プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


暑いですね 夏休みです
ほぼ一週間振りの大会なスタンスでしたが如何御過しでしょうか
メルトダウンしっぱなしですが大会報告をば

イエサブ 碧杯 参加10人位 グッドカオス使用

初戦:焔さん 雪星カレイド 勝ち
何故か勝利していた
勝因として打点が出ないデッキの割りに三投の箱詰めが全て刺さった事かな??
途中自分のプレイングが雑になってしまい結構厳しいかった
懸命撃ったけど実質四枚差まで詰められてた 勝ち
涸れ井戸×2に白レン×1で大幅に打点がごまかせたっす

次戦:I田 日単負け
ドローし過ぎで負けた 初手イベント四枚は厳しすぎた
ドロップしてアメに

アメ はちゅね杯 グッドカオス使用 参加10人

初戦:子龍 花タッチ月空転 負け
久しぶりに負けてしまいました
あはは・・・
事故要素減らしたはずなんだけど,イマイチ乗り切れずに敗北
まだ勝ち越しだけど正直まだグッドカオスの構築に無理があるのかもね

次戦:BY

最終戦:焔さん 宙単 負け
同じデッキで突撃したらフルボッコされた
箱詰めがトラウマタイズになったって言ってたから別の意味では勝ち
まぁVエリカに28点叩き込まれた記憶がある
あぎゃー
小畑が卓上理論より実践がどうとかいってた
8割以上成功しないと理論として駄目とか???の定義とか
で1-2 雪のEX2が弱いかなーって印象を持ったので旧型にもどしてみようかな?
電波な空転サイクラエポナは流石に舐めすぎだって
メタに集中しすぎてそれ以外が全く駄目になってた
魔導攻撃・魔導防御・フルブロック完備の防御・攻撃がシッショーな魔導師っぽく
忍者だけどねで
はまた13時間後あたりにアメにてあいませう

追伸:

あとオーガで大会出ていた月単ブッパの君 確か名前が非常に独特だったはず
I田並に池袋勢から省かれているようですね
一時期のトラペゾみたく月単ゆとりみたいな構築のYシャツで眼鏡を掛けているやや色白の彼
長考とかプレイスタイルとかが、あまり良い評判じゃないみたい
月単ハンデスの癖にスモコロとか芝浦八重とか空転とか入っているセオリーガン無視の月単使いの人(リーダーにハッキリとゆとりって言わせてた強者)
毎回凄腕からいたずら、凄腕から2ドローでスモコロとか打ってくる感じです
しかも今日のオーガの最終戦に時間切れで小畑とドロー試合になってたとか;ねーよ
相手が雪花だったにもかかわらずドロー試合とか・・・ボクにはとてもできない(グルグル的意味で)
敵は多くとも知らぬは自身のみってか?
反面教師として活用させて頂きます:もちろん出る杭は打たれるとしてですけどねWWW

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/169-78e1c788


Powered by FC2 Blog
