プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



サイバーソウル

と云う訳でBBQ大会と呑み会がありましたWWW
就活での苦労話や現勤務先での問題とか思い思いに語りまくったって感じです
両方合わせても超低予算で済んだのも良かった

で就活のおはなし
そういえば司書資格を一応取得予定だから司書業務でも受けてみようかと結論が出まして
火曜にで就職課に行って説明とか現環境とかの情報を耳にしてこようと思います
実は司書資格って取得するだけなら簡単
でも倍率200倍オーバーとかとんでもない世界なのですWWW
正直今から突撃して行ったらファルコンパンチが直撃しそうな雰囲気になりそうな予感がひさひさとするけど何もしないよりはマシってことで
飲み会ん時にてめーは緊張感が足りない!!全然足りないとか云われたのでそこんとこ改善してGOしてきます
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/147-3f3c6712


Powered by FC2 Blog
