プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


明日は八月2の発売日です~
ま俺はフラゲ云々以前に金欠ですがWWW
久し振りに時間が取れたので今日一日はまた~りしてましたよー

池袋イエサブ 遙花杯 参加12人 4色ミッション使用

初戦:フッキー 雪日ドラゴンビート 負け
どうみても敗因は序盤からぶっ飛んできた恋ドラを止める術が無かったことと思うんだ
先攻メレムデモニッション対応逮捕が飛んできていきなりテンポが崩れる
それから場を再構築するのに時間が掛かりすぎたんだねWWW
負け:参加賞2枚とパックでつっこみが当たる
ドロップ後アメに

アメ ササミ杯 参加14人 4色ミッション使用

初戦:しゅんにゃん 花単 勝ち
相手がFDの使用を間違えてたっぽい;しかしこちらも負けじと事故WWW
御鏡 麻奈を引けなかった気がする
最後実力派シンガーからミッションスタートでギリギリ勝てた
ルー4枚にチョップ舞でFAと診断結果が出た

次戦:ニシオさん 花単 負け
相手いきなりの3/1を3体配置とか→こちらの対応が追いつきません~
フラッシュバックも訳の解らない箇所に打ってた気が・・・
オワタ
で、懸命を引くも宙コスト握れず負け
後1枚削れば勝てたんだけどね

最終戦;子龍 花単 負け
須央院奏がずーっと止まらなかった。
負け
で1-2悪夢再来 がおー たーべちゃうぞー でした

あとピエロさんからの質問への解答
Q:DSとかVRとかって何?
A:熱暴走のデッキの略称です
  DS=Dimension Slipper(次元より滑り込む者)→空転を中2っぽくしてみました
  VR=Vital Rock(活力的な岩)→宙のファッティで殴りきり、日でサポートする荒々しい感じのもの
  NH=Negative Hearmitt(否定的な賢者)→サイクラ引きこもりデッキです 名称が決定

ってなカンジです。
明日は普通にアメ大会に参加予定 軍資金が1Kだけど持つかなー
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/116-286a655b


Powered by FC2 Blog
