プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



鉛筆計画の逆襲

とりあえずクルルセットと一恋以外欲しいのが揃ったのでよかったのかな??
初動での一恋がやたらと高騰してたのが予想外だった
でも大雨の影響で信号トラブルはもっと予想外だがな
全体的にみて今回もまた夢が無いエキスパンションと自身の中で勝手に認定
恒例の新弾解析は明日以降で

なんか風邪貰っちゃったみたいで喉が痛いです
夏休みですが気候の変化が激しく,敏感な人には優しくないですが手洗いうがいはしっかりしましょうWWW
大会結果発表
アメ碧杯:参加16人:グッドカオス使用 初戦:ミクタマン 月単空転 勝ち   こちら先攻から棗鈴エンドと展開 次のタ-ンで最終進化対応空転秋菜涼月と展開されたけど打点を当て続けて勝ち     次戦:???さん 宙雪爆破解体型負け 新フィアッカからジャンプの彼で打点を当てて行くデッキ 爆破解体を引けずに延々打点を喰らい続けるサンドバッグ状態に 途中相手のミスとかもあり体制を建て直すことは成功したけど,そこから巻き返せず負け                 最終戦:???さん 花単 勝ち    実は負けていた試合でした       打点を愛華で止めていたはずなんだけど,こちらのドロー加速分とかで実は打点負けてたとか:サポート計算を狂わせる事に定評のある棗恭介ですが,20点程武田に止められてたのが現状でした        最終進化を引けない+手札は花ばっかり 俺にどうしろと            最後羞恥プレイみたくギャラリーに注目された試合となり実はサポート値が1足りなくて負け全開でしたが,相手が投了したので助かった 正直負けですね      で2-1 残念賞!!まぁいいや,良い勉強になったから:::あとはシスターヘル(パラレル)が後二枚程欲しいかな
エグゼ1だけど一応お気に入りキャラなんで
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/182-4767c6ad


Powered by FC2 Blog
