プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



Witch Metal Brigand

2007-10-07-74430.jpg


こんばんわ~25日前の約2週間が非常に長く感じている癖に、1週間単位で時間がぶっ飛んでいく事には鈍感な熱暴走です。ハズキさんのサイト(forget me not blue)で発見した東方占いで診断してみましたよ。


『東方占い:熱暴走さんの診断結果
性格
あなたの性格はフランドール・スカーレットとミスティア・ローレライのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのフランドール・スカーレット度は39%です。

外見・ルックス
あなたの外見は小野塚小町とアリス・マーガトロイドのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの小野塚小町度は58%です。

相性
ミスティア・ローレライへの理解が足らない様子。もう少しミスティア・ローレライのことを気にかけてみては。
あなたとミスティア・ローレライとの相性は30%です』


初めて2次面接にまで行きました。って言っても面接は月末だけど・・・
周囲が内定きまったよーってセリフを聞く度にあ~れ~とテンションとかDOWNして行きますが、さっさと一つゲッチューしたいもんですね

今回はこあーです。
過去の画像を整理していたら発掘されたのでうpしてみました。
自分の回収物リストを眺めつつ整理整頓が非常にいい加減だと気づくも、まぁいいやで後回しに・・・
夏休みの宿題を2学期開始2週間前に慌てて開始するようなもので途中で放棄しました

あと結果の落差が激しいリセですが、当分は安定色である月(自重しないサイクラカスタム)を使用していこうかなと思います。初対面の人とかに相当恨みというか、クソゲー乙って感じで認識されてるっぽいですね。「この前の花雪プレイヤーとかが良い例」
普段(フリープレイ)は、厨デッキを使ってませんのでそこんとこ宜しく
大会という一種の特殊環境の中で自分の捻くれ度合いを一番上手く表現してくれるデッキがサイクラカスタムなだけで、大会では特に花単相手にしかブンブンは発動してないと思ってます。
偶にいる日プレイヤーさんと当たった時、1割くらいの確率で発動しますが大概は月という器用貧乏なスペックキャラで殴り合い月になりますのであしからず

最近使用頻度がめっきり無くなったDS(月花空転ね)は、勝率が2,3割とギミック関連のプレイングが緩い私にはまだ扱いにくいもので、フリーの代表デッキなVR(宙日エポナ)も普通の宙日(戦姫とかカルラとかジェシカいったストンピィタイプ)は、速攻性があり使いやすいものですが過去にこのタイプを創って美鈴ぶっぱから戦姫とか音塚音子からの速攻デモベとかだとすぐに息切れしてしまうとか経験則に基づいて使用してますね。
あ・・・でもエロ満載のかずみ単は別ですよー:デザートフェスタの詩音は最低あと5枚は回収せねばなりません。強さとエロさを兼ね備えた「全速前進DA!」カードですので
しかもあれからL5フォームにコンバージョンすれば、ピエロさん時みたいに何もしないけど相手の手札が0しかもキャラも少ないとかで大分有利に成れるとおもいますね
(実際初めてあった時とかそれから1ヶ月は毎回L5詩音うぜーとか言ってた記憶が)
休日なのにあまりGDGD喋ってもしゃーないんで今日はここまで
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/113-2e487ec7


Powered by FC2 Blog
