プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



MIGHITY RAIN

大学行ったら行きなり休講とか ね-よ
授業の代返を友人に頼み帰宅→
明日提出書類を準備しつつ気が付けばいつもの時間に

アメ(土砂降り的な意味で) ササミ杯 参加14人位 サイクラカスタム使用

初戦:ARMR 宙雪爆発解体型 勝ち
相手先攻で風王セイバ-エンド 返しで中央DFエンジェル+左DF V酵素からシエル右AFにシエル登場:俺の弓宣言対応爆発解体シエル対応凄腕でシエル落ちる.
で次相手ターンにキャラが出ず打点が通らない+ファミリアからガイド凄腕でエンド 相手右AF須磨寺+右DFに長谷部でまた打点が通らない
でファミリア追加で紫苑まで追加してビートして勝ち 事故ってたみたい

次戦:秋桜さん 雪単アイスクリームたん 勝ち アイスクリーム塗れの伊吹ですね

わかります みる信者なら当然ですね

 お互い初手が事故みたいで相手先攻からスタート:また手札のクラユマが腐るWWW
左AFセレニア・ラスムーン、左DFガイド、右AFシエルで凄腕から弓
返しに出てきた伊吹をシエル的中で妨害、アイスクリームたんから須磨寺が出てくる。
自ターンに2ドローから紫苑を中央AF配置、エルダーから凄腕で久我山若菜を中央DFに
エルダ-って言い続けてたら除去を廃除するなどテンポを掴み取ることが出来、須磨寺も予想に反して紫苑じゃなく久我山若菜にダイブ→それから数ターン経過後、こちらの被打点は橘ちひろのみ(伊吹はガイドでダメージが実質0)
更に次ターン須磨寺おかわりするも、やや遅かった感が
最終的に伊吹の打点をごまかし続け勝ち サイクラ出る気ねぇ

秋桜さんへ:俺はポニテよりもツインテ-ル派です
       ただし現実にはポニテ派でもおk
       またセミロングの女性も好きですよ~寧ろロングヘアな女性が好みです

最終戦:ピエロさん 月単 勝ち
戦う前からオポが云々と言ってるカッキ-を放置し試合に集中することに(お互いのオポが酷いのは軽くスルーして)
相手先攻でみのりからクリスマスプレゼントから紫苑登場でセレニアもってかれた・・・しかもドローし忘れるとか酷いのは俺のプレイングらしい
で返しにセレニアトップドロー出来た!! 久我山若菜から紫苑,セレニアでいたずらを破棄:凄腕からウェスパシアヌスをドローで配置中央DFですが
それから打点進行を+1でやや有利に進めつつも,自分が出した巫鳥で的中禁止を忘れてたり,バゼットいるのに高速永昌で一方破棄とか・・・本気で弛んでいるプレイングばかりでした
その後中央の久我山若菜に喝をくらいアタックしづらい状態にして、一方ダウンしてエルダー+久我山若菜おかわりで勝ち

「オポで負けかなー」とか考えつつブンブンと新型ミッションでフリーしてたら優勝
やったね:これでHP(ヒナミザワポイント)が123(=「90」+3+10+10+10)に
あと30ポイントで得点ゲットだぜ
明日は10時から面接で日暮里にGO!!そのあと午後から授業とか、どうみても爆睡フラグです
水曜が休みだけどせっかくだから俺は一日フルにやってみるぜ
じゃまた

コメント

No title

流石熱暴走さん!!
話が分かりますね~wwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/109-bd307aa2


Powered by FC2 Blog
