プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


ルパンみたよー
どこかは大雨洪水警報が発令されてたようで
たしか栃木だったような・・・
今年でTV20周年目ってことは、じつは歴代TVシリーズみてたかもしれません
88~95年あたりは大学生時代に補完したので96年の「炎の記憶 TOKYO CRISYS」はきちんと覚えてますよー 山ちゃんが悪役で出てたり、鑑定団の良い仕事してますねーで有名なおじさん(中村清之助さん?だっけ)からほぼ毎年見てます
いやぁWWW自分がどれだけ汚れてしまったかと毎年振り返るたび言ってるような気がしましけどね
というわけで来年は社会人で初ルパンってことになりますね やったー

 ところで月末あたりにしか説明会が無い・・・ポストに嫌がらせの如く投函されていた就活セミナーのお知らせはここ一週間なんの音沙汰もなしに過ぎて行き ちょっと焦りが募ります
就!活! 就!活! 就!活!
さっさと内定極めて行きたいものですね 動こうにも向こうの日程とこっちの日程がマッチしないとどうしようもないし(でも良い訳する暇があるなら希望するとこ参考にしろっていわれます)

あとカオス4色で採用する色の構成で昨日ひたすら悩んでたのは秘密
ただの宙雪ゆとり構築よりもカオスでパワーカード満載ですからね
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/152-56d97da4


Powered by FC2 Blog
