プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


さぁてここでのお立ち会い
つまらん事象が相対連鎖を起こして問題がチェーンディストラクション
「新ニッポン人」ってマネーヒストリーの番組を見つつ、やっぱ金だなーとかおもいつつ将来の事の最終算段を構成してみました。
現在ガチ格差社会ですよね:社会人になって最初の目標は、200万貯金を貯めるとか、逆仕送り金額を多くするとか多々なる意見を耳にします。

「遊戯時間を代償に代価を得る」となりましょう。
流転事象で大変容する世界でどうしていくか?可能な限りマイペースで
何故働くのか?遊ぶ金が欲しいから→まぁ遊ぶ時間なんて1割以下に減少しそうだが
さっさと内定確定して、このスパイラルから抜け出しやがれ   とかかな

生涯遊び人を貫く人(賢者に成れない)は、軽くスルーして
いい歳放いた大人は、遊びの悦びよりも働く喜びが優先されるのかな?
「綺麗な都内に勤めたい」が現状での要望で、仕事はチームで活動する系?
地震が来たら知らん!!後は野となれ山となれ!!
以上就活バカの1人言でした。


閑話休題(まぁそれはさておき)
最近打点に不安要素のあるVR:
①黒須時子っつーハイパーカードに止められる
②器用貧乏な月単にパワー負けする(ここが一番のポイント)
③昨日リーダー・ジャックさんから話しを聞いた「喝」というトラップカードへのカウンターメジャー
④環境的に宙が弱いけどそれでも宙を使いたい⑨の意地
⑤2/3/1or2キャラをどうするか?

とかがあげられます。単純にAP5、6キャラを投入すればいいという訳でもなく、かといってこれ以上のメタカードを投入するのは穴が増えるのでマジ無理でして・・・
エポナにかかってもいいからクレイモアを投入してみるのも一考で、カンウセリングを抜いた事で採用したカードをもういっかい見直すことが解決への第一歩と結果がでました
じゃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/102-94bc3603


Powered by FC2 Blog
