プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


人生は何事も程々が良いと思うんだ:悪ふざけも大概にしないとね・・・まぁもともと彼奴に信頼性など無かったけどね
昨日の大会後にリーダー・ジャックさん・ニシオさん・将来テフェリーになれない問題児さん・俺でウェンディーズで色々してた時の話なんだが、「将来テフェリーになれない問題児さん」こと『O田』に最近セクハラを受けまくってる。
自重云々はとうの昔にぶっ飛ばしてきたって感じで毎回学習能力のない行動をする「IO」
リアルにニシオさんが迷惑しているのにドン引き行為を毎回ぶっぱとか・・・本人はオールマイティーだとかいってますが、リアルゲイは相容れないでしょう

就活にて日暮里に参上 3時間ほど用務をこなし5時過ぎにイグニスに

イグニスサタデーナイト(フィーバー)リセ 参加人数9人 VR使用
初戦:キリトさん?  月単ビート 負け
ガチガチの月単だったんだ クロウに黒ストを合わされて打点が通らない
早めにコンバすれば良かったはずなんだけど
芝浦八重とかシエルで7対8進行していた
最近は宙以外のカードのスペックとかどう見てもおかしいだろってのがいっぱいある
ガチガチの経験不足な人っぽかったのに何故負けたのか?


次戦:ニシオさん 月花サイクラヒリポ 勝ち
デモベ・セイバー0で殴り続けて勝ち
とくになし

最終戦:キシシンタロウさん 月単ビート 負け
悪い人じゃないっぽいんだけど、俺は無理だった
悪い人じゃないっぽいんだけど、正直生理的嫌悪を感じた
悪い人じゃないっぽいんだけど、キャラにOOちゃんとか付けるのはどうかと思った
悪い人じゃないっぽいんだけど、赤兎級に苛ッとくる所が多々有り
悪い人じゃないっぽいんだけど、自分の限界を感じた
人それぞれの考えだからアレだけど

で、またクロウに黒ストを合わせられて打点ストップ
エポナが壁とかどう見ても配置弱いだろとか色々勉強になった


結果1-2 またやってしまいました。全部雪踏むよりも正直怠かったです
精神的的な意味も加算されて・・・当分イグニスはいいやと結果付けでウェンディーズへ
で帰宅 つーか土日の袋ってあんなに人が多かったのね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/101-7a4e2ae8


Powered by FC2 Blog
