プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


ココロの小さいころの夢は我が家になることでした。今は熱暴走さんの委託になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

俺!復活!

一週間ほど所用でネットに触れてませんでしたけど

ついに!

ついに!

我が家も光が搬入されました!

いやーうれしいねぇ
料金が3割以上軽減されて、なおかつスピードも3割うp
明日は新宿とかに出没予定です


近況報告

最近身内とどんなERGが愉しいか語りあう機会が多いです
ワタクシは、メイビーなりスクイーズなり、ソフトハウスキャラなりをお奨めするんですけど
身内は、またーり系がお好みみたい

こんどライアーソフトでも紹介してやろうかね??

ではでは~
あああああ~ん。。。熱暴走さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
喉は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
明日はついに星蓮船の配布日ですよ!
虎委託にマッハで購入ですが・・・喉がやられた見たいです
夏風邪でしょうか?
今年の夏は例年にない異常気象
夢幻その弐の購入は暫く静観ですね

ではでは~
そろそろ多いものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

SHT考察

真剣23話

パワーUP前の全滅フラグ
来週は、印籠という名の小型提灯装備で強化されるらしいです

ディケイド24話?

相変わらず海道がDQNライダー
BLACK&RXの共闘に消防ですら無かった昔の俺歓喜
ファム=劇場版龍騎13ライダーズの女性ライダー:次項は、朱鬼(響鬼)ねぇさんです

来週はアマゾン

アーマーゾーンって変身ポーズは、一番覚えやすかったりして
+劇場版オールライダーに、真・ライダーも出るみたいですね

てっきりウルトラマンVS初代ライダーみたいに初代が巨大化するかと予想してたのにWWW


それと・・・もうネット上で公開されてるけど、次回作のライダー;仮面ライダーW(ダブル)のネタバレが初めて地上波で公開された日でもありますかね???

ウルトラマンAかよ!(合体的な意味で)
因みにERG声優四天王の北都南様の由来は、ここから来てるンですよ

北都と南~


今日は、1500過ぎくらいから、劇場版電王1作目「俺!誕生」が地上波で放映されるらしいので暇人は見るように!!

ではでは~



それと夢幻の第2弾が今月の15日にショップ販売委託開始ということで、今月はネクストンのフラゲには行かない予定

だってマンネリなリセ(笑)状態から抜け出せて居ないんだもの

パルパル~
熱暴走…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Powered by FC2 Blog
