プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


一時間の予定が何故か30分で終了とか
予定外の時間ができたので早めに撤収してディンドンへ
コスモスさん達と遭遇して適当に時間を潰してすき屋に移動

昼食べたばかりだから冷や奴を注文してシングルの相場価格を調べに行動開始
アメで林檎を揃え,他の店に涼を取りたくなったので移動したら全部客で埋まってる 高校生多過ぎ!!
結局アメに落ち着いたのだけど,暑い:なんだこの暑さは!
エアコンとか稼動してるけど人口密度の多さにほぼ機能してないと言っても良いくらいですね

でそのまま大会に突入 あち-よ

アメ くうりん杯 参加11名くらい

初戦:蟹さん 宙単 勝ち
いつもと予想外な色だった:いつものノリで美鈴スタートから取り合いを喰らう
欲しかったカ-ドのうち1枚を抜かれて美鈴と愛華エンドだった気がする
Vエリカと千鶴さんがでてきた
なにぃ!!
千鶴とか使われたことが無い:無難に美鈴を一回チャンプしてからハルカを合わせてみた・・・あれ?アタックして来ない
よし!反撃開始だ
愛華で取り合い分のアドとか相手の気力を奪いつつひたすら恭介・ジェシカ・あと何かのキャラで殴りつつ,最後相手中央DF食料に爆破解体からハルカステップで積み 墓地確認したけど,一生懸命が見えない
相手の手札が三枚だから握られてたら負けと撃ったら持ってなかったみたい
どうやら未投とのこと 勝ち

次戦:カッキ- 月花空転ツゲ愛華 負け
久しぶりにメタの固まりのようなデッキに当たった
いつものサイクラかメレムじゃないの-?
初手から普通の相手なら勝てる廻りで展開したんだけどな-

ジェシカ・友永遥華・ロロット
なし ・美鈴 ・作曲娘

って場を先攻で最終進化からハルカとロロはコンバージョン

この展開で負けてしまいました
愛華で30点以上ごまかされた上,普通に二列完膚 やめて-

最終戦:フッキ- 日雪コミパメレム 負け
素直にビ-トされて負け

で1-2 残念賞ッ
オフィくうりんは、画面がアップされただけみたいでした
オフィで三枚とか愛されすぎだろあの馬鹿夫婦WWW
そして撤収 オフィ謙吾は、「お前等人間じゃねぇッ!!」なCVうえだゆうじみたくでした

あと晒されてしまったみたいですねWWW
寧ろ俺としては心当たりが多すぎてどれがどれが思いつかないけど

とりあえず「ようこそいらっしゃいました」

ビジターがいつもの4倍以上 観覧者が増えてくれるのは良いことだ
多くの人に見て貰えるのは、ブロガ冥利に尽きるもんだ
今後どうなるやら 2828しながら結果が出るのをみようかな?
では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/185-cb3e466d


Powered by FC2 Blog
