プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


タイトルはそれぞれ「そうすいそうげつ」、「ぎんせつこうげつ」って読みます
久々に別のお仕事で一日クリークでして
またーりしつつも業務をこなして一日終了ですね(既に日が廻って土曜だけど扱いは金曜の方向で)

新作アニメが今期は熱い
スレイヤーズレボリューション
セキレイ
ノエタミナのお菓子屋さん 
とかがお楽しみでして、代わりにY戯王5Dは全くスルーしてます

そろそろ本気で外付けHDD500GB:11K~14K位で欲しくなってきました。いやぁマジで
というのも、昔のフォルダとか整理するのにそれぞれ専用のHDDが必要なんじゃね?って自己完結しちゃっていまして、ジャンルがごちゃごちゃなのは、「これ以上いけない」って几帳面で整頓好きな後輩に言われまして。
実は熱暴走は、興味が無いことには無関心&今日できることを来月に延ばす事が一撃必殺でして:
特別な予定また事象が無い限り、手持ちのカードを整理しない感じですね。
(葉っぱ3,0~VA5,0までの新弾を整理、またはストレージに運搬・収納・整頓に半日かかったのはナイショです)

あとHPで送られる「姉御」と「猫ササミ」と「専用スリーブ」とか入手したら全く使う気が無いので、相場から相場よりやや安い位で身内または欲しがってる方(和風さんとか)に奉納予定なのですよ
リッチは知らない
自分がもってても無用の産物となりうるので(姉御は、使う気がしない&猫ささみは製品版の方が絵が好き:煉瓦氏ですので)、正直錬成出来るなら一定期間をおいて錬成したいかなと考えてます。
勿論より多くのモノとトレードして頂ける方にですが

実は欲しいモノが現状は余りなく、割でのオマケ程度にオフィ戒厳が貰えれば嬉しいかなとも考えてます。棗恭介に重大なエラッタが掛かりそうだとかいい加減に予測した挙げ句に、そういや中の人が「北都南」嬢だったっけ?よしじゃあ地味に集めようってノリですかね
アメは0,4~0,5kあたりだから軍資金に余裕が有ったら金を落とす、というかいつも貰ってるラキパック分の御礼を込めてですが(過去に1枚だけ購入:購入リストに無かったけどついカっとなって)
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/131-98e49a1b


Powered by FC2 Blog
