プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


昨日お昼寝したら何故か半日廻っていてちとショック
1時間前には晴れだったのにきっかり60分後からの激しい轟雷雨とか
テンションがやばいことになるからやめとくれ
えーと俺は轟雨とか台風とか大雨洪水警報とかに外に突撃したくなる性格だった気がする??
小房のころ無駄に大雨の中つるんでた悪餓鬼達とお山の↑まで自転車で遊びにいったり、川が増水しまくってて道路と川の境界が消失したような時に?やってたなー
今思うと若気の至りじゃ済まないきがするけどまぁいいや

えぇわかってますWWW
ついにきました今年の東方新作「東方地霊殿」
ネタバレがあるのでネタバレスキーじゃない方は今回はお引き取りを
一粒300M(高木渉の声で小麦ちゃんっぽく)















































そろそろいいかな?


1~3は既に公開されているのでスルーで
4面:天狗だけど劣化ゆゆさま?なクーデレとみた
5面:ぬこ娘「お燐」 橙との駆け引きとか藍しゃまにもふられたりしそう
藍しゃまの教育が極まった橙は将来あーなるんじゃないかな~と予想してみる。でもネクロマンサーかゾンビマスターヤマト
6面:解るひとなら解るでしょう
サニーミルクっていうよりも、現代版にアレンジした東方霊異殿(レイは変換不可能なのでスルーしてください)の地獄面ラスボス・サリエル嬢って感じでしたね
ニュークリアフュージョンとか聖剣伝説3のボス戦を思い出しちゃうだろ!!
EX:史上6人目の妹とか
1:幻月(東方幻想郷EXBOSS1) メイドコスを姉幻月から強要されている弄られ系元気娘
2;フランドール・スカーレット あの発狂具合がたまらん!許せるッ!狂気の妹は伊達じゃない
3・4;虹側川のリリカとメルラン 要らない子なのか?黄色い娘なみに??
5:秋稔子だったはず 靜は姉でしたっけ?
6:今回のEXBOSS うん幻月と良い勝負かもってくらい凄い
おれはあーゆーホエホエ極悪娘とかマジツボです:見かけで判断するなっぽく
それとノリといい雰囲気といい発狂具合といいある意味GOODなEXキャラ
PH:結局ないのかな?
ここらへんじゃないと魅魔様復活が・・・また1年後に延びてしまうではないか
ぷんぷんだよッ!!
6BOSSが核兵器ネタでイチローと競演したり、山のバーストンの弟子だったり、グレートゼオライマーの親戚だったりとネタに尽きない一方で、EXTRAは卑猥弾幕だのすごく・・・豪華ですだのベクトル解釈が違う方面に爆進してるよーなWWW

俺のお気に入りは、猫耳死霊遣いの「お燐」でFAっす EX早苗さん(ありゃあ本気だな)とか加奈子に諏訪子は逃亡中だで日大打撃におkだし
無論旧作は、夢幻姉妹を筆頭にサリエル・コンガラ様・魅魔さま・EX里香・明羅・エレン・小兎姫・ちゆり・教授・オレンジ・くるみ・エリー・ゆうかりん(5&6)・ルイズの姉御・EXロリス・ユキ&マイ・夢子・ちんき様とかですが
「やっぱりねこがすきー」は名言ですね このネタ知ってる人いるのかな?
では    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/172-ebb6915a


Powered by FC2 Blog
