プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


今日一日はフリーなカメラマンっぽくしてましたが→公欠届けをすっかり忘れてたので大学に書類を取りに行きました。たかだか片道10分くらいの距離にある大学なんですが、食堂の始業が正午よりやや早い位なのでそれを見越して突撃してきたら、めっさ暑く汗DRDRでして
勿論帰ってから汗流しつつ、マターリしてから大会参加

アメ ニキカナタ杯 サイクラカスタム使用 参加16人くらい

初戦:???さん リトバス単 勝ち
相手さんがIDを持ってなかった・・・
ちょWWW折角勝ったのにポイントが入らね-とか マジ勘弁
リトバス張られて6点スルーでサイクラガイドで9点回復ゲーに
被打点<回復という状況だったのですが、最後まで弱音を吐かない そんな対戦相手の根性に熱暴走は感服しました
勝ち

次戦:リ-ダ- 日月逃避行 勝ち
じゃんけん工夫により先行を取れた
おや珍しい
クラユマネットワークから逃避行か零れ堕ちたので巫鳥で逃避行禁止にしてから紫苑配置でエルダ-宣言 適当にキャラを除外させ取り敢えずテンポはこちらに
手札にセレニアを一枚握ってEND(大会後リーダー曰く、そのままセレニアGOで良かったらしいね)
空手娘と花輪が出て来たところにクラユマエスケープから久我山若菜配置
でプレミス一回目 花輪が居るのに無駄にメンテナンス宣言で自爆(試合終了後にボロクソ言われてたけど)で無駄に2被ダメージガイド一枚張りで毎回空手分をごまかそうとするもセレニアトイメンに薫が出て来る 薫パンチ優奈でセレニアブロックで薫る一方墜ち
回復してると思っても正確にデッキを数えてみると,実は一点しか勝ってないとかで割り瑕疵ピンチでして、ついでに言えば相手の巫鳥で菅原里美を封印されてました。
最後に相手のゴミ箱を確認後、色々あったけど
まぁ最後ガイドで一点回復したのと,メンテナンスが相手のデッキから破棄ってテキストに救われただけなんですけどね TaDaNoラックでしょうね
経験上何時も通りの展開だったので,最終戦までリセ棚エリアに退避
怖かったです ガクブル
なにはともあれ勝ち

最終戦:トルシエさん月単ハンデス 勝ち
アウルさん:フッキ-
俺:トルシエさん って最終卓になってたので素直に4割
月単同士の不毛な戦いに
でも先行からブン廻っていた
トルシエさんホントごめんなさい 
また楽しくとプレイして頂ければ熱暴走は嬉しいです
強敵バゼットとか出てきたけど,殴り会い月で勝ち
結果優勝

上位賞の「ニキカナタ」のレ-トが不明だったから,お互い納得のレ-トで解決
中身は内緒ね
不良債権のオフィアルテを子龍に奉納し、こちらはオフィ戒厳+猫ササミをGET
子龍さんくす
あとヒナミザワポイントは、237+(3+0ー3+0)で237HP
リーダー戦で初の1-1になったのでポイントが4になるらしいですね
(賢明君から情報提供 ドローだとHPはお互い4になるらしい)
結果、トータル0HPとか
ちょWWW月曜30ポイントゲットしたのに・・・あちゃあ
期間中は出来るだけID持った未対戦の人と当たりたいものですね

その後
我が黒歴史をしゅんにゃんに奉納して,西方インスコを頼んでオ-ガに
1BOXゲ-って一部盛り上がっていたけど取り纏め役?のI田の⑨っぷり&超不遜な態度に加え拒否権は認めねぇって態度のが俺的に非常に勘に触ったので俺は謹んで辞退(ここまで俺が感情的に拒否ったのは久し振りかも)
脳筋DQNは扱い&対処に困る 人の話も聞かないし、強引過ぎるのが大幅マイナスポイント
むしろ興奮しやすく、学習しないアレの性格は何とかして欲しいと思った
では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/129-61aa46e0


Powered by FC2 Blog
