プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
zipyaru-20090805-02-0020.jpg

10月以降・月に一度は風邪をひいてるみたいです
いい歳こいた大人なんだから、体調管理ぐらしっかりしなさいって言われそうです

さむいぜ さむいぜ さむくてしぬぜ

まぁ気を引き締めて行けってことですかね

では~
今日、書くしてたら熱暴走さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
32673912.jpg


気が付けば、卒業まであと3ヶ月
炬燵でぬくぬく熱暴走です

つい一週間くらい前に引っ張り出してきた炬燵が毎日稼働中です
石油ファンヒーターより経済的:ただし場所を取りますけどネ

今日・昨日・一昨日と気候の変動に躰が追いついていません
まぁ時機に慣れるでしょう

では
投入について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

EX道中曲とか

kyonsis09_imo1105f012.jpg

昨日・今日と20℃超えの日が続いてたので意外と暑かったです

修造が42歳の誕生日 おめでとうございます
松井がMVPに     おめでとうございます

で本日のメインデッシュ

東方ProjectのEX道中の感想とか
星で早苗無双してたら、月夜巫女と白黒魔法使いがさっぱりで・・・

1:エキストララブ(東方封魔禄EX)

これからEXだ!って感じのちょっと怖い感じのするBGM
でもEX里香&イヴィルアイΩがふいんき(変換出来ない)で、良い感じに中和されてるみたいです

2:禁じざるをえない遊び(東方幻想郷EX)

どこぞの民謡とか某テトリスのあの曲っぽいですが
旧作最強の夢幻姉妹との戦いに向く曲として良い味出してます
まぁ私は、幻想郷EXを未だに出現させて無いんですが・・・

3:不思議の国のアリス(東方怪綺談EX)

死の少女・アリスの曲としてマッチしてるんじゃないですか??
個人的に一番ネガティブっぽい曲調ですので、やや苦手ですが

4:魔法少女達の百年祭(東方紅魔郷・狂EX)

地下ステージってことで、いままで紅一色だったのに翠の絨毯が印象的
このアレンジ曲が、一番大好きですね
魔法少女って、魔女っ娘の成長後みたい

5:妖々跋扈(東方妖々夢EX)

昔友人達とPHが出ない~ってひたすら聞いてた曲

6:妖々跋扈・Who do it(東方妖々夢PH)

別名・VSゆかりん前哨戦ってイメージ
銀森のラストダンス(蒼天歌)ってので、一気に自身のブームに

7:エクステンデンドアッシュ(東方永夜抄EX)

萌紅とけーねの絆の曲
これもアレンジされたのが良い曲:サンホリだったかな?

8:明日ハレの日、ケの昨日(東方風神禄EX)

神様と神遊びしませんか?って調の曲
6面でVS神奈子で神々しい曲(格好いいのだが)を一掃するみたいのほのぼの系

9:ラストリモート(東方地霊伝EX)

別名・東方風神禄PH
早苗の時代はここから新境地に
ふぉれすとれびおorはちみつれもんってサークルのアレンジが良いです
まぁ6面と比較して、格好いい系かと

10:夜中のユーフォーロマンス

トラツグミ用の曲というよりは、EX小傘の曲
こーゆー曲を待っていた:むしろ、平安のエイリアンは個人的にイマイチだったっス

以上

コナンを凄く久し振りにみたら・・・

神谷のおっちゃん→力ちゃん に
宮村優子も現役だったのね;久し振りに見た
氷上恭子さんは、今どこにー
20091017gin10.jpg

いやー昨日・一昨日と凄く寒かったですね

特に昨日
外温=室温=⑨℃とか、帰宅してエアコン起動余裕でした
一昨日は、ロフトで起床ってこともあり1℃か2℃くらいは暖かかったものの・・・起床と同時に寒気が踏み荒らし×2回とかしてきました

昨日は、池袋に行きリセの大会に参加

アメニティドリーム・パワー⑨池袋店

雛杯 参加5人 3色メレム使用

  初戦:BY
  次戦:タブリス 日単 勝ち
最終戦:赤兎 闘鳩弐単 勝ち→セッカッコー

でした

今日も何だか天気が良いですね
銭湯にでも行ってこようと思います

ではでは~

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20091017kin27.jpg

ハロウィン+ゴスロリ+魔法少女=無限(インフィニティ)

てなわけで、個人的にお気に入りの画像から一枚
魔女の宅急便では、シチェーションが似てましたけど・・・俺的には暁時~早朝にかけて大空を舞うってシチェが最高なのですよ

魔女(ryでもあったけど、同じ魔女さんが街に降りていくシーン
あれは、↓の街の光が明るすぎて幻想的見地から述べさせて頂くとイマイチ

ほのかに足下が輝く程度が、被写体といいますかメインと比べより一層輝きを増すってもんです
まぁ個人的に「永」みたいな暗闇で光輝くってのが好きなだけですけど

夕刻手前辺りからぱらついた雨も、今ではすっかりやんでしまい
夜長のBGMとしては一つ物足りないカンジ

「星」EXで小傘が登場して来たシーンって、この画像より数時間前なようですね
封獣・トラツグミまで、一応たどり着けましたけど、結局GーUFOで撃墜されてしまいます

UFOロボ・ダイアポロン/グレンダイザー/円盤大戦争ってくらいうじゃうじゃ湧いてくるUFO達
破片のクセに耐久力が在りすぎ


20091017kin11.jpg

昨日から11月
新機軸投入?って事で今日は久方ぶりにリセの大会に参加してこようと思います

スリーブの厚さは、カード1枚1枚に対する愛情だと思う
怒厨房が使っているようなY戯王の40枚構築のクセに、タワー並の8重とか9重スリーブとまでは生きませんけど・・・

現在使用中で一番厚いのは4重
リセは、白黒と違ってノンスリーブ状態が薄いですので(MTGよりは数ミリ厚いみたいですけど)

ではでは~ ノシ
4f4a5721.jpg

今日はバトラとかあるみたいですね
午後から降水確率60%越えということと、リセのモチベーション不足ということで参加の予定は御座いませんけど

そろそろ冬物を発掘&購入とか考えてます
なんやかんやで、はや11月
就活とかどーなんだおいって突っ込み喰らってますが、相変わらずですWWW

ロフトに寝床を移して魅魔↓けど、やはり暑いです
かといって通気口をすこしでも開閉しておくと、逆に寒気で深夜に眼が覚めるとか不条理な事態になってしまう為温度管理とか大変

では~

Powered by FC2 Blog
