プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


昨日は試験
帰ってから爆睡モ~ドなので更新なし
イエサブ エステル杯 参加12人 グッドカオス使用

初戦:伝説のクリ-チャ-西尾 雪花 負け
圧倒的枚数の除去で勝つるデッキで行ったけど相手先攻からうまく廻らない
久門恵とフィアッカにフルボッコ壁打ちされてしまいました           
結局負けでドロップアメに

アメ フタキカナタ杯 グッドカオス使用 参加10人

初戦:焦らしさん 花単
相手の3/1をひたすらフラッシュバックで除去って行き恭介とメレムでビ-ト
途中除去引けなかったり,懸命を握れなかったりして打点差があまり開かなかったりでライフは4枚差まで狭まったのだ
最後相手のアタッカ-全除去してキャラをDFだけにしたりなプレイしてたらラストターン前に相手投了多分以前当たった相手だからポイントなし

次戦:コスモスさん 宙日ビ-ト 負け
実はこれで当たるのが2回目らしい
いじわる+取り合いを投入した宙が濃いめのデッキタイプにすればよかったかも
デッキチョイスを間違えたー
負け        

最終戦:ピエロさん 月単
月単で途中からぶ-んされた
負け
雪が多過ぎでは?とデッキ診察を受けた
最近あまり当たらない組み合わせだった分そろそろサイクラを起動させるべきか?

閉店までいてオ-ガに
しゅんにゃんを発見出来ずテンションダウンしつつも子龍とフリープレイ
グッドカオスを選択
閉店後:
トルシエさん ピエロさん コスモスさん あつを ピエロさんのお連れさん 俺で虎に移動
自重に自重を青キャン重ね掛けみたく無茶苦茶な会話とかして店員からうぜ-って視線を華麗にスルーして店内を物色 やはりジャンゴはクソゲーだったみたいですね
俺は結局インストール出来ずにHDDの容量関係で削除しちゃいましたけど
10本くらいエロゲレビューしつつ同人誌を漁ってたらアンニュイ赤蛸の新作をはけーん
1kだったからそのまま放置(来年の例大祭で重版かけたやつを0、3kで買えばいいので)
その後撤退ル-トへ

明日は是非貸し出し中の外付けを持ってきてくれ forしんにゃん
現在グッドカオスの構築をやり直しています
雪が多いのでメレムパーツを含めた雪スロット20枚を小回りの効く花に割いたり、対抗要素を封入したりしようかと 
ではまた明日 アメにてあいましょー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/156-2a848add


Powered by FC2 Blog
