プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


明日は朝から期末です
暑いのか生暖かい気候なのかイマイチ不思議なカンジですが大会に参加してきましたっ

アメ ニキカナタ杯 グッドカオス使用

初戦:子龍 雪花 勝ち
ブン廻った
須磨寺エンドに返しでこちらも須磨寺+菜々子エンド
次に相手が須磨横に遥配置でアタックからハルカコンバージョンでエンド
ここから異常だった
須磨寺刻印後棗恭介登場で須磨寺でアタックサポートから2ドローで相手須磨寺ダイブから4ドロー
爆破解体をツモって相手ハルカに撃って終了 相手にキャラ沸かなくてそのまま帰って来たタ-ンでハルカステップからメレムとか登場 流石にね-よって顔されてた
デッキはお互い30枚でも次タ-ン相手投了
勝ち

次戦:ミクタマン 日単 負け
相手先攻から棗鈴が登場エンド
返しは初手に懸命×3 フラッシュバック×2百物語×1 遥×1 菜々子×1と超絶事故とかしてしまいまして一応菜々子エンド
メレムも引けないから須磨寺だして遥素出しのエンド
ドラゴン,アンコ碧とか追加されて押し切り喰らって負け
再調整が必要です やられちゃったZE

最終戦:マモさん 雫ファンデッキ 負け
俺先攻:あーんから高速ドロー後,雪月小百合から美鈴ぶっぱされたり,
除去しまくったりした結果恭介と菜々子しか登場できない しかも二回もアストラルバスタ-ズがてできたりてインフィニティコンビネーションくらったりカオスでした
総ドロー量で負けた+最後懸命握れずに負けです
次回こそ目指せ壁撃ち!!

で1-2 HPも参加の3HPだけで330HP位箱
詰めは実は2~3枚で十分とか意見を頂戴したりと・・・まあ収穫はあったんじやない?

閑話休題(それはさておき明日のこと)
明日は必修の試験だッ!! あふー
がんばろうっと
通則法条約の条文をDLしたり,労基法+労組法な過去判例とか重要なヶ所の総復習ですね
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/155-ef9b2db5


Powered by FC2 Blog
