プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


朝から雨が降ると言うことで予め傘を装備+知り合いに返却する大荷物を背負い大学へ
欠席届けとか頂き,やっぱし社会保証法は面白いと感じました.あの先生は人材的に当たりってこの前記入したけど再確認できてうれしいよん

アメ ササミ杯 DS(月花空転)使用
初戦:蟹さん:花日ビ-ト
やっぱり天地無用!!の鷲羽ちゃんか,つよきすのバブル吐いてればいい蟹って俺は考える

こちら先行琥珀エンド
返しで相手K1コンバージョン+瑠璃エンド 次に右AFに瑠璃配置で琥珀アタックエンド 続けて相手が瑠璃アタック対応空転で瑠璃トイメンに芝浦八重登場でアドを獲得後,八重タッチAF+琥珀アタックで6対3進行に
相手が中央AFにキャラが湧かないどころか,真壁登場でも手札にコストがなかった・・・じゃあ登場失敗で・・・って謎な流れになり,最初からずっと居座り続けているK1の打点は瑠璃+羽入サポーターでずっと1点にごまかし続けて勝ち
準は沸いてたけど当然穴で強敵ウェイバ-も登場せす まあまあだった

次戦:ビエロさん 月単 負け
前回ピエロさんの雪単で俺のサイクラ?はフルボッコにされたから,その辺り予見してみると今回は月単???のわ-想定外ですよ--
最後まで居座り続けた駄洒落うぜーとか相手に言わせ続けるも,なんだかんだ言って菅原里美ゲーへと展開を許してしまう
場が完全に埋まっていたのもテンポ構築のミスで、さらに試合後指摘された手札を貯めるプレイがまだまだ未熟と指摘を受けました。
ファミリアとかいたずらをどうこう言う前に見直す所がまだまだ沢山あるようです
ここは前回空転を使った時に感じた欠点:全然改善がされていない・・・
駄目だこりゃWWW

最終戦:秋桜さん ゲムセ 勝ち
宙単ってビクビクしながら試合に臨むとゲムセだった。これまた予想外
バリン空転から八重登場で1投のこのみ配置
カレイドの打点を一時的に2点に誤魔化し、ひたすら八重で殴りきろうと突貫するも当然の如く飛んでくるゲムセ:デミウルゴスプロジェクトは召喚酔いで、手札の路地裏同盟も巫鳥で封印されている
→そしてゲムセを打たれて場が空になる。相手凛+巫鳥(空転封印)に対しこちらは、サイバーフォース+琥珀+Pクドで返す
相手の手札は一杯・・・もう一度ゲムセか?と警戒していると、カレイドから普通にチャンパー登場
「ずーっとサイバーフォースうぜーって言ってた」
最後蘇生からグランプリで勝ち

久し振りに勝てました。
今回は2-1とまぁまぁでしょうか 全国ランキングもちょくちょく更新されているみたいですしね
でwktkなHPはと言うと、多分120+(3+10+7+10)で150位?でしょうか
正直カッキーみたく15人全勝であとID書かないとか俺は無理なので、ちょくちょくHPを稼いで行こうかなと考えてます。理想を言えば、HP集計時HP300以上を目指して0悪あがきでもしてみましょうかね
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/121-864f877c


Powered by FC2 Blog
