プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


日曜日にオ-ガでバトルラッシュがひらかれるらしいですね
一店舗丸々リセ卓で使い切るとのことですが,あまりにも参加者が多いと80人×2回でやるらしいのと,12時開店故時間前の並びは駄目なので時間きっちりにきて欲しいとのこと

早めに来たのは劇場版グレンラガンとかゲーセンで時間を潰すとか話してたようですね
一応参加する気力はあるけど,正直日程が噛み合わなかったり万全の体調で無い限り今回のバトルラッシュは見送っても良いと考えてます
就活で大変な時期に体調崩したら即死だし,なにより躯が資本だから

と言う訳で参加される方は,ルールとかマナーをしっかり守って参加してください
「コミケ参加に共通するものあり」
「無用なトラブルは回避するに越したことはない




で本日の大会結果
イエサブ 委員長杯 グッドカオス使用 参加12人

初戦:とやまさん 宙花フルコンバ 勝ち
お互い爆破解体とか撃ったりして適当なアタッカ-で殴り合いをしてた
箱詰めが二回刺さった位でお互いにいい勝負だった気がする
最後懸命のタイミング差で勝ち

次戦:キリトさん ゲムセ 負け
久しぶりに当たったような気がする
結果として負け階段になってしまったけど
ある意味白レン無双だったかも
直接火力はカレイドのアタック二回だけだったと思うんだが,ゲムセ後の打点で負けたのではないでしょうか?
自分のデッキに不要なカ-ドや一スロット分無駄にしていたとか弱点発見の良い試合になったみたい
普通に負け

ドロップしてアメに顔を出したり,オ-ガで市場価格とか下調べを済ませて撤収
次いでにオフィ戒厳を一枚回収 やったね
明日はアメにて大会あり
今日の反省とか大幅改良ポイントとか把握した点を改善してみようかな
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/188-09e4e7df


Powered by FC2 Blog
