プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく一段落

トップで解決魔界神
さっき日記書いたばかりなんですが,気合い出して大会に行ってきました

アメ ニキカナタ杯 参加16人 DS使用
初戦:???さん 花単 勝ち
初心者の方だったらしくゆっくりプレイ
里美ゲーでした ごめんなさい
勝ち

次戦:カッキ- 宙雪メレム 負け
先攻クラユマネットワークが刺さったんだけど,チョップ舞ゲーに
エンジェル的中対応爆破解体が盤をひっくり返しやがりました.
トップドローだけは強いんだよなーあいつ
うん 負け

最終戦:???さん 花単 負け
絶対勝たなければ為らないデッキ相手に負けてしまいました.
正直サイクラに頼り過ぎって言われてた記憶が・・・菅原里美も出るには出たけどラストタ-ン前とかマジ無理なので
微妙に計算が狂うなどがあり負け
普段花相手にニヤニヤしてるけど今回ばかりは相手に軍配が上がったみたい
サイクラ3枚連続墜ちとか里美2連続ボッシュートは無~理~
むしろ圧敗 負け

で1-2とか 久しぶりに駄目っぷり全快のツンなサイクラでした.
HPは237+(3+0+7+7)で254ポイント
取り敢えずリッチ五枚分は確保
その後,オ-ガに移動してお食事タイム
からトレードでミクタマさんにコンバージョン後オフィ謙信を戒厳+αにして頂くことに
数カ月放置されていた12月のバトルラッシュの謙信です.渡そう渡そうとしてたのに気が付けば半年放置とかマジね-よ
てなわけで水曜日は久々に本場のファイルを持参して大会に参加することに

提出予定の課題:まだまだ書き始めな段階ですが,そんなに時間が掛からないものなので明日・明後日で仕上げちゃいましょう
現在オフィ戒厳11枚目:目標はあと11枚位かな

今日の自重しないカオスな次元の会話は流石に堪えました.今日に限ってはそんなに悪い事してないはずなのに
やっぱし池袋はカオスだわ
スポンサーサイト

コメント

秋桜さん乙www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/135-cb1d6d9e


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。