プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


無事?23歳になりました
で、明日発売で是非手に入れておきたいカードを適当にリストアップしておきます
適当に参照してくださいまし

http://www.ikkokukan.net/frly.html(一刻館)

花:神森櫻乃(花のプチ特訓娘)ぜひ4投したいっす
  フィーリア 初花のアグレッシブ そしてモモーイキャラ 4買い
  クルルセット(春姫の上位互換?)前4後4が理想

月:雀宮一恋 寝るだけでロステクって言える月の有用キャラ 4買い
  プリーシア 月のレナ? でもそこまで欲しくはない 買わない
  九浄リアセット 月のメガファッティ 両方4買い
  闇の覚醒 コンバキャラ限定の奪取イベント 不要かなー
  
宙:委員長セット 多分エラッタかかるよなー
  宙1コス+デッキ1枚破棄で相手に2点+自分2点回復
  ゲームはランダム要素満載のトリコロール娘でしたが、ノリは良かった

5色:英雄のテーマ&御堂君
   「御堂くんふっとばされたぁー!!」で有名な緑川ボイスの超力主人公

混色:マジモン 是非4買い決定
   ゲームだとめちゃ強い 今回は?ぷりっち単でおk

てな具合で月・花・委員長・その他の順番です
ま、結果は明日報告ということで

そのほか
今日の大会結果 イエサブ 翠杯 参加10人
初戦:知らない人A 月単
相手のミス2回で勝ち

次戦:ルイーズさん(WI西尾) 雪単メレム 勝ち
事故lってたけど持ち直した

最終戦:フッキー 花単春姫型 負け
普通に負け で暫定3位

知らない人達は4人で徒党を組んできてましたが、月単使いの初心者の君がどうも無理だと思いました。初心者でサイクラブーンとかWWW リセの基本が出来てないのにいきなしサイクラはねーよ
しかも大分悪のりしてたし、友達には為りたくないタイプですね はっきり言って
どれぐらい酷いかというと、かの有名な「Y崎氏」:オーガでよくみるあの人よりもねーよってのが満載でした。フッキーは、花単で相手先行からクラユマネットワークから読書→いたずらでセレニアEND
そして2ターン後にサイクラ登場とかWWW
最盛期の俺でさえこんな構築したことがねぇのにWWW
お前対戦相手いらないだろ!!って言いたいくらいであったし、初心者故雑なプレイングからの慢心が高い授業料になるのではないでしょうか?
無論他人事だからどうなろうと知ったことでは無いけど、只でさえ評判の悪い池袋の評判を地に落としそうないやーな感じを纏ってました。
できれば対戦したくはないっすね(相当印象を悪くしました:違う意味での要注意ゆとり人物と認定)

では 今宵の悪夢が目覚めるとを願わくば 明日への幸せにつながらんことを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/181-e1551863


Powered by FC2 Blog
