プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


事故要素が怖いよ-
グッドカオスを調整しつつ大会参加てす

イエサブはバブられてしまったのです
アメ 柏木はちゅね杯 参加7人 グッドカオス使用

初戦:ピエロさん 月単 勝ち
いつものクラユマネットワークから読者がなく,シエル・華苑エンド
こちら奏とレイチェルエンド?だったはず 次の相手タ-ンで箱詰めが刺さり相手のシエルを破棄した後に返しでルポライタ-で読書を看破できたのが強かった
セレニアが出てこない上にずっと奏が通っていたのもあり勝ち

次戦:トルシエさん 花雪 負け
初手にハルカコンバージョン後が初手三枚に加え,2タ-ン爆破解体しか撃ってない・・・
デッキ差は10枚以上つけられて負け
初手事故だけは勘弁な 
更にいえば,プリンセスで恭介がメロメロにされて打点が20点程ごまかされたのが痛かった:
つーかプリンセス強いな

最終戦:タカナシさん? リトバス逃避行型勝ち
初手にハルカコンバージョン後がまた二枚に加え,除去の爆破解体が8タ-ン迄に三落ちとかWWW
最終進化もついでに三落ちで相手には3/1アタッカ-3体で打点とかボードアドとかマジ圧敗・・・

ここは暫し戦局を見守る事に

それから遥をツモる2タ-ンは美鈴とかでブ-ストして遅れたテンポをリカバリしてた 恭介をツモるとやっと攻勢に転じる事が出来てとりあえず一段落
相手は場が完全に埋まっているのでディスカ-ドしてる隙に調った場で反撃開始!!
結局ハルカコンバージョン後は出なかったけど,腐りまくっていた日エグゼ2をアヤリ・アヤリエで中央遥をアンタップ+ミッションスタートで地味に一点ずつ打点を当て続け勝ち
最後は懸命も握れてたしね
逃避行が発動して恭介を捕られてたら負けだったかも
勝ち

で2-1 オポ差で三位でした
オフィはちゅねが欲しかったのは内緒な
コ-ドが帰って来たのでドラゴンを再開します やは-
では また明日アメにて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/163-a36f7e36


Powered by FC2 Blog
