プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


宙雪メレムデッキレシピ


EX1 20枚

メレムソロモン4
爆破解体4
シュート2

曹操4
千堂エリカ(突撃副会長)4
シスター・ヘル2


EX2

エセルドレーダ4
須磨寺雪諸4
長谷部彩4
百物語4
西園美魚(既に終わった世界)2
レーニェ2
宇佐見ハル1
しろうさぎシルク1  

ミズチ4
テレサ4
食料4
一生懸命4
朱鷺戸沙耶(諜報員)2
グラドリ1


ハルとシルクは、鈴緒が無いので活用
主に中の人的な意味で

分解しまーす
夢の中で熱暴走さんがココロのこと宜しいって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
zipyaru-20090620-3-0235.jpg

バカテス3話を見終わって、俺は確信した
秀吉の持つ破壊力を
あと、眼鏡君とアッーに為りそうな主人公乙


なんか試験前と夜長にしては強風夜の為全然眠れません
強い光とかアルコール摂取ってのが問題なんでしょうけれど・・・


考えが纏まらない時とか、無駄にネタを思いついた時とか眠れませんわ


思いついたネタ

1:ロリめーりん

紅美鈴が、失敗続きに怒ったパッチェさんにロリ成分強化される話
紅魔館でいちばんちみっこ化して、「さくやおねーちゃん」とか「れみりあおねーちゃん」とか言ってそう

イメージ的には、MBの有馬都子をちょっとだけ成長させた素直な娘
以前にくらべ防衛力大幅うp

2:おとな妖夢(半霊) 

みょん(人間)は、そのまま
みょん(半霊)が、何故かみょん(人間)+5~8歳くらいに成長した感じの落ち着いたおねーさま

イメージ的には、ジョリーンのスタンド:スパイスガールが初めてお目見えした飛行機のシーン
みょん(人間)に的確なアドバイスをしたり、ピンチを救ったり、寝顔をみて微笑んだり

美人だけど、負の面を管理ということで・・・ナチュラル腹黒的な



もう寝なきゃ
ではでは~
熱暴走さんが、ココロの料理のこと宜しいって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
みじん切りにした願いとブログペットを混ぜたら新刊の味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
あけおめー
今年もこんなブログですが宜しく御願いします
熱暴走さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Powered by FC2 Blog
