プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


昼から面接に行ってきました
普段通りの全力をだしてみた
結果はやっぱり1週間から3日くらいかかるらしいです
気が付けば1時間:アッーという間に過ぎていく
集中している証拠なのだが、普段は半分惰性で生きてるからきっつい
ちなみに面接官は、前回にくらべてやや年齢のあがった33歳くらいの人だった


アメ ササミ杯ラスト 参加20人 サイクラカスタム使用

初戦:リ-ダ- 逃避行 負け
ヒナミザワキャンペーン中で初めて当たるっぽいですよ
クラユマあるけど先行が取れない:そんなジンクスを打破するためにじゃんけんの仕方に毎回変化を付けてみることに
相手のトラブルメ-カ-が毎回俺に刺さって痛いです
エルダ-で手札四枚のうち,一枚の逃避行を破棄したのがリ-ダ-には衝撃的だったみたい
ガイドを一枚張ってみるも,相手のAP3キャラにバワ-負けしたって感じ:基本サイクラはDP2ばかりなのでAP3はわりときついのです
対リ-ダ-戦は,しっかりはっきりしたプレイングが心掛け易いので色々と参考になることがある
でも負け
ウェスパシアヌスは、相手巫取で封印+恋愛探偵で旦那は全破棄とか
久々に悪夢を見ました

次戦:小畑 宙月空転 勝ち
同じくキャンペーン中に初めてあたる:
謙吾が出て来たのでトイメンに十条紫苑を配置:バスタ-ジャンパ-でAPが5になりサポート含めても8とかになるけど問題なし巫鳥で空転を封印・サイクラで順調に起動して勝ち
謙吾+サンダルフォン以降相手はキャラが出てこない
にやり:これはチャンスとゆっくり畳みかかろうと計算開始
エンジェル登場後、5ドローで的中2枚引きは素直におかしいと思った
そしてエンジェルでキャラ(名前が思い出せない)をカウンターしたりして、ゆっくり制圧
その実菅原里美は2墜ちで、ガイド2枚張りだったけど、空転封印後相手が20枚くらいしか投入していない月のカードばかり引くって言ってた(その中に空転が1,2枚あったらしい)
&ドロップされたけどね
自分の中でガイドはかなり優秀な部類のエリアとなってきた
あと本日唯一サイクラが出た試合


最終戦:賢明くん 宙単 勝ち
久しぶりにクラユマが決まった
シエル・セレニアって繋げるけど相手が次にコ-ティ・アバ・ラグランジェスを我が儘でコンバージョンしてきた
ちょ 勘弁して
で殴りあい月に展開していった・・・
6点喰らって8点与えるみたいに構築して普通に勝ち
懸命も令呪も握ってなかったみたい

でランダムラッキーから日のグラドリが・・・片道電車代の半分位にはなったかな
恒例のヒナミザワポイントは
207+(3+7+10+10)で237HPくらい
大会終了後,秋桜さん,ピエロさん、子龍、フッキー、カッキー、しゅんにゃん、賢明くん、あつをくん、俺の9人でしょうもないような自身の属性やら、参加して欲しいメーカーやらオリカのスペックとかK殺が2回ほど見回りしている中、OFF会並にヒートしたイタい会話を90分ほどやらかしてた。
うん あれだ 自重しないって時と場合によっては楽しいね
あとしゅんにゃんにデモベを貸すって話+約束になったけど、手持ちの外付けHDDみたらデモベが無かった・・・代わりにバレットバトラーズとかが有って圧敗
水曜奉納予定だけど、ゴメンなかったお
では
スポンサーサイト

コメント

イタい会話勢に私がいないことになってる……。

すみません
記憶が飛んでたみたいです
ちゃんと修正したのでしょげないで下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/128-ed2b4a38


Powered by FC2 Blog
