プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



夏休み

無事試験終了
長すぎる夏休みが開始しました

夏休みってセミナー開く企業が8割方減少するから嫌なんだよね

今日は普段よりも室温が10℃も低いので、長袖を引っ張り出してきてからお出かけです
東方星連船と夢幻2までもう少し

夏コミには参加しないけど、今年も夏は愉しそうだ

ではでは~
にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
軽く仮眠をとったらヴァスカッシュやってる
疾風を見逃した・・・乙 後で補完しとこ

夏場になってくると夏祭りを思い出す
うちの実家も土曜夜市とか言う愛称で、こっちとむこうの2カ所で7月下旬と8月上旬に2回ほどあります

で、今回のテーマは夏祭りの似合う街ってことで

単純に緋色の街色とか提灯が綺麗に輝く儚い幻想的なあの時間が大好きです。無論かき氷食べながら、キーンってくる頭痛と同時に焼きそば食べながら花火を見る

風流だけど、ここ数年祭りには参加してないや

都会の人工的な光ばっかりってのも華がないでしょ
偶には提灯の明かりとかに触れないと人間腐ってしまう

うん

江戸っ子は気が短いのDA!
(俺江戸っ子じゃないけどな)





閑話休題(儚い幻想をぶちこわすようで、申し訳ないけど)

新弾の楓ゆずきって1キルパーツ(他称)の裁定とかってどーなのかな?

疑問A:バトルの結果 とか イベント・基本能力・特殊能力の使用 とか何らかの要因を全く無視したのでいいのかね?

疑問B:一応ウチの環境だと、「落ちモノ限定ってことのみ効果を無視して専用置き場に置く」みたいな事にローカルルールみたいなフロア裁定になってるみたいだけで・・・・公式回答が出ない限り、普通に強いバニラ扱いってことになるよWWW


あと、今回やたらと同名カードが多いよね
時と場合によるけど、ン・ウィンシンとかが凶悪になったりするのかな?数の増加質の低下とまでは行かないが、これからも環境を読む力が必要になるのだろうね

重大なネタバレ:犯人は、ウィンシン

使用する前に一応ジャッジに確認しないといけないね こりゃ

アデュー
最近白黒のモチベーションが危ないくらいに高い
試験勉強とかからくるフラストレーションのリコイルでしょうか?

慟哭する魂・織田信長ってカードが使ってて愉しいです
夏コミまで3週間を切りそうな時期ですが・・・多分8月の熱い日々でも就職活動真っ最中だと
そんなわけで夏コミに参加される方は、愉しんできてくださいネ

ではでは~
むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
3週間くらいブログ放置の為真面目に記載

正直三木市と同時運行は無理なので、殆ど更新しないこっちですが、だいたい週1位で更新が理想型だと思います

最近室温が34℃とか頭悪い事になってます

二階・端部屋・日当たり良好、西日が余り入らないって理想条件なんですけどねWWW



やっぱり夏は苦手だ
朝が来るのが早いのと、早くから明るくなるから一日の活動時間が全体的に早くなるってのもある
でも西瓜とかかき氷とかアイス系が唯一美味しく頂ける季節で、活動的になれるから実はあんまり嫌いではなかったりして

好きな季節:秋の終盤から冬全般にかけて

これから本格的に寒くなりますよ~ってのと気が付けば、お外が真っ暗

個人的に夜が長いってのが大好き
ゆっくりと流れていく時間を肌?で感じれるから好き

やっぱり変わり者だなー 俺って

では~
トラックの荷台に乗りたい野望があることを熱暴走さんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

最近みたいモノ

三木市から転載

いつまでも失敗を気にするようでは、小物ってって言われそうなので・・・気分を織り上げるようにしますかね



今日はνEVAが地上波放送されるので須く見るとして
疾風・バスカッシュ・新番組って流れですね




12日辺りで麻生の猿顔を見ないで済むかもしれません
レッツ麻生降ろし!!




東方紅魔郷で出る筈だった3人目の自機についてのネタを思いついた


~鬱憤が溜まって来たので~


最近見たいアニメ

夢のクレヨン王国
ケロケロちゃいむ
赤ずきんチャチャ
カードキャプター桜
レイアース
怪盗セイントテール
水色時代
ゴーストスイーパー
スレイヤーズ(無印)
ゴクドー君漫遊記
ゴウザウラー
YAT宇宙旅行
コレユイ1・2
アドベンチャー・エアプレイン モンタナ
カルメン
ヤダモン
宇宙戦艦ヤマモトヨーコ
オーフェンリヴェンジ
宇宙海賊ミトの大冒険
ロスユニ
大運動会
エルハザード
SMガールズJToX
サイレントメビウス
怪傑蒸気探偵団
Tグラ
ソルティレイ系のGONZOの近未来系
エデンズ・ボウィ
エスカフローネ

最近見たい特撮

ソルブレイン
ウィンスペクター
ビーファイター
ビーファイターカブト
エクシードラフト
ライブマン~マジレンジャーまで
今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Powered by FC2 Blog
