プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



暑苦しい日々の中

・急に気温が上がったり大雨の影響等を含め湿度とかヤバイことになってますが,明日提出の課題をプリントアウトしたり試験に向けての処置とか大変です
・辛口米は正直忘れてた

イエサブ エステル杯 参加12人 NH使用 初戦:フッキ- 日単 負け
何をとち狂ったか,棗鈴にスモコロを誤発してしまった
ペナルティから手札に戻って行き、無茶苦茶だったWWW
それでも
残念ながらあと3枚削れず負け
とにかく酷いプレイングだった

ドロップ後 アメに
アメ ニキカナタ杯 参加19人 NH使用

初戦:賢明くん 宙単 勝ち
いゃ本来は俺の負けだったんだけど,ヒナミザワポイントとかで勝ちを頂く結果に
ファッティ三体は流石に無理なんだ:打点が回復を上回るから
こんどお土産に色々と奉納しようか

次戦:ホッフェンさん 宙雪メレム 勝ち
須磨寺3回ダイブ+爆破解体が2回不幸が1回飛んできた ガハッ
実はHP下初めてあたるらしいです
メレムが出たのが中盤だったのに加えて,2投のエステルが8点与えたりと地味-に活躍してくれ御蔭で打点面ではトントンかやや優位に
ほぼ終盤にガイド1枚配置でそこから3点ごまかしたりしてた
終盤の健吾が厳しかったけど勝ち

最終戦:こ-りゅうさん 宙単アンクルパピィ型 勝ち
階段踏んじゃったよ でも初めて当たる人だから問題なし
名前が子龍と似てるから発音しにくかったのはナイショな
相手先攻健吾エンドに対しトイメンDFに何時もの如く紫苑を配置
DP4は伊達じゃないWWW+紫苑の上に巫鳥(川澄舞封印)でセレニア凄腕から久我山若菜登場
それから5枚ほど相手のイベントをエルダ-で頂く
あれだなλΔのSP3は色々おかしい でも捲れたのが全てイベントでいじわる・いじわる・取り合い・天の邪鬼だった なんか爆破解体やら棗恭介やらメレムやらが見えたけど、デッキコンセプトのアンクルパピィが上手く生かせてないって感じだった。
一生懸命が三投(2枚は墓地 ラストはデッキのボトムから2番目)だったり、こっちのサイクラでWーUPドローを0にしたりとしてライフがあと1枚の状態に
じつは後5枚だったんだけど、相手謙吾アタックを夕菜でブロック→ピン差しの鐵鋼弾が刺さって予想外の4点DMGが・・・ぐは きつい
でも相手はそこから打点を与える事が出来ない(中央AFのV絵里華はサポートでタップ状態+相手右AFのりりかはトイメンDFのエンジェルで止まる)
結果ラスト1点のライフを残して勝ち
正直冷汗モンだった

で結果3位 キャラメルとひぐらしパックを頂き、瑞穂+銃撃戦が出てきた
不要な銃撃戦はしゅんにゃんに押しつけてフリーしたり、「みょん」だの「どんみょん」だの奇声を上げつつフリー:それからオーガに移動

・ミクタマさんにオフィ初音とオフィ謙信と製品版・猫ササミを出してオフィ戒厳+オフィ由真(体操着)+猫トークンの鈴を頂きました サンクス
・小畑のオフィ戒厳4枚をオフィ瑞穂+サイネリア+製品版桃園かりんでトレード
あーゆうタイプの場合、1K以下の損得は余り考えず瞬時に判断即トレードの方が色々と効率が良いかもね(オフィ瑞穂1,5~2K見、サイネリア0,5K見、かりん:おまけ位?)
・ホッフェンさんには、製品版遙を出してミクタマさんに出したオフィ謙信を頂いた
・そうそうHPは、257+(3+7+0+10+10)で287HPくらい
(0は賢明くんとのね)
・ピエロさん 集中とかの所でスモコロの指摘ありがとです
ではでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/138-14582426


Powered by FC2 Blog
