不味い 2週連続でSHTを見逃した
あぁー五時寝の報いだな

最近ぬこみみとかのある不貞不貞しい猫が好きになってきました。

原初は、ドングリと山猫、注文の多い料理店、百万回死んだ猫など

百万回(ryは、常時スペランカー並のポテンシャルでリザレクションしまくってるとか消防の時に考えてたけど・・・実は違った

ルドルフとイッパイアッテナも好き

当時消防だった俺を此方側に引き入れた要因を創ったのが

①瓢箪童子っていう中国の御伽噺
8色くらいの瓢箪から生まれた子供達が、それぞれ技能を駆使してRPGしていく内容だったはず・・・
小学生っぽい外見で、スタンド使い!! な、なにするだぁー

②91~93辺りの水曜~金曜の1830分くらいにやってたアメコミアニメとか
初代?ミュータントタートルズとかバットマン、タイニートゥーンアドベンチャーズ(ミンミン)など
あとピーチコマンドとかヤキソバンとかゲンジ通信あげだまとヘポイとか

あの頃の夕方1800-1900は輝いていた
でもスレイヤーズが放送開始してた95年~98年(TRY~ゴクドー君漫遊記)は、もっと光になってた

マスターモスキートン99

とか

セイバーマリオネットJtoX

とか
愚鈍な躰を再活性化へと導くにはリフレッシュが一番
手段として

①ぬこづくしな動画でも見て精神的に癒される
②ほぼ貸し切り状態の銭湯にでも浸かってまったりリカバする
③洗濯・御掃除を一切合切やって、普段より適合に布団を干す

お日様の匂いのする干し立ての布団に敵うものなし
故に週末は、フィーバーしちゃおうかなWWW

病は気からとも言うので、明日は氣と器の部分を補修する一日で消化してみるのも良策
策士策に溺れる乙:にならぬ様

バスカッシュ面白いです
80年代の学園モノはいいねやっぱり;とんちんかん とか 奇面組 とか うる星やつら とかの塩沢兼人全盛期の遺産を掘り出してみるのもおkかな

らんま1/2よりもすこし昔の学園モノ
理想は82~88年あたりまで

89年・90年以降は、ちとイメージと違うのでな
パトレーバーが限界ライン
では
0100時過ぎに寝ると普通は、0810時に起床がデフォルト
ただ近年の気温の上昇具合と五月間近ということもあり、無駄に早く0630時に起床
冬だったら目覚めるのは1400時なのだが
75
うむ
意識しないとこで健康な生活
いいことだ

豚インフルエンザが蔓延しまくってるというから、食品等はよく火を通して(71℃以上)、手洗いうがいを週間付けるようにしたほうが吉

うがいする時に、口の中を洗浄せずにいきなり喉の奥にポイントを絞り、喉の奥から洗浄に入った場合:口内や喉の手前辺りのウイルスが喉に付着するので、必ず喉の手前辺りからうがいするのが必須とか

詳しいことはわからん 偉いひとが言ってた
では

Powered by FC2 Blog
