プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



デジモン進化-

今朝方から凄い勢いで雨が降ってやがりまして,非常に気高い感じで目が覚めました。
ウイザーズクライマ-の四週目で最初からチ-トパラメータで修業させてたら明け方3時で,これはまずいと直ぐに就寝

ゆっくりし過ぎた結果がこれだよWWW
喉が痛い状態で起床の後,土砂降りの中大学に行きました.
家から徒歩20分位で正門潜るあたりで靴がずぶ濡れ状態
授業を受けつち靴を乾燥させて本日の日程を終了し池袋へ

アメ 遥花杯 サイクラカスタム使用

初戦:ミクタマさん 月単 負け

毎回クラユマネットワークが直撃しちゃいます.
サイクラ出る間も無く,お互い里美を展開しつつ進行
ガイド二枚張っていたけど,相手には強敵の久我山若菜が・・・
打点が出ないとこんなにも脆いのかと実感しつつ
負けちゃいました

次戦:猫さん 花単五源手遅れワカメ 勝ち

序盤から相手はデッキをゴリゴリ削ってブースト展開してきたよん
勿論花に基本スペックで負けている月の娘らは、場を固めるまでボコスカウォーズに行き着くので、相手のライフが24枚で俺11枚とかに:残り自分のデッキが8枚で俺の底力発動
ガイド+里美で回復逃げ√を確保しつつ引きこもり開始
最終的にトラップ対応メンテナンスで勝ちましたよ~

最終戦:???さん 花雪遥型 負け
フッキ-,子龍以来の花雪デッキに当たってしまった.初手二枚もクラユマがあるのに先攻取れないもんだから終始テンポが相手に流れる状態に
何時も通りにガイド二枚から主治医と展開するも打点の方が大きくなってしまい,リカバリ不可能に コンバージョン後のハルカはマジ強い!!!
最後に久我山若菜を引ければ,久我山若菜一号機突貫でバトル中メンテナンス
→お代わり久我山若菜メンテナンスで詰められたのだけど・・・
そうそう上手く事が進む訳もなく 負け
前回サイクラブーンで近年希に見る「これはひどい」試合:8打点を完全にリカバーでストップし、毎ターン12点+主治医で13点回復ゲーだったので、割と恨みを買ったっぽい
まぁ良いんだけどね

二日連続でサイクラとか使ったのが原因か、「サイクラ殿はお隠れになってしまわれて出てこられぬのじゃ」ってくらいツンでした。
その後オーガに移動→この前の優勝のサササミを和風さんに献上し
i田、とやまさん、ミクタマン、和風さん、俺でネギトロししょーがi田に紹介した
「ふぶ屋?」っていう袋北口のウナギ屋さんに御食事に行きました。
1kのウナ卵丼を頼み、まだかな~まだかな~ってしてると香ばしい匂いが
地元の魚屋のウナギとくらべてやや油が少ないわりに、非常にすんなりと食べれる豊かなウナギで閉じている卵のフワフワ感がもうたまらんぜよWWW
あとみんなが意外にも酒のペースが速いとか、物知りだとかサンクリや仕事の話に発展して池袋勢のエロゲとかの話に(男が集まると趣味とか愚痴とかエロの話になるのはデフォ)
イッキューとかホッピーとかの知識を再確認しつつ解散
朝のテンションが真逆な程に有意義な一日でした。
皆さんに感謝です では「しゅんにゃんにゃん」!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/112-25b3f99e


Powered by FC2 Blog
