プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



悲哀幻夢 蒼黒華

二次面接の予定を確認しつつ25動に行くと、最新のFPに更新してくださいって表記がされてサイトに移動すると全くFP9,0をインストールできないんですけど:
というか、インストール画面に進む為のウィンドウが開かないですね
暫く暇潰しには問題ないけど遊戯王改のマッドが気になるところ
現在メンテナンス中だってことらしいですが、真相はどうでしょか?

リセの話
うん・・・弱いね(全体的に)
宙のエリカが4枚とかで、エリカスキーか「禍椰」(カヤサマ:グルグルの怖い顔のギリ軍の人)
が注目したいかな?・・・ってとこ
正直キャラメルボックスよりも弱すぎだと感じました。
月のアンコのエステル、コモンの八万平司が良い味だしてる気がするが、実はそんな事は無かった
雪・日は正直パスだし、花は陽菜?菜月?と缶蹴りと組み合わせればいいんじゃねー
くらいです
YES、折角ですがBOX買いした分だけマイナスになると結果がでました
よってコモンアンコボックスを2個くらいちょちょいと購入して残りはスルー→翌月の発破4に期待させて頂きます。むしろガタリナオフィを4枚くらい買い占めの予定&イベントでヒロインビンタってでて欲しいね(ホワイトアルバム原作は未プレイですが、身内から仕入れた情報による)
正直今回は、駄目BOXではないでしょうか?俺は8月にそんな思い入れないし
唯一神・しなのゆら・すめらぎ琥珀・ミサ・有葉・えきすぱぁと といった面々がいないし
では ノ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/118-f51bfdd1


Powered by FC2 Blog
