プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



PERMITTED DAY WALKER

昨日は2100時前には就寝して一日の疲労を回復したぜ!!
今日は久しぶりにゆっくりとした朝時間を堪能できリフレッシュ後,家事とかを処理したりしていたらもう昼だしWWW
何処からか
「ゆっくりし過ぎた結果がこれだよ:ラディカルグッドスピード」
って空耳が聞こえたり聞こえなかったり

アメ ササミ杯 参加16人 サイクラカスタム使用

いい加減サイクラカスタムのデッキネ-ムを考えた方が,フログ書き込むの際に楽になるかな~?とかして,ピエロさんの月単と日花タッチ宙ミッションをフリープレイして二回ともフルボッコにされつつ試合開始

初戦:子龍 花単 負け
サイクラカスタムが1番勝たなければならない相手に負けてしまいました.
相手後攻ってFDする気満々だったので乗ってみることに
初手クラユマからネットワーク対応FDからプロモクド左AFに登場
シエル+ガイドを張って終了
返しで相手ががっちり防御を固めはじめる トイメンプロモクドの後ろにたんが登場していきなりAP7しかもデッキボーナス付きの三点パンチャーなプロモクドが止まりません
さらに中央AF瑠璃、右DFにいたこのみも翡翠タッチでアタックしてきた
さすがにここまで来るとガイド2枚+主治医で誤魔化すのは無理です。
最後共感で詰められる。
またもツン状態になってしまったぜ 
やっちゃったぜ とっちゃやだぜ

次戦:COOLさん 月単 勝ち
HNのCOOLのCが⑨なら好感度UP
相手先攻でいきなりいたずらされた。でも手札のサイクラセットは墜ちることなく生き残り、相手が巫鳥(シエル封印)+セレニア登場で凄腕まで
自ターン開始でサイクラ・V酵素からシエル、梶原優奈で弓、優しさってところに突っ込みを喰らう
なぜか高速詠唱に使われなかった。
それから相手のMAX打点がAP2が2体しかおらず、其の隙にサイクラ里美+ガイド1枚で引きこもりゲー開始:もちろん的中は持っていましたよ
相手の打点が完全に0になるむしろ9-4で毎ターン5点ずつ回復しはじめても相手に投了が見えない・・・仕方ないので自分の巫鳥でいたずらを封印し、シエル弓からメンテナンス開始
最終的には黒化とか腐っているいたずらとかハンデスをしつつ墓地を空にして勝ち
相手がお互いデッキ枚数を聞いてきたので、50枚ですっていったらモチベが下がったっぽいですね
最後エージェントで勝ち

最終戦:秋雨 宙雪爆破解体型 勝ち
クラユマネットワーク+サイクラ高速詠唱END
相手がヒルダ+スクラップ帳に健吾ENDしてくるので、健吾のトイメンDFに紫苑を配置してAFにエンジェルを追加する。ヒルダ列をガンスルーしてたので、毎ターンタックス含めて6点喰らっていた。
しかしガイド+里美で9点回復しつつ1回しか打たれなかった爆破解体をファミリア的中で引きこもりを展開して、唯一の不確定要素逮捕1枚を警戒しつつ常にアイテムかイベントしか落とさないエルダーの威厳から高速詠唱って言ってると3ターン後相手投了 
秋雨の場合、自身が有利になるとカード使用する際に手がプルプル震える癖があり、今回は終始ほぼ無口でプレイしてたので無いなーと経験則に基づきプレイ:見事にHITしたらしい
で2-1 全員番号書いてるのを確認したのでHPは、60+(3+7+10+10)で90くらい
今日はここまで





ここから先は、精神的苦痛を被るかもしれません。
少しでも疑いのある人はスルー推奨です。
管理者熱暴走は、一切の責任は持ちません。
覚悟はいいですか?
①YES:責任は自己負担で どうなっても知りません
②NO:好奇心は猫をも殺す 引き返したあなたは賢明です
















あと「テフェリーに成長できない問題児さん(匿名)は、評価するのが安物のメドイ服だった点だけです
他はノーコメント;むしろ今後あまり関わり合いに為りたくないし、今回の事象も含めさらに絶対に超えては為らない大絶壁が出来たと私自身は感じます。
一着25万~50万のスペシャルオーダーメイド服(小物は別)なら微々たるものだが評価は変わったのですが、正直近寄らないで欲しいくらいの生理的嫌悪を抱きました。
無論ニヤニヤ笑いのキモオタ赤兎とは別のベクトルで:テフェリーに成長できない問題児さんと奴は旨い酒が飲めるのではないでしょうか?」
お目汚しの文章すみません
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/111-c949c0d1


Powered by FC2 Blog
