プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



Positive Sule Reallism

積極的な超現実主義
適当に文字を並べてみた 特に意味は無く後悔もしていない いいぞもっとやれ

魅力のあるキャラクターってある程度厨2要素が絡んだ方がアピールしやすい気がするんだ
でそれと相対するキャラはそれよりすこし濃度が↑で、スパロボ補正みたく味方になると性能が大幅ダウンするみたいな
俺の場合SRW補正は全く無視して創るけどね

明日か明後日に夏コミの整理券をGETしに並ぶ予定
目標は地霊殿ただそれだけ 東方好きですからWWW
4~6面のBOSS&EXTRA BOSS 理想を言えばPHATASM BOSSも宜しく
今回で11弾の東方シリーズ
魅力満載でも厨2要素はあまりない ほのぼの感が堪らない
毎回良い曲があるのでMP3化したアレンジをWKTKしながら過ごしてますが

3面の勇儀?鬼の四天王な2人目ですけど、今後残りの2人で四天王とかできるのかな?
粋香との掛け合いとか同人(過去の暴れまくった話とか、天狗&河童達との饗宴とか)
あとにとりの唄っぽく、オニオンリングが脳内自動再生されるのは使用ということで

魅魔様復活か?
東方キャラに3番目か4番目くらいに多い翠髪のキャラ(幽香りんとかリグルとか雛とか)の元祖です
封魔禄のConpleate Darknessの衝撃が今でも忘れませんが、世間ではリーインカネーションが大衆受けしてるとか・・・まぁいっか

あと西方第3部の紫幡竜
VIVITと黄泉坂比羅乃(通称;ひらのん)とかが気になりますね
一応 霊夢・早苗に続く第3の巫女さんとして捉えてますが、西方は東方じゃねぇ!!って考えの人にはちょっと無理かなー
喋る陰陽玉とか微妙に旧東方ファンとしては嬉しいなー的ネタも満載
でも世界ははるか未来とかWWW
緋想天系列の格ゲーに参戦して貰えると新規開拓ができるかもね

全ての東方Project好きに 
我らが魅魔様は永遠なり
「あたしゃここにいるよ」 今一番聞きたいワードですねぇ
ではEXTRA以降で相見えんってか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/167-43786c72


Powered by FC2 Blog
