プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


明日は面接らしいです
都内なんだけど雨がまた降りそうな予感なので傘持参で
今日は声優さん登場の番組をみてますが、あぁそういえばって懐かしいのから新参ホイホイまで多くの方が居た
大御所とかだいたい60代の方が多く、いまどきのゆとりを叱ってくれる世代の人は貴重だなぁと

あとはリセの話

今回は全体的に強くはない気がするけど、花が優遇されていると感じたかな
作曲娘よりも林檎の方が印象が強い
林檎って使いやすいパエリアって感じかなー

それにLAE3の欲しい一部のキャラについて
そこまで思い入れが無い
エルザが可愛い位?いまさらウミナミとか使う気ないし
オフィで出した九門恵が再録されてるとかWWW不幸キャラは扱いが違うな
芝浦八重とか完全にマジック・ザ・ガンジーだし
オフィの西博士はまだですかー?
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/184-69a2875c


Powered by FC2 Blog
