プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


なんだか今週は30日に説明会?があるみたい
上海ナイトを見つつナビの日程をみてみるとロクなのが見あたらない:ブラック臭そうなのとかはわんさかあるんだけどね 梅津秀行さんとか三木真など渋いのや有名なのまで満載な声優さん起用
まぁ落ち着いたら色々試してみたいです

木曜日大会に出なかったのでリセ熱がちょっとやばいことになってますが・・・リセのおはなし
LEAF4,0は全体的にファンディスクっぽかったね
正直ハズレとしか形容しがたいものを感じます・・・やばっ
新しい種類を色々組み合わせてみたけど、2,3種類しかデッキに投入されないみたいで:他の組み合わせとかが気になります。
介護とか雨宿りとか強いのは即採用なのですが、単体で強くてもシナジー解決法とか共有システムが自分としてはまだまだなのかな~って
それと最近流行の「ゆとりデッキ」(セオリー無視のカオスなパワーカード満載or使用者の独自理論で常人がしないような構築であるとか)は、あらかた特殊能力やイベントに頼りすぎなようだと思います
ダジャレとかスーパー消しゴムが刺さりまくるのはよくあることですね
ダジャレつよいよダジャレWWW
DS(花月空転)とNH(サイクラカスタム)には標準2~3投しています:半端じゃない強さなので
ちょっと前までは須磨寺とか篠ヶ瀬薫にビクビクしてた気が・・・実際1コスト捌ける有用キャラさがしてみたら、うは強い!!
コストが軽いから除去対応もあるしチャンパー向きな癖にあのイヤらしい能力
元MTGプレイヤーしては波止場の用心棒(MM)+スクイー並に使えるです

話が長くなったけどまた明日
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/153-f951d283


Powered by FC2 Blog
