プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


本格的に秋採用な時期に突入してきましたね
取り敢えず信金系とか少なそうだけど明日品川あたりにリアル突撃レポートしてきます
交通費等のサポートも充実しているしね~
ではまた

以下自己嫌悪したくなる様な酷すぎる(これは酷いWWW)大会結果だけ報告

イエサブ 翠杯 グッドカオス(雪風味)使用 参加12人くらい
初戦:しゅんにゃん 宙雪爆破解体型 負け
初手が腐ってた 何故後攻を取らなかったのか不思議である
アヤリ・アヤリエ左AF配置ENDで次自ターンに友永遥香配置でアタック対応爆破解体が飛んでくる
何をトチ狂ったか、ドロソの頼みである遥香を悉く除去られて、その間にVエリカでフルボッコタイム
負けー ドロップして虎で買い物

アメ はちゅね杯 参加10人 サイクラカスタム使用
久し振りのサイクラカスタムです
完全にプレイング等が抜け落ちていてゲームになってない

初戦:ありむーら 宙花爆破解体型 負け
普通にブン廻られた ずーっと遥香のタックスを払い続けられてるのにWWW
爆破解体を一度は的中したけど、おかわりと追加おかわりは無理
先行とれてたら万事解決な手札(クラユマとか完備)だったのにー
負け

次戦:BY

最終戦:秋桜さん ゲムセ 負け
サイクラから高速詠唱って言ったのに何故か2ドローしかしていなかった
相当木瓜てたらしい
王様ハンバーグ居るのに菅原里美を素で出したり(お互いスルーしてたから普通に出たけど)
最後の酷い行為
菅原里美居るのに回復してないじゃん!!
しかも2点回復したらギリギリ1点残って勝ったのに
何がしたかったのか不思議な脳内に聞いてみよう

「・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・あで?」

何も考えて無かったようです
あたいったらサイキョーね ・・・オワタ
少し反省した方が良いみたいですね
唯一マシだったのが、オーガ1パックで突撃エリリンとパラレル翠が出たのと、魔理沙(菟代宮朱志香)が0,08Kだったので全購入したのぐらいかな
俺には雪はまだ難しいと思った ホント後悔している
では

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/175-2b0760db


Powered by FC2 Blog
