プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



纏神社

あやややや!軍資金がピンチです
と言う訳で明日は不要な品を捌いてきます

イエサブ エステル杯 NH使用 参加12人
初戦:しゅんにゃん 宙日アグレッシブ 勝ち クラユマネットワークから色々やってた相手にキャラが湧かない+事故ってたので何とか勝ち

次戦:カッキ- ゆとり宙雪メレム 勝ち
最悪に相性の悪い舞が何故か鮎エスケープから出て来た
舞を的中されたらどーするんだってくらい強引だった
爆破解体が一度だけ飛んできたけど駄洒落で延々長谷部を妨害しまくっってたら勝てた 最後相手が間違えて創作した分だけ優位に立てたけどきついかった

最終戦:I田 日単ビ-ト 負け
上位卓が俺対I田 と 子龍対カッキ-だったので三割提案したけど却下
素直に負けたんだけどね
お土産にクラリネットを回収してドロップ オ-ガへ


池袋オ-ガ ニキカナタ杯 参加18人くらい NH使用

初戦:???さん 花単 勝ち
里美が出てこない!!けどサイクラとガイドで勝ち
ウミを2回的中したらアタッカーが湧いてこない&延々ルナリアで運命の女神っていっててサポーター用のコストをハンドで切らせていたら最終打点が1点に鎮圧した
いつも書いてる事なんだけどID書いて下さい
マジ時化るから

次戦:???さん 月単 負け
相手も同型でも二回も凄腕からいたずらが飛んできたり,ハンデスなのにジェルマ-ノやスモコロが入っていた
違う意味でのセオリー無視なタイプだっただけに翻弄されてしまいました
リーダーにゆとり構築って言わせてたけど色んな意味でぶっ飛んだ月単でした
負け

参戦:I田 宙日アグレッシブ改 勝ち
明らかに下手くそな取り合いのブラフ(手札に取り合いが無いのに大根役者並の三文芝居で手札に有るようにブラフをかまそうとしてたんだろうけど、無駄に取り合い!取り合い!って連呼するからバレバレ)に加え,アタッカーがジェシカとエリカしか場に常駐してない+巫鳥でウピエル禁止っていってやったら息切れを起こしたみたい わはははは
それに加え、令呪二墜ちからこっちのサイクラ里美で回復する時に投げやりというか、非常に適当すぎる返答を連呼するのは対戦相手に対して非常に失礼なのでやめましょう
最終的に懸命を打ったけど正直全ダメージをスルーして11点くらっても20枚以上デッキが残ってたので無駄な足掻きだった気がするけど

最終戦;子龍 花単 勝ち
サイクラゲー乙だった
勝ち

でチケットゲッツ!!
HPは275+(3+0+0+0)+(0+7+0+10)で295HP
明日で300突破が望ましいかな
8月はペンシル+LAE3で無茶苦茶資金不足な予感
須く就活資金も確保せねばなるまいて
ではまた明日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/144-3c8dfba5


Powered by FC2 Blog
