プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


今年も金曜特別ロードショーの季節になりましたねWWW
ここ2,3年はハズレばっかりだったので今年こそは!!と繰り返す罠・・・
OVA赤と緑はまぁ良いんじゃない?ってくらいだったけど

アメ ニキカナタ杯 参加26人 NH使用

初戦:提督さん 宙雪ゆとれてないメレム 勝ち
先攻からクラユマ登場で何故か登場対応爆破解体が飛んできた
無論キャラが居ないので無駄打ちに終わったけど・・・
宙雪使うにはまだスキルが足りない感じの人っぽかった。
最終的にサイクラ突貫でシエルジャンプから3点で積み
勝ち

次戦:フッキー 宙雪ゆとりメレム 勝ち
相手先攻からエセルぶっぱ でも事故ッてたみたい
最後爆破解体を引かれたら負け でも引かれなかった
勝ち

最終戦:トマトさん
名前を聞いて先ず、「野菜銃士トマトまん」っていう92年頃に金曜1800時テレ東でやってたアニメが思い浮かんだ(アニメ版バットマンとかゲンジ通信あげだまとか実写版サンダーバードとかピーチコマンドを見てた人にはピンとくるかも)
まぁ自分のVRの改良版?って感じでよく宙雪しかいないこの環境に辿り着いたなってのが素直な意見でして、ガンメタ構築に加え舞&エリカブッパしてきました。
また舞一枚にしてやられたようで、サイクラ&ウェスパシアヌス連続3墜ちはきつい
で負け

2-1でHPは314+(3+10+0+7)で334HPくらい?
GPでオーガ連中が大量に流れ込んだ結果が之だよ!!
自分の中でダジャレがフィーバーしっぱなしです
あとフラゲ:24日は一応いきます
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/148-ab66552d


Powered by FC2 Blog
