プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



個人献金虚偽記載

ってニュースでいってた
早く無能な猿顔の麻生の狒狒爺が墜落しねーかな?
自民主権で中身総取り替えで
腐ってもミンスの売国奴さん達は、勘弁願いますけどねWWW


でもアメで大会ないし、オーガに参加するとそのまま食事のノリだから池袋行かないよん
木曜日は就活セミナーDA
新宿へGOした後、アメの7月捌の大会へ参加予定



リセのお話

最近通りすがりの道化師を初戦で踏み、勝つのは俺の月単DA!ってオラオラですか?YESYESYESって毎回敗北しています

毎回雪単使っている俺も学習能力が無いってことで、みんなのトラウマ・金閣寺・・・じゃなかった月単を再構築してみようと思います


カリーナ・ヴェルリッティが強い
       ↓
    でも月4コスト
       ↓
     でも使いたい
       ↓
ならクリスマスプレゼントじゃん
       ↓
じゃあ改悪モード入りますか!


去年辺り使っていた、サイクラ型にするか・・・現状構築のまま細部を色々弄くり廻すか・・・

選択肢が2つあるのですよ

SRWJで出力30%増しの強化型レイズナーか、ソロムコの変形機構を取り入れてたレイズナーMK-Ⅱを選択するみたいな

月単パーツだけは豊富に揃ってるから、マイナーチェンジ型は数種類作れる

月単サイクラに聡子3・トラップ3・フォワード4+車椅子郁乃ってのも考えついたけど

だったら元の月でいいよねって考え

最近雪が減って、日絡みとか花絡みが増えたので・・・ここは奴の出番ですね2828

やっぱりリセは構築している時が、在る意味一番愉しいのだ

では
熱暴走さん×サイゼリア クーポン

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
今日の予定

午前中諸事情により近所のとある場所に参上
  ↓
午後から大学
  ↓
電車で(池袋に)GO!
  ↓
大会参加


木曜日は、どみる2の発売日
予約してないけど、目的のモノは月と雪パーツ

リトス・穿いてない・トルティアは、4枚購入決定
水曜と木曜日は自転車で川越街道GOなので、水曜日に徹カラとか誘われても・・・すみませんが、お断りさせてもらいます

では~
明日のお弁当は手ごね暴走でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
1週間くらいブログ更新をサヴォターデュしてたので真面目に記載してみる
外付けHDDの容量が取りためていたデータ等を登載した結果、1GBも無いようなカツカツの状態になっているので月末辺りに友人と購入予定です

2TBで1万6千円くらいのを探してみようかと考えてます
実に1TBのをこの前購入したものの・・・メイドインチャイナってのもあり、3ヶ月ちょいで大破
中のデータを吸い出せないまま現在も放置されています

九十九神にはならないと思うけど

外損でなく内損:しかも精密機器のトラブルなので・・・
ボクにはさっぱりだ

まぁ・・・
そんな経緯?もあって大容量の奴を勝ってきます
最近1TBでも容量的に心配だからねー

最近CICが愉しい
では

はぁ・・・

リセに対するモチベが上がりません

リトス・穿いてない・トルティアが来ても、FB出来るテンションゲージがありません

「全裸じゃないよ、穿いてるよー」

ってカンパネラジオ在住の安眠妨害君3号機は、再起不能なので早く安眠妨害君4号を作成しなければ

そうそう

データの遣り取りが少ない安眠妨害君2号は、中身のデータの腐敗?具合がやばいです

約1年くらい放置して、音楽プレイヤー代わりとしか扱って無かったので・・・

全体的に懐メロ系ばっかりになりそうです

最終更新のアニソンが、御伽銃士赤頭巾って判明した時は流石に不味いかナーって思いましたもん

容量が足りないので、半ばトマソン化してるのが苛まれますが


~閑話休題~(黒歴史の話は、ひとまず置いておいて)

モチベの上がらないリセは、厨の雪単 か ぶっぱの月単 しか使ってません

花単のプレイング・・・忘れた
4色恭介・・・・・・・プライスレス
花月空転・・・・・・・そういえば、そんなのもありました


覚醒必殺技撃てる位のモチベがあるのは、ヴァイス・夢幻

白黒は、今後も小川シエスタに改良を加えて行く感じで

夢幻は、2弾が出るまで慨存デッキの微調整くらい
(そもそもプレイヤーが最近池袋に余り集まらない)


限界ラバーズから座談カイ→カイ心の一撃→カイ心の一撃→熱暴走
ってくらいのやる気が在るのがCIC

来月の軍資金投入次第では、第二デッキが構築可能領域に

まぁ・・・在り大抵に言えば、青タッチ赤or白ですけど

白のカードがほぼイベントオンリーになりそうな感じですが・・・カードプール&テキストを把握しきれてないので、その辺りの調整も難しそう


最近ネットに繋がりにくい状態が続いているので、日経ナビ等のデータ照会・蒐集がやりにくいです

大学にでも行って詳細なDATA収集してきますか



追伸

男の娘に女装させて辱めるのプレイ(右手)は、俺の中で終わった

これからは男の娘を女体化させて、コスプレさせる(左手の)時代だ

籠女籠女~

籠女~籠女~

籠の中の鳥ィ~は~

何時何時JR~

後ろの正面だぁれ?


てゐっ! 永遠亭バージョン

こんど歌う時は、皆で一緒にJR~
熱暴走さんのパソコンから、愉しい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

けいおん日和

今週もラスト
明日はSHT考察記載予定(三木市)
けいおんを1話から10話まで見直してヴァイタルチャージャー

今年は、雨が降ると去年みたいに余りテンションが上がらないのは何故ですかね??

来週も気合を入れていきますか~

あでゅー
空を見ると恋愛のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
溜まりに溜まった無用メールの山と格闘すること壱時間、無事処理を完了したけっかCICの第二デッキ構築に乗り出したら日が廻っていた

うん
ノーマルが足りないね
ストーリーも足りへんわ

明日にでも適当にストック補充してきますかねWWW
近々実写化するんです
両津が、香取慎吾君ですってね

シンゴー

アニメは、モザイク使いまくってたけど・・・
ドラマは、ほのぼの系+CGって予想

平穏無事とは夢のまた夢

Powered by FC2 Blog
