プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


普段と真逆に健康優良児並の朝6時起きで一日がスタート(朝食後20分ですでに機上の人とか)
10時から集団面接に行ってきましたよ
1時間があっという間に過ぎてしまう程、自分では価値のある面接だと思います
自分が何時世話になったとか色々と話す内に固まっていた自分が解れていくのを感じつつ、無事終了→前回は45位のおじさんだったのが今回は30台後半の若手だった気がする
因みに相方?相席の人は同年代の女性の方でした。
13時に帰宅後、ウィザーズクライムっていうソフトハウスキャラの最新作
巣作りドラゴン→グリンスバールの森の中→王賊→ウィザーズクライムって流れで、俺は王賊をプレイしておらず、南国ドミニオンとかレヴェルジャスティスとか過去の作品もやりたいなー
 相変わらず神作の巣作りドラゴンは超えられてないと感じつつも、今作は作成では無く育成シミュレーションです。1週目は普通に終了し、本領発揮は2週目移項から(歴代作品もこれが定石)で、ヒロイン(CV:大波こなみ「あねしょ、あねしょ2で確認」→でもグリンスバールは嫁CVが青山ゆかり嬢で最強だった)を自分好みの魔法使いに育成するといった内容で平均50周は軽く攻略できます。データ引き継ぎとか歴代と同じ
 それと一日毎に色配分が変わっていく宙日花ミッション
一昨日:宙花タッチ日ミッション
 昨日:宙月タッチ花ミッション
 今日:宙花タッチ爆破解体ミッション(子龍案採用:子龍サンクス)
で、明日は調整用にもう一つのプランで廻してみて大会に参加予定

最後にHPは、相手がID書いてないと無効とか書いてあった。
故に現HPは、大幅下降修正してだいたい60~70HPくらい・・・やべ半分だ
1000のキリ番踏んだ人コメントヨロ では


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/110-515523ac


Powered by FC2 Blog
