プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


暑苦しくて明け方じゃないと爆睡できないんですけど一応フラゲに行ってきました
解析に時間が掛かるのであと一回更新予定ですので

宙:
①総督って書いてあることは強いんだけど,爆破解体一枚で完璧アド損するとか 池袋って爆破解体使用率が8割近いくらいですし、ずーっとチャンプされ続けるとタックスウェイクアップが自爆システムだし、よく読むと5点アタッカーじゃん 初動で1,3kとか嘘だな ありゃ
対象取らないならOKでプロモクドが見事に刺さるし
②環ねぇ
テキスト見てないからアレだけど,強くね?葉っぱ3のコンバージョンが使いたいので4買い→ゆとり4色に入れてみたけどコストの宙×3+☆×1は余り気にならない
③千鶴コンバージョン後
無理 というか1枚もでなかった
ああゆうおにゃのこが、憑かれたような覚醒したようなダークな絵は大好きですが

月:
パラレル合わせて2枚破棄いくのんが4枚でた:勿論値段が安かったから4買・・・ファミリアとどっち積むか要相談
①伏見ゆかり:
ミディア・レノ登場でアンコがパーになったけど,今回のレア版のは普通に強いです 相手2ドロー+二点ダメージで4枚削れるし
②いくのん(車椅子);
花月で最初DF配置からのタッチで一時的に5点パンチャーに ダメージが通らなくても最悪ずーっとタッチって言ってれば2点パエリア?今回パラレル含めて5枚出てた
③いくのん(メルヘン?):
地味に4点パンチャーだけ月単に入るか?と言われると不明 どうみてもファミリアの方が強い気が
④雨宿り:
アンコな月×3のエリア 2枚張れば対象を取らない除去以外完全防御な恩恵を出してくれるエリア でも3枚しか出なかったので補充しなきゃ サイクラのつおーいお友達?

花:
①恋の試練
花単でなく混色に合いそうなイベント (絵柄)見てから4買い余裕でした
でもどこで採用するかまだ不明
②珊瑚
同じく混色向けかも 2枚出てた
③ささら
実質今回の花のトップレアじゃないかと!!やっとコンバージョン後のささらが使える(LAE2のや つ);一応シングル4買いしたけど、何故かボックスで3枚登場
④このみ
コモンの癖に戦姫や碧の後ろに出すとあら不思議!アド量産装置に早変わり

雪:
①箱詰め 
雪だけどコストが花なのでゆとり4色に採用 どうみても書いてること強すぎでしょWWW
しかも除外されないからグラバスで色々と悪いことが出来る

日:
???測定不能 つーか一番いらない色だった気が
正直入らない

感想:
2BOXでラキカが出ない!!とピエロさんと唸っていた
正直キャラメルBOXより強いけどVA5,0より弱い+ニトロプラスの半分くらいの強さだね
うん やりたいことが沢山増えるのは良いことだけど、歪んだベクトルだからなー
解析とかで気が付けば爆睡モード全快で、銀玉見た所までは記憶にあるんだが
明日はルパンだ では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/151-82787ff4


Powered by FC2 Blog
