プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


午前中は気を落ち着かせる為休眠
午後から集団面接のため品川オフィス街へ
5対1の集団面接でした

アメ 遙杯 DS使用 参加11人
初戦:ナイトさん 月単ミルストーリィ 勝ち
女幹部やスケッチブック対応空転サイバーフォースが出来なかった
ダジャレが優秀すぎて10点くらい誤魔化したり、打点追加を行っていた
最後取引でライフが1になるもギリギリ殴りきって勝ち

次戦:御門さん 月日逃避行 負け
逃避行対応デミウルゴスプロジェクトを打ってみた
ハンドアドは取れるけど、相手の方が1点多く回復するって微妙だと思うんだ
恋愛探偵を逃避行で取られた以外、殴り合い日ってなってた
メカヒスイうぜー 負け

最終戦:赤兎 宙雪爆破解体ルー子 負け
本日最悪の対戦相手
NYNY赤兎だけは勘弁な 
壊れ物扱い(人間的にはいい人なんだけど生理的に受け付けない+ドン引きキャラ筆頭)と違って酸っぱい匂いもしないし、油ギッシュメントじゃない(壊れ物扱いと最後に当たった時に俺のサイクラがやばかった・・・手汗+皮脂?油で何枚かスリーブの透明側かてかっていた上、偵察と撹乱でしつこいシャッフルされた後にサイクラから異臭がした:後日なかなか臭いが取れず,ガチで泣きそうになりました:前日新品に変えたばかりのスリーブ独特の無機質な臭いでなく,えぐるようなブローの効いたきついなのが・・・すみませんマジ勘弁してください)分0、1ポイントは精神的にはマシなんだけど、アレは超えられない壁だと痛感
あと赤兎の腰巾着な白服DQN眼鏡に試合中に色々言われるのが無性に腹が立った
ほんと試合中なんだから,大人しい見れないなかね?最近のゆとりは!!しかも,試合開始前に「俺はこれをニヤニヤしながら見ればいいんだな」ってあからさまに熱暴走自身に対しての侮蔑の言葉を直接投げてきやがりまして.ギャラリーなんだから空気らしくしゃべんな 気が散る 
+帰宅途中で,何か「この人(赤兎が)、オフィ久門恵を21枚集めたんだって(で,本日初対面の熱暴走に対して,いいからテメェの持ってるオフィ久門恵寄越せ!!らしき要求を自然に言ってくる)」「本当SUGEEEEEよな」って腰巾着KY眼鏡君が言っててたけど正直どうでもよかった:寧ろ,なんでコイツと駅まで一緒に帰らなければならないのか!!って叫びたかった:::::今月は、いつもの固定メンツ以外対戦相手に恵まれていない気がする
流民が多かったのも事実だし,蟹さんみたいに好印象を抱いた人とも出会えたのは事実だが,マイナス部分の方がカンに触る事が祟るあった「「「悪魔で個人的な感想ですのでゆとり以外スルー推奨事項でした」」」
試合はというと,チョップ舞出てくるまではるー子をダジャレで妨害+空転ななこで除去を回避
まぁいつもどうり舞が出てきて負け
プレイングとかは悪くは無い(ジャンパー忘れ以外)はずなんだけど、どうしてこう池袋ってアレなのばっかりあつまるかね?

FDは、アメにおいては手札クド破棄登場は無理らしいです
HP187+(3+0+7+7)でHP204らしいです
ナイトさんは以前当たったのでノーカンです
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/124-ec26db52


Powered by FC2 Blog
