プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



Tommorow Neo Sphier

1d57bd69.jpg

こんばんわー
早速炬燵猫状態な熱暴走です

一昨日辺りから炬燵を引っ張り出してきて、炬燵で爆睡するぬこぬこ動画とかニャッシマーを見て日々の疲れを癒してる途中とな

今日はSRWNEOの発売日:それと便座カバーとバヨネッタ

伊藤岳彦作品が多めに参戦するらしく、直球どストライクな私としてはWIIとか高級志向品なぞ所持していないのでプレイ動画公開まで待機ってワケですよWWW

まぁ一番は、NGラムネですけど

容量的に、DX辺りまでおkだと思われますが・・・
実際は、ゴブーリキ退治して・・・ミルクとラムネの最終回のアレのシーンで終了とかではないでしょうか???

次回辺りにDSかPS2でNG・VS・VSFとかどこぞの勇者王みたく一気に登場させて貰えると歓喜なんですけどね~

c705a493.jpg


最近気力とかやる気の類欠乏症のような気がします
夜が降りてくるのが早いってこともあり、就寝時間が斑に為りがち

暁時に就寝かと思ったら、翌日は逆に眠れずに黄昏時に寝る ってパターンですかね??

やはり個人的に冬って季節が躰に合っているようです

それでは~
1a0157b8.jpg

体調があまり宜しくない時とかって、普段より時間の経過が早いようでして
昨日・一昨日の土砂降りから一閃、今日は天候も回復してました

明日は池袋に行くんでしょうか??
現在の所現地集合しても、モチベ等の問題でリセの大会に出ないってケースが多々あるし・・・

伸び悩む時期なんでしょうかね??
それでは

おやすみなさい
きょうは柚についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
80996096.jpg

先週一週間ほど喉を痛めてしまって、うがいやら喉の薬やらで結構空ボトルが溜まってました
今朝纏めてゴミ箱にポイポイのポイってしてきたら、普段の倍以上の量とか???
本人は気づかないのに・・・ね

これから大学
傘さして15分くらい下り道を降りて到着する位の場所に存在してるウチの大学も学園祭ムードですねー:特に意味は無いんですけど今年も頑張っているみたい

大学で授業終了後に池袋へ

fb92dffd.jpg



現地にて柚プレリを受け取って停滞気味のリセに華を添えてみようかな
ついさっき多色系のデッキを一つ構築し終えたばかり
でも、新弾環境に為る毎に数時間を費やして構築したそれは、いとも簡単に姿を崩す

やはり構築に時間を費やして、崩して、再構築して、微調整して・・・の繰り返し


そして、その結果が普通の大会で全く通用しない時とかって結構凹みますよWWW

顔には出さないけど・・・結果には出るもんね

現環境が、ぶっぱ・トップツモ・ブーンの3ッってのが多いのでフリープレイの時の方が愉しいってのもありますけど

75e86af0.jpg


まぁ、不平・不満しか語(騙)らない輩は、何をやっても駄目って格言があるので

ボクの場合、あんまり卑屈にならない様に心掛けているつもりですけどネ


それではキリが良いので、今日はこの辺で

ではでは~


PS・ゴスロリ娘の絵のストックが少なくなってきた:::どーしよ??
4bd0c364.jpg

三日続けて、ブログの方をうp
三木市の方とちがって、気楽に更新できるのもブログの良いところ
マイミクの内、三分の一以下の人しかみてないはずだろうしねWWW

現在朝の6時13分
あと17分くらいで、ディケイド再放送がやるらしいので見直しますよん

a3a50b1c.jpg


今日はドリパらしく、身内にリセ・ゆずそふとPEを3K分確保お願いしてきました
こぶいち・むりりんってのが、いいですね
「はじめてのおてつだい」で存在を知り、ぶらばん・EXEが封入されないらしいっすね

そうそう ちょっと聞いて下さいよ

リセ(笑)化が、深刻化してるらしく・・・
大会とかで良く見る連中がプロレボに走ったみたいなんスね

以前もこの流れ?でCICとかに流れたみたいなンすけど・・・

ボクの場合。CICを3ヶ月ぐらいで止めちゃったって経緯があったので・・・
システムがイマイチ慣れずに、飽きちゃったってのが正しいのかな??

慣れないことはするもんじゃないって言われましたよ::ホント、その通りです

79858d0c.jpg

気分的にダークな雰囲気なので、きょうはゴスロリ娘達3枚を連続うpしてみました
やっぱり黒って落ち着いた、それでいて大人びた色を基調にした衣装って違う意味で神々しいと思えるのですよ



三木市じゃ書けない事

割と真面目で、ヲタ要素少なめにフォームチェンジして記載できるので
三木市毎日更新って事よりも、ブログ毎日更新の方が個人的に愉しいし

来月頭は、学園祭みたいです
んなもん、参加メンツが当時とくらべて少なく、行く価値を見いだせないので参加しませんケド

ではでは~

博霊神社で初詣

764f2f22.jpg

秋の夜は永いのさ!

って魔理沙に言われてみたい気がする
最近、俺はアリマリ派なのか、パチュマリ派なのか、にとまり派なのか、レイマリ派なのかで非常に悩んでいます

昔は、アリマリ一強でした

しかし・・・最近は、彼女の相方となるに相応しい魅力的なキャラクターが沢山登場しているので自分の中で堂々巡りが・・・ガガガガガ

~熱暴走故障中~

ウチの炬燵が本格起動しはじめたようです

博霊神社で巫女巫女スイカ(変換不能)って葉庭さんのスイカシリーズが大好きなんですけど・・・

今回のIFシリーズ

①藍しゃま と 星ちゃん が博霊神社で巫女装束
②二人を見てヘヴン状態?な紫と白連
③霊夢は、何時も通り縁側でお茶をすすってる

ってほのぼのシーン

そうそう ハッピーフレイムタイム の 春夏アキトさん の新作が、星関連ということで

サンプル画像「虎」を見た俺が、一瞬で癒されたのは言うまでもない

A:あたまなでなでしてくれたひと
B:なでなでがじょうずなひと

この二つだけで、場が和んだ

今年の冬は、けもみみ娘さん達が大暴れなんでしょうねWWW

白連に頭をエンドレスなでなでされている星 を横目に、こっちはこっちで新年早々藍しゃまの尻尾でモフり合いしてる八雲一家

最高ではないか!諸君!


ではでは~
「ネグリジェゆうかりん」から「もんぺゆうかりん」に変身だ
って感じでしょうか
リアルで色々在りすぎて、レッドゾーン突破な日々ですけど
疲れた時は、ZUN・MUSICに癒して貰うのもいいですね


ゆうかりんって霊魂モードや光の翼装備が可能なマルチプルな妖怪さんだなーと


ネグリジェゆうかりん<もんぺゆうかりん(旧作)<分身ゆうかりん<霊魂ゆうかりん<光の翼装備ゆうかりん<EXモードゆうかりん(東方幻想郷EXBOSS):霊魂モード<稀翁玉EXモードゆうかりん<花映塚ゆうかりん

でしょうか???

あと

三木市に記載しておきましたけど、村沙水蜜(きゃぷてん・むらさ)が最近のお気に入りキャラです
ちゆり・魔理沙・にとり・水蜜ってカルテットでお話が一つ組めそうだったり

道連れアンカーシリーズが、インコムにしか見えなかったり・・・
GGXXシリーズのメイと被っていたり・・・
船幽霊のクセに、お人好しすぎたり・・・

魅力が強いです





つーか、写真屋さん一式購入する!って、このブログ立ち上げた時に大口開いた熱暴走ですが・・・未だに写真屋さん一式もってません~
毎日パソコンに触れる機会があり、ネタもポンポン湧いてくるんですけどWWW

そんなこんなでおやすみなさい ではでは~
ココロの小さいころの夢は松竹になることでした。今は熱暴走さんの?~~~になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

諸般の事情により、2週間弱ほど当ブログの更新が滞ってしまいました
申し訳ありません

三木市側で色々在りすぎて、こっちを更新するのが2週間に一度くらいでいいかなーって思って来ましたので・・・以降、そんな感じでお願いします

さて

秋も深まる今日この頃ですが、私熱暴走は銭湯通いが密かな楽しみにあります


週一程度ですが、お客さんが少ない時間帯に通ってるのでほぼ貸し切り状態なのは以前記載したのと同じです


今日はそんな銭湯の中身の紹介とか



・入り口は、駐車場に面した細い横道から

・私は男なので、殿方の「男」と描かれた藍染めっぽい暖簾(のれん)を潜ります

・年代物の松竹錠の靴箱:銭湯独特の木型のキーロックシステムに靴を預け

・これまた少し、古めかしい引き戸をガラガラピシャンと音させながら用具を足下に置き

・お邪魔しますと言わんばかりに、軽く会釈をして用具を足下に置き

・ワンクッション置いてから、財布を右ポケットから取り出し入浴料を支払うのですよWWW

・常連という程通ってるワケでもないので、マイ銭湯用具一式は取り置きしてもらってませんケド

・で、脱衣場で自分で勝手に決め込んだ定位置のロッカー(靴箱と同じですが、木型で無く濡れても良いように鍵は鉄製です)に衣類をほおりこんで

・キャストオフ!!

・んで、入場:素人は、いきなり湯船に入ろうとしますが・・・それは、マナー違反らしいです

・まずは掛け湯:これからお湯にはいりますよって微弱な電気信号を脳に送り、心臓等の急激な『血圧アップだ!やぁぁぁっってやるぜぇぇ!!ヤリパンサー in SRW NEO』を防ぐのですよWWW

・ある程度躰をならして、汗を落としてからの入浴です




どっこい秋姉妹だって4ページあるのに・・・ソードマスター妖夢は、3ページだなんて・・・




・湯船の数は3つ+足湯


・先ずは、ラヴェンダーの香りな一番熱い湯船にGO!!(掛け湯を忘れずに)


・次は、真ん中の足~腰に掛けてのジャグジーのGO


・最後は、寄っかかるような感じの深めな強いジャグジー


・のぼせそうになったり、半身浴?用に足湯があるのも良し


・で、最後に水で〆て外場ですわ



・入浴後は、フルーツ牛乳も珈琲牛乳も瓶ラムネも無いけど・・・何故かある自販機


・私は、ドデカミン や サイダー をチョイス


・ドライヤーもありますが、帰宅途中で風に当たるのが多いのでバスタオルで軽く拭き取る程度


・で、番台のおっちゃん(三回に一回は、おばちゃんだけど)に軽く会釈して撤退



こんな流れ

某OOのお00の0様では、帰りにTUTAYAっぽい所でマンガの新作とか漁ったりしてたんですね


ほぼ貸し切り状態の銭湯ですので、非常にゆっくりできます

人口密度の高い銭湯とかスパ銭は、ちょっと苦手かなー


ではでは~

熱暴走さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ねこっていい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
あばばば


中途半端な病み上がり(意味符)で外出したらば・・・


風邪をぶり返してしまったようですWWW


いい歳なんだから、体調管理ぐらいしなさい!って青山ゆかり嬢やみる嬢、S音様に罵られると元気が出ると思いますけど


もうすぐこのブログも10000HIT

何がしたいのか意味不明なブログですが、これからも宜しく御願いします


リセ ゆずそふと に、ぶらばん と EXE が無いのは何故?~~~

るーるーるー

では

Powered by FC2 Blog
