プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



雪巫女喫茶大盛況

今日は朝から授業がありました
三限続きでしたが,刑訴と国際政治学が割りとおもしろいかった
国選弁護人とか当番弁護人など私選弁護人を雇えない人の救済システムで作られたらしいのです
でも悲しいかな利用者が変な利用をするから近年日弁連の弁護士の方々のやる気がダウンしたとか
勿体ないことです
で政治学は,北朝鮮と南朝鮮(韓国)の独立など分断の背景を勉強
北朝鮮側がゴネて選挙しないものだから,韓国側と国連が剛を煮やして韓国だけで選挙したら韓国が圧勝したとか:負け選挙はしない一本の北朝鮮はそのまま旧体制を維持し続ける結果になったとか

アメ エステル杯 参加14人 NH使用
初戦:岩戸さん 宙雪ミッション 勝ち
俺先行でサイクラにコンバージョンして高速永昌をプレイ どうみても爆破解体あるのに撃たずに巫鳥登場対応でやっと爆破解体がとんできた
爆破解体を巫鳥で封印してガイド一枚+里美で引きこもりゲー開始
相手の打点が完全にリカバリし始めたところでウェスパシアヌスをトップドロー
プロジェクトムンチャイルドからメンテナンスで勝ち

次戦:赤兎 宙雪爆破解体 負け
精神的に苦手キャラ第二号
先行ネットワークから紫苑で撹乱しまくったけど単品で出て来たチョップ舞が止まらない:チャンパを起き続けるも相手トップドローからのフラッシュバックが二発連続で刺さるとか
「K・G・赤兎は、チートドロープレイヤーなのか?」
チョップ1枚でボードをひっくり返されたって感じです
いやまぁ強いのは解るんだけど

最終戦;楚良さん 雪単伊吹メレム 負け
序盤からクラユマブンブンだったのに、雪で一番苦手なアンリが出てきた
しかもサイクラ引けない
負け

で1-2
正直月単3連続に比べれば、プレイに臨むに当たってのモチベが大幅に上下する
でも宙雪×2はねーよ ほんとゆとりの相手は地獄だぜ
あと王様レストランが出てるのに、4コスキャラ(菅原里美ね)を普通に出したり、それに「じゃあ登場失敗」って言えないのはお互い相当緩いよなーって楚良さんと会話とかしつつ
雪単は、まぁわかるんだ そういう色だし
でも宙雪って正直歴代ゆとりデッキ(バランスとか1KILL、1SHOT系)でも相当怠いのかなーって考えます。うん逃避行とかは逃避行が無いと劣化日単ビートだし、月単は不毛って理由が大好きだからこちらが負けそうでも、どさくさ紛れにガイド4張りからのお互い里美ゲーでドローとかできるしね
一番当たりたい花単は全く持って居ないくせに日単とかリトバス単、ぶっぱ上等の宙日ストンピィとか最近流行っているのが現状でして

まぁ恒例のHPが237+(3+10+0+7)で257HPだから良いんだけどね
そろそろ当たったことのある人が多く為ってきたので、大会出る店とかID記入とか色々考えなければ為らないかもね
あと目標300だったけど、余裕で400いけそうかも
今後の人当たり運を天に任せて
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/130-e79fd0da


Powered by FC2 Blog
