プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


お盆が過ぎたら2000HIT いやー嬉しいね
皆様サンクス
今日の予定
1700時~池袋イエサブ大会に参加予定
1800時~イエサブの結果で池袋アメに
1900時~アメの結果如何で池袋オーガに
と為ってます。
勿論予定であって決定ではありません

あと9日(フラゲは8日ですが)鉛筆計画の発売日ですね
わはー水橋祭りだ~ パティにゃンだー
大まかに予想

今回のラキカ
①プリッチのヒロインズ5人のオフィ
②プリズムハートからの歴代ヒロインとか5人
③その他有象無象な5人(VA4,0のハズレみたく)
が理想かな 水橋キャラをオフィで頼むWWW

で扱い的には、ニトロとドミルを足してそこからハズレ要素なVAシリーズやリーフのハズレを12%程ブレンドした7割型勝てるエキスパンションだと僥倖僥倖
(個人的想像ですので)
恒久2k越えカードが3~4枚、恒久1k越えカードが5,6枚ほどあればそれでおk
最近下手にボックス買いするよりも初動シングルを買い漁った方が勝てるというジンクスが
でもブロッコリ補正が掛かってるからなー
今回は取り敢えず1BOXとシングルかなー(一応保険を掛けておかないと、VA5とかLF4の二の舞なので)

それでは
またあとでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/174-0e1d45fb


Powered by FC2 Blog
