プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


昨日のス-パ-ヒ-ロ-タイムは熱かった
太陽熱とか関係ね-よってぐらいで、いつぞやのジャッキアップシステムくらいぶっ飛んでて良かった!!
新メカ・新フォームの連続で年甲斐もなくはしゃいじゃいましたWWW
次いで今日は朝から大学に:トップとボトムにテストがあり普段よりも早い時間に帰宅→当然の如く汗びっしょりで,冷水シャワーを浴びてアメに

アメ ニキカナタ杯 参加17人 NH使用
初戦:BY
    だからあれほどエアーマンは止めておけと・・・

次戦:三門さん 雪単伊吹 負け
ウェスパシアヌスって自身を贄に出来ないというテキストを無駄に勘違いしてたとか・・・最後は一点足りずに負けてしまいましたWWW
墓地確認の時に手札が隠れていたから,面倒臭い事に為らないように一応隔離させてもらった.未だにアノ癖が抜けてないようだった 
紛らわしい+俺の見間違いならいいんだけどね

最終戦:ミクタマさん 逃避行負け
クラユマネットワークから紫苑エルダ-で相手手札4枚スタートから
序盤はなかなかデッキが見えない:しかも逃避行が打たれたのが中盤の終わりあたり 後から聞くと初手に逃避行を二枚握ってたみたい ガイドは一枚しか張れず,サイクラにもコンバージョン出来ない+菅原里美は四堕ち+相手中央AFに久しぶりに見る天敵:櫻井知枝が出てた
「い”ぇ”あ”ああああああ」って手札が発狂モ-ドに行く位になったり十条紫苑が残月?のテキストで2点パンチャ-に成り下がったりと色々計算を要す場面が多々あり 最期は撹乱握られて負け
スモコロよりも撹乱か偵察の方がいい環境だと判明しました

で1-2 いゃあ参った
HPは+3で278位
その後オ-ガに移動後,オフィ謙信を掃いて有用レアをミクタマンから回収
じつは交換留学の鈴が1枚足りないのと回収な副会長に加え、見た感じが良く値もそこそこなのを頂きました。サンクス!!
授業前に造った日単に足りないものとか、戦略の組み方とかアドバイスを請い撤収
そしてオフィ戒厳はあと1枚でおkなので、次はプリムラ(バトルラッシュのあれ)を回収しようかな
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/142-451198e3


Powered by FC2 Blog
