プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


ここ2日ほどエアコン不要の涼しい夜が続いてますね
願ったり叶ったりでいうところの小さな倖せかね?
就活は企業さんもお盆休みシーズンらしく8月末からまたスタートっぽいですよ
キャリアセンター曰く人に何かを与える時はプラスαが効果的だとか

あとリセの話
先週のブードラで超圧敗をかましてくれたので今月はブードラ参加はしない決定で
(もちろん軍資金&レア分け的意味で)
1位で元が取れないとかマジ勘弁;2位だった俺はもっと無理WWW
上位賞とか2位、3位に何か商品でも付かないと客の心理状態としては興味が湧かない
興味本位で突撃して自爆した俺が言うのだからまず間違いない

1位(カッキー)がレアを獲った
2位(俺)が獲った
3位(ミクタマン)が・・・レアを獲っ・・・・あれ?
「長考いいですか?」lって言ってたからな
普通3位で考えるか?JK
3位でも最低1kクラスがごろごろしてるあたりなのにねぇ たしかネズミを取ってた気が
4位(コスモスさん)は、「さらに考えます」0,3Kクラス未満の屑レア取ってた
5位(壊れ者扱い)は、「・・・・・・」(絶句)だったしなー 0,1Kのレアとすら呼べないモノでOrtだし
聞かないで下さいってLVじゃねーぞ!!
人数よりもパックの問題だと思うな・・・人間力は不確定要素が多すぎて加算しようがないし
まぁいっか 終わったことだし
では 今期ブードラする人は気を付けてプレイしてくださいねWWW

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/166-9033583b


Powered by FC2 Blog
